2005.11.15 決断力!!
媛蔵でしゅ・・・・(-_-)(^0^)(^0^)
ま、今の気分ってことで(笑)
つまりは「眠いんだけどすごく機嫌がいいのよ~♪」ってこと。

今日、媛は呪われました・・・・。というか、とり憑かれました(>_<)
ひぇ~~~~!!!!!恐ろしい!!!

何があったかって??
聞きたいのかい?聞きたいのかい??
どうなっても知らないよ~~~!!!!!!

その出来事は明け方。今日は4:45起床予定だったんでしゅけども
4:00過ぎだったかな。。。
媛のお腹らへんが重くて寝返りがうてなくて目が覚め、
どうしても寝付けなくなってしまったんでしゅ!!
まだあと30分以上あるのに(>_<)と思ってたら…

「なんでお腹らへんが重いの?!」
と、素朴な疑問に気付く媛。。。
布団の中に手を入れてみると…
1つの原因は旦那さんの腕でした^^;重いんだよ、結構(笑)
もう1つは…
なんかズッシリしてるけど暖かくて…フサフサ。
フサフサ?!

ぎゃ~~~~~!!!!
と叫ぶわけもなく(笑)
まぁ犯人は空だったわけでしゅよf(^-^;
すまんね、落ちないオチで。。。

なんとまぁ珍しく、空が自分から布団に入ってきたようで(寒かったみたい)
その入ってきた場所に問題アリ!!
何で媛の足の間にハマって、さらにお腹の上に乗ってるかなf(^-^;
しかもず~~っと動かないんでしゅよ。
寝返りが打てないってツライって身を持って痛感しました。
撫でたらゴロゴロしだして余計寝る空。。。
そりゃそうだよな(笑)
途中で動いたから「おっ!起きるのか?!」と思ったんでしゅが
さらにお腹の上に移動しただけだったよ…。
そんなにも媛の上が好きなのか…空よ。
嬉しいけど重いよ(-.-;あぁ…複雑(笑)
でも何で旦那さんの上には乗らないんだろうね。謎でしゅ。

そうそう!
くわのすけさんから「ベストアルバムバトン」ってのがまわってきたので
やりましゅが…難しい!!!非常に難しい!!!

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください

これ、イジメでしゅか?(笑)
生涯まだ23年と短いでしゅが、それでも15曲って少ない^^;
みなさんも何麻衣組かにしてるみたいなんで、媛も~♪
それでも難しかった!!なので曲順までこだわる気力ないでしゅよ。
適当でしゅ。

1麻衣目
1.Love,Day After Tomorrow(倉木麻衣)
2.Stand Up(倉木麻衣)
3.Delicious Way(英語ver.)(倉木麻衣)
4.happy days(倉木麻衣)
5.always(倉木麻衣)
6.Brand New Day(倉木麻衣)
7.Feel fine!(倉木麻衣)
8.不思議の国(倉木麻衣)
9.Can’t forget your love(倉木麻衣)
10.Just A Little Bit(倉木麻衣)
11.chance for you(倉木麻衣)
12.LOVE SICK(倉木麻衣)
13.Stay by my side(倉木麻衣)
14.This is your life(倉木麻衣)
15.Winter*Swear(倉木麻衣)


2麻衣目
1.Baby I Like(倉木麻衣)
2.Natural(倉木麻衣)
3.What I feel(倉木麻衣)
4.Simply Wonderful(倉木麻衣)
5.Give me one more chance(倉木麻衣)
6.明日へ架ける橋(倉木麻衣)
7.thankful(倉木麻衣)
8.いつかは あの空に(倉木麻衣)
9.stepping∞Out(倉木麻衣)
10.I sing a song for you(倉木麻衣)
11.Just Like You Smile Baby(倉木麻衣)
12.Sincerely Yours(愛内里菜)
13.眠る君の横顔に微笑みを(三枝夕夏IN db)
14.最後のキスは氷のように冷たかった(三枝夕夏IN db)
15.君の名前呼ぶだけで(菅崎茜)


3麻衣目
1.君を飾る花を咲かそう(GARNET CROW)
2.なあなあ(SURFACE)
3.なにしてんの(SURFACE)
4.その先にあるもの(SURFACE)
5.御褒美(SURFACE)
6.潮騒(Skoop On Somebody)
7.sha la la(Skoop On Somebody)
8.オレンジ(SMAP)
9.朝日を見に行こうよ(SMAP)
10.俺達に明日はある(SMAP)
11.君は君だよ(SMAP)
12.しようよ(SMAP)
13.たいせつ(SMAP)
14.胸騒ぎを頼むよ(SMAP)
15.shiosai(SMAP)


2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
コンセプト?説明?
そんなのいらないでしゅよ~~!!!
だた単に選んだだけでしゅから。いいなと思ったのを。
麻衣ちゃんに関しては全曲好きなので、こうやって選ぶのは
すごい苦痛だったんでしゅけど。。。
ホントは全曲入れたかった(>_<)

3.最後に次にこのバトンをまわす5人を指名してください
やりたい方、拾ってって~~♪(^0^)/

さて、今日は「決断力!」でしゅ。
女の子って「どうする~??」って言うの多いでしゅよね~~~!
媛もそうなんでしゅが(超優柔不断)
女友達にそういう子が多いので、女友達といる時は
結局は媛がまとめてしまいましゅ。
だから男性には少しだけ引っ張ってほしいというか。
あ、強引なのは嫌いでしゅ。「俺についてこい!」みたいなの苦手。
「どうする?」と言いながら最後は「じゃあこれにしよっか!」みたいな
最後の最後での決断力が大事かな~って。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
お休みだったのでしゅか~♪
媛も旦那さんお休みの日はかなりの遅起きでしゅ(笑)
10時前って早いよね!!
やっぱり読めてましたでしゅか^^;猫ってみんなそうなのね。
実家のミーちゃんはこういうコトなかったので。。。
でしゅよね~!やっぱ麻衣ちゃん!!!
媛も1麻衣だったら100%麻衣ちゃんでしゅ(^0^)
っていうか、全部麻衣ちゃんでもよかったんでしゅけども
それじゃ芸がなさすぎるかなぁ~と思って。他の好きな曲も。。。
まぁ優柔不断でも最後が肝心でしゅよね!!!
何故過去形?!

>結香ちゃん
うん。ひじょ~~に悩みましたでしゅ。
答えんどこうかいなとも思ったくらいで(笑)
順番考えると日が暮れてしまいましゅ^^;
そうそう!女の子同士って決まらんのよね~~~。
「なんでもいい」とか言いながら「これは?」っていうと
「それはちょっとね~」とか言うしね(笑)
男の人は結構あっさりしてましゅよね。羨ましい。

>しんぢぃ~。しゃん
ミーちゃんに比べると寒がりかも。
でも媛はあたたかくないでしゅよ^^;冷たいくらい。
だから空にあたためてもらってる感じかも。

>なちゅさん
4も作ろうと思えば(^0^)もち麻衣ちゃんの曲!!!
なちゅさんも優柔不断なのでしゅか~。
さっと決めれる人が羨ましいでしゅよね!

>くわのすけさん
考えて行動しないのでしゅか~。ふむふむ。
媛もそういう時、あるっちゃ~あるけど。
でも1人じゃなくて複数いる時は考えないとでしゅしね。
自分1人の考えでは動けないでしゅからね~。

>♪夏美♪ちゃん
11月の頭くらいにテンプレ変えたんでしゅよ~♪
アレルギー性鼻炎でしゅか??ツライでしゅね(>_<)
暑い?!えぇ?!
媛、麻衣日寒いんだけど。。。

>ひろりん♪さん
いやいや…虫と勘違いはないかと(笑)だって大きいし重いし。
「このあとどうする?」に「わからん」は…^^;
話終わっちゃうやん!
私やったら怒りそう(笑)「ちゃんと考えてよ!」って。
「自分はこう思ってるけど…どうする?どうしたい?」って
聞くのがいいかと思いましゅよ☆
物を整理する時は媛の場合は頭の中でパッと考えて
すぐ行動しましゅね~。こういう時は結構早いかも。
ただ…すぐ思い出に浸るのでそれで時間かかるんでしゅけどね。
まぁ優柔不断もほどほどじゃないと…困りましゅよね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/321-db32ed19
