媛でしゅ(^-^)v元気いっぱいでしゅ!!
にゃ~ゴロゴロ。にゃ~ゴロゴロ。おこた欲しいにゃ~。

ホント麻衣日寒いよね!!!!!
なんだね、この寒さは!!!
まだ電気カーペットだけで暮らしてるわけなんでしゅが…
あの上にいると動きたくなくなりましゅね^^;

あ、普通に座ってるわけじゃないでしゅよ(笑)
まずは格好は前に書いたとおりの格好で。
それにさらに足のとこからお腹にかけてひざ掛けを巻いてましゅ。
ミイラみたいに。。。
で、手を足の下に入れるんでしゅよ。ぬくいぬくい(^0^)

ストーブは…もう少し我慢かな(>_<)
ホントは出したいけど、やっぱ灯油高いでしゅもんね。
節約したいし、しばらくはミイラで頑張りましゅ☆

で、おこたは何でないのか?!というとでしゅね…
実家にはあったんでしゅ。過去形。
なんでなくなったかといいましゅと
媛が寝るから!!!
ある日突然撤去されてたんでしゅよ。ヒドイよね(>_<)
「なんでないの?」って聞いたら「あんたが寝るからでしょ!」って。
そりゃ麻衣日のようにTV観ながら入って10分くらいで寝てたけど(笑)
で、寝たら起きなくて大変だったみたいだけど。。。
でもさ~(>_<)
おこたの中でみかん食べたいやん?
おこたの中で丸くなって寝たいやん?

まぁそんなわけで我が家で買ってもまた同じ状態になりそうなんで
自主規制ってわけでしゅ。
おこた買ったら…媛だけじゃなくて旦那さんも空も寝そうだしね^^;

そうそう!
昨日雑誌を3冊買ってきましたでしゅ(^0^)
まずはオリコンスタイル。これはギリギリ…って感じでしゅね(笑)
ホントはもっと前から買おうとは思ってたんでしゅけどね。
だから立ち読みあとのあるやつで…
ホントはイヤだったんでしゅけど、これを逃したらもうなさそうだったから
買っちゃいましたでしゅ。
読んで…泣きました(>_<)うわ~ん!!!

2冊目はCDでーたでしゅ。
ま・・・麻衣ちゃん最高(^0^)可愛い!!!!!!!!
にゃ~~~~!!!!!

3冊目はWHAT'S IN?でしゅ。
感動(>_<)またまた泣いちゃいましたでしゅ。うわ~ん!!
ファイナル思い出したよ。。。
記者ってやっぱすごいね(笑)

まだ買ってない方、買うべきでしゅよ♪(^0^)/
買った方、泣きました?思い出しました??

さて、今日は「ちょっと不器用(笑)」でしゅ。
まぁ人間全て完璧!なんてないとは思うんでしゅけども…
(すべて~♪完璧なんて~ないよね♪って麻衣ちゃんも言ってましゅ)
ちょっと不器用なくらいが私は好きでしゅね(^-^)
何でも卒なくこなされると「すご~い!」とは思うけど。
すごいとこもあるけど、上手に出来ないトコもあると
「可愛いな(^0^)」って思えて好きなんでしゅよ~~。
人間味があるというか。なんというか。
私は全てにおいて不器用な気がしましゅ。。。^^;ダメやん、私(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ハチさん
あ、ハチさんも?(笑)
風邪ひく可能性あるから気をつけなきゃでしゅね!!
でもいいなぁ~おこた。。。
うんうん!記者の人はすごいね☆
さすがの文章力。媛も身に付けたいものでしゅ。

>かずGさん
かずGさんの奥様も媛と同じなのでしゅか!わぉ!ビックリ!!
起こしても起きないのって、起こす方にとってはツライでしゅよね^^;
媛が起きない方なのであんまりわからんけど(笑)
雑誌、最高でしゅよね~~!!っていうか、麻衣ちゃんが最高!!!
そうそう!麻衣ちゃんもちょっと不器用でしゅよね。
そこがまた可愛いでしゅよね~~♪

>あかねちゃん
隣の家に行って寝てたんだ?(笑)
媛も宮崎の祖父母の家に行くとおこた直行でしゅね^^;
あの家におこた以外に暖房器具一切ないってのも原因の1つだけど。
ちなみに沖縄の祖父母の家には暖房器具な~んもないでしゅ。
冷房もないでしゅよ。自然のままに。。。
床暖房いいなぁ~(^0^)憧れ!!
ね~!もう明日だね!!!楽しみですわ♪
最近気持ちよく晴れてくれてるからよかったホント!!

>しんぢぃ~。しゃん
たしかに場所とるよね~~おこた。
たしかにみかんはどこでも食べましゅね^^;
WHAT'S IN?は立ち読みで済ませちゃったのでしゅか(>_<)そっか。
うんうん!麻衣ちゃんみたいにね~(^0^)

>dtrさん
あ、笑ってくれました?!(笑)
春になってから…とかじゃなくて、真冬に撤去だったんで…寒かった!
ヒドイでしゅよね(>_<)
やっぱり猫はおこた好きなんでしゅね♪
いっぱい猫ちゃんいたらそりゃ集まって大変でしゅよね^^;
包丁で指切りまくり?!それは…危ないでしゅね(笑)
「料理しなくていいよ~」って絶対言いましゅよね。
包丁で指切ったことはないな~。
皮むき器で指をむいたことはありましゅが…。怖いよね^^;

>yutakaさん
寝る場所なくなると困りましゅよね^^;
なんならおこたをかけ布団がわりに!!(笑)
媛も早く暖房器具を抱っこするようにして暖まりたいでしゅ。
オリコン…まだ手に入るのかなぁ??
あるといいでしゅねぇ。。。

>くわのすけさん
くわのすけさんのお姉さまもでしゅか(笑)
あ、媛も一晩寝てたこともありましゅよ。
たいがい寒くて夜中に目がさめてたけど。。。(電源切られてた)
不器用だからしない!とかそれは媛もイヤでしゅよ^^;
一生懸命やったけど不器用だから…ってのがいいのでしゅ☆
可愛いなって思えましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/322-cd566365
