2005.11.19 挑戦する心!
媛でしゅにゃ~(^0^)にゃんにゃんにゃ~にゃ~♪
今でもなれるなら猫になりたいにゃ。

昨日のこと。
昨日は前から書いてたんでしゅが、あかねちゃんとUSJ行ってきました☆

電車の時間調べて、いつも媛があかねちゃんより遅く着いちゃうので
今日は早く行こう!と早めにお家を出たんでしゅ。
で、約束の20分前には着きました♪よかった(^0^)
あかねちゃんが来てからいざUSJへ。

年パス(媛はゴールド・あかねちゃんはプラチナ)作るために
写真撮られたんでしゅが…
写真撮るのに鏡置いてないってヒドイよね(>_<)
なんか変な顔(T_T)あ、もともとか(笑)
デジカメで撮って、これでいいかと確認してくれるんでしゅけども
1度は撮りなおしてもらったけど…何度もお願い出来んしね^^;
結局2麻衣目で妥協。
そのあとそのパスを入れるためにケースを買ったんでしゅよ。
実は媛は前からエルモのを持ってたんでしゅけども…
どこかにしまいこんで行方不明だったので。。。
キティーちゃんのにしましたでしゅ。あかねちゃんとおそろい♪

平日だから人少ないって思ってたのに…
予想外。かなりいっぱいいたんでしゅよ!!!金曜日だから??
修学旅行生もいっぱい。家族連れもいっぱい。カップルもいっぱい。
だから待ち時間も休日ほどじゃないけどあったし。。。
でも麻衣ちゃんの曲歌いながら待ってたので
逆に「もっと待ってよかったのに~」って感じだったでしゅよ(笑)
結構いっぱいまわったよね~♪
で、結論としては…「媛は暗いトコに入ると寝る」
何か何度か寝てたよ(笑)座った瞬間からもうウトウト。。。
で、何かすごい音とか効果でハッ!と起きる^^;
ごめんね!あかねちゃん(>_<)

あと、私はホントに年々絶叫系とか弱くなってましゅね。
小さいジェットコースターに乗ったんでしゅが…
1人でぎゃ~ぎゃ~言ってたような。。。
あと、揺れるやつは必ず降りたらグッタリしてたし(笑)
中身はやっぱりおばあさんまっしぐらなんでしゅかね(>_<)
私が若いのは年齢と見た目だけなような…。

19時までたっぷり堪能してきましたでしゅよ(^0^)楽しかった!!
あかねちゃん、また遊ぼうね~♪ありがと~(^0^)

みなさんに画像でお土産でしゅ♪
FJ9sh0028.jpg


なんと愛しのピン様がいたんでしゅ~!!
FJ7sh0027.jpg


あぁ…羨ましい。後姿も愛しい♪
FJCsh0029.jpg


サービスショット。素敵でしゅわ!!
FJHsh0030.jpg


抱きついて撮らせてもらったにゃ(^0^)
このあと「10年以上ファンやってます!」って言ったら
ぎゅ~~~~~~~~!!!!!って熱い抱擁をしてくれたの!!
嬉しすぎる!!(笑)
で、トコトコ歩いてって、私を手招きするんでしゅよ。
ついてくと…自分のグッズを指差してるの。
「買えってこと?」って言ったら頷いてましたでしゅよ(笑)
まったく商売上手なんだから~~~。
H32sh0035.jpg


んで、まんまと買ってる媛(笑)
上のリラ枕は帰りにUSJの外のお店でリラっくじってやってたんで
やったら…なんと2等出ました。
あ。空の足が写ってる^^;
H34sh0036.jpg


旦那さんへのお土産。中身はどら焼きなんでしゅけども
中身がどうこうってより、たまたま見たらこの日が賞味期限で
「なんて素敵な日!!」と思って買うことにしました(笑)
FJJsh0032.jpg


日本一高いというツリー。
人が多すぎて遠くからズームで撮ったからイマイチなんでしゅが^^;
すごい綺麗だったよ~(^0^)
FJLsh0034.jpg


門のとこに大きなリースが☆
なかなか綺麗に撮れてるでしょ~??

まぁこんな感じで堪能してきましたでしゅよ~~~(^0^)
22日も楽しみ~~~!!!!
友達がUSJ初めてなんで余計楽しみでしゅ♪♪
この友達ね、必ず媛と会うと「ニャブ、おっきくなったね~!」
って言うんでしゅ。もう伸びてないのにf(^-^;
小学校の頃からの友達なので、媛がチビだった頃を知ってるから
会うたびにビックリするみたい。あの頃の印象の方が強いのかも。

さて、今日は「挑戦する心!」でしゅ。
実はもうネタがなくなってきてたりするんでしゅけども(笑)
やる前から「絶対無理!」とやらないよりも
「無理かもしれないけどやってみよう!」って何でも挑戦する人が
媛は好きでしゅね(^-^)
媛は好奇心旺盛なんで結構何でもトライしましゅ。
でもジェットコースターはもう挑戦できないなぁ…。
挑戦したことないんじゃなくて、して無理だったから^^;

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.junさん
おぉ。麻衣ちゃんと同じ間違いデシュネ~。
UFJじゃ銀行デシュネ~。
媛行ったのUSJデシュネ~。
鼠ランドは媛も1度しか行ったことないでしゅ!
また行ってみたいなぁ~(^0^)
最近は関東といえばライブでしか行かないもんで。。。

>あかねちゃん
いえいえ。
たまたまうまいこと電車がスムーズに来て着いただけだし。
そんな気にするとこじゃないでしゅよ(^0^)v
金曜じゃなければもう少し少なかったかもね~。
いやいや…暴れてるのすら気付かないくらい寝てたよ(笑)
ピンクパンサーはホントに嬉しかった~!!!!
これからもファンでいようと思ったよ(笑)
うん!また行こうね~♪暖かくなってから。。。

>くわのすけさん
はい!楽しんできましたでしゅよ~~(^0^)/
いやね、媛は明るかろうが暗かろうが何でも寝れるんでしゅが
あの暗闇と座席と暖かさが眠気を誘ったんでしゅよ(笑)
得意じゃなくても「やってみよう!」って心が大事かな~って。
そりゃ人間苦手なものって必ずあると思うから
それまで挑戦しろ!ってわけではないんでしゅけどね。
初めてのものとか、とりあえずやってみる心っていいな~って。

>sai様
おっ!ついに「だんな」卒業でしゅか?(笑)
sai様も待ち時間長かったんだ~??
じゃあ月曜も混むってことかぁ。。。
楽しかった~????

>ひろりん♪さん
ピン様最高っす(^0^)
遊びに行く時…現Mai-Kヘアなんでしゅけどね(笑)
元祖…は普段はたま~にしかしないでしゅね^^;
あれをすると腕がつりそうになるんでしゅよ。
そうでしゅね~。ツリー=クリスマスでしゅからね~♪
そうそう。麻衣ちゃんのデビュー日でしゅ。素敵でしょ~??
偶然なんだけど、買ったのはわざとでしゅ。
とりあえず何でもやってみるの、大事でしゅよね!!
と言いながらも媛も食わず嫌いのものもあるんでしゅが。。。
似たようなもの食べてダメだったら食べられないでしゅよね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
そうなんよ~。前はおらんやったっちゃけどね。
うん!よかった(^0^)幸せでしゅ!!
そうそう。クリスマスモードでしゅよ。
ん~。どれくらいだろ??とにかく高いでしゅ(笑)

>ハチさん
あ、ハチさんも苦手っ子でしゅか?!
幼稚園の時とは…お父様も悪よのぅ。。。(笑)
楽しさも感じられるように…ってことは克服しつつある??
媛とは逆なんでしゅかね^^;
媛はもともとは好きだったし。。。
うん。頑張りましょう(>_<)

>結香ちゃん
うん!楽しかったよ~~(^0^)
そだね~。普通にお喋りするよりさらに時間が早く感じるほど
歌って待つのっていいな~♪って今回思いましたでしゅ☆
こっちに来る機会があれば一緒に行きたいでしゅね~。
年パスあるけん来年の今頃まではタダでしゅもん(笑)
はいはい!好きに呼んでもらっていいでしゅよ~♪♪(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/325-dd2e9eda
