媛子でしゅ(^0^)にゃ~~♪
にゃ~にゃん、にゃ~~にゃんにゃん♪(猫語でしゅ(笑))

わかる人にわかってもらえれば…ってわかるかなぁ~???^^;

昨日のこと。
昨日はでしゅね、媛の大好きな「TRICK」がありましたでしゅね☆
みんな観ました?!
媛は前からアレ大好きなので楽しみにしてたんでしゅよ~~~!!!
うら~ないで~おも~てなし~♪(笑)
楽しかった~~~!!!

今日はでしゅね、記念日でしゅよ!!!
我が家に空が来てちょうど1年経ちましゅ☆
わ~い!わ~い!!

1年を記念して、空のことをちょっと紹介したいと思いましゅ!!
媛屋の前からの常連さんはご存知とは思いましゅが、懐かしんでくだされ。
初めて見る~って人は新鮮でいいかもでしゅね(^-^)

空(そら)・♀・1歳2ヶ月・3.2kg
名前の由来は「いつかは あの空に」(倉木麻衣)。


悪戯大好き!でも心はとってもナイーブ。
1人でいるのは寂しくて、いつも誰かが見える場所にいるの(>_<)
夜と朝は必ずお母さん(媛)の胸の上で寝るんだよ(^0^)
遊び相手のお母さんの旦那さんが帰ってくると遊んでくれるから
嬉しくていつもニャンニャン鳴くんだよ♪
必殺技はジャンプと斜め走りと噛み付き!!!
夜はみんなが寝てるときに生ゴミ漁って遊ぶのが好き!
あとは鰹節と氷と水が大好きかな!
鰹節以外の魚には興味はないんだけど、鰹節は大好きなんだよ!!
みんなよく袋触るから鰹節と勘違いして飛んでっちゃうんだよね^^;
氷はね、遊ぶのが大好き!アイスキャンディーだと舐めちゃう☆
水はお風呂に入るのも好きだし、流し台も大好き!
見つかると怒られちゃうけどやめられないんだよね(^0^)


空の自己紹介でした(笑)
まぁざっとこんな感じでしゅよf(^-^;他にも色々あるけども。。。

ここからは空の過去の画像から最新画像までざっと載せていきましゅね☆
きっと癒されましゅ(笑)
最近携帯むけるとなんか嫌がるんでしゅよね~。ショック(>_<)
もっと可愛い写真撮らせて欲しいのになぁ~。。。

CA0ZZR6C.jpg


ちょうど1年前だよ~。小さいでしょ~?
20050127123621.jpg


お母さんの実家に帰ってるとこだよ。眠いにゃ~。
20050202122330.jpg


烏龍茶と添い寝。ムニャムニャ。
20050214144310.jpg


お母さんPCじゃなくて空にかまってよ~~~!!
20050214144318.jpg


お母さ~ん。マンマ・・・・う~ん・・・・ムニャムニャ。
20050214144325.jpg


変なかっこでしょ~??
20050214144333.jpg


お嬢様みたいでしょ~~?可愛い??
20050219131126.jpg


まぶしいにゃ~(>_<)
20050219131134.jpg


ハムちゃんのひざかけ、あったかくて大好き☆
8S8sh0138.jpg


前のお家はカーテンレールの上に登れて楽しかった!
9JWsh0140.jpg


自分で入ったんだよ~。楽しいんだよ~。今でも入るよ!
HJFsh0187.jpg


胃炎になった時に入ってたんだよ。寂しかったよ~。
IB7sh0188.jpg


このイスの上、好きなの♪昼間はいつも寝てるよ!
M63sh0193.jpg


前のお家でのお気に入り場所2。気持ちよかったな~。
K4Osh0231.jpg


何?何撮ってんの???
K4Rsh0232.jpg


私、洋猫だからゴザって嫌いなのよね~。。。
WH4VPFsh0244_I.jpg


避妊手術したあとこんなの着てたんだよ~。
20050718085104.jpg


はじめて洗ってもらったんだよ!細いでしょ~??
MPIMPAsh0266_Ev.jpg


この毛をむしりとった棒が大好きなの!!
6021DFsh0281_I.jpg


愛しのアイスキャンディー様!!!
4GK1DEsh0280_I.jpg


あ・・・・暑い(-_-)
HKQsh0293.jpg


これカツオなんだよ~!!美味しい美味しい(^0^)
P9Vsh0001.jpg


手、長いでしょ~?可愛いでしょ~?
VGRsh0014.jpg


ワンちゃんに猫パ~ンチ!!
YJWsh0015.jpg


これが仕事なんですよ。
ZBOsh0016.jpg


たまにはソファーの上も悪くないね~~。
BNDsh0018.jpg


お母さんに飛びついちゃえ~!!ガブッ!!!
BNZsh0019.jpg


たまにはおしとやかに(^-^)どうかな~?
BO1sh0021.jpg


お見合いにでも使えそうだよね☆エヘヘ。
BO3sh0022.jpg


私、長井秀和はどうも苦手。猫パンチ炸裂!!
BO4sh0023.jpg


お母さんの携帯の充電器だって私のおもちゃなんだよ♪
BO7sh0024.jpg


最近はここがお気に入り(^-^)v
BO8sh0025.jpg


すわり心地もなかなかいいんだよね~~~。
BOBsh0026.jpg


お母さんの席に座るの好きなんだ~(^0^)

ふぅ・・・・・なかなかの重労働だったよ(笑)
空ちゃん、これからもよろしくね☆
大好きニャよ~~~~!!!にゃんにゃ~にゃ♪

さて、今日は「猫好きな人(^0^)」でしゅ!!!
なんでこれをもっと早く書いてなかったのか?ってくらい重要!
麻衣ちゃんなしでは生きられないのと同じで
猫なしでは生きていけないんでしゅ(>_<)
猫好きな人は猫語が話せるんでしゅよ♪ね!猫好きの方(^-^)v

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>名前ナシ子さん
ん~。媛には必要なさそうなのでパスしま~しゅ!

>hi◇soさん
はじめまして~~。媛屋へようこそ(^0^)/
猫好きの方でしゅか~!!!それは素晴らしい☆☆
我が家の猫は「可愛い」っていつも言ってるので
日々可愛くなってるはずでしゅ(笑)
TRICK面白いでしゅよね~~!!!!!!!!!
最高(^0^)v
hi◇soさんとこにもあとでお邪魔させていただきま~しゅ♪

>貴士くん
にゃ~~♪♪♪♪♪♪♪♪
ホント重労働だったんだよ~(笑)
だってね、この記事3回くらい消えたんだよ!!!!
もぉ~~色々やって大変だってのに(>_<)
思わず「いや~~~!!!!!!」って叫んだよ。。。
うんうん!!猫はいいでしゅにゃ~♪
思いがけないことを突然やったりするし、飽きないでしゅよね!!
なんてったって可愛い(^0^)とろけましゅ~~~~!!!!
8年って結構長いでしゅよね~~~!!!!
長く一緒にいればいるほどお別れはつらいでしゅよ(>_<)
媛も実家のミーちゃんとお別れするときすごい辛かった!!!
お家に来た時から13年間一緒に生活してきたから…。
これからも仲良くやっていきましゅ!!(笑)
そうそう☆ポスターは今飾ってるのは12麻衣だけでしゅが
全部額に入れてるよ(^-^)
画像に写ってるのは全部DVDやVHSのポスターでしゅ♪
額に入れてないポスターは壁の問題もあって今は眠ってましゅ。
実家にいる時は天井にもギッシリ貼ってたよ~~~。

>ひろりん♪さん
癒されたのなら何よりでございましゅ(^0^)
空は好奇心旺盛でしゅよ!そういうとこも媛に似たのかも。
媛のコメントも面白いでしゅか?!それは嬉しい☆ありがと~!!
部屋は綺麗…というか、汚くはないでしゅ(笑)
まぁ普段から散らかってはないでしゅよ。
散らかすの好きじゃないし、特にこうやって画像載せるのとか
お客さん呼ぶ時は少しでも散らかってるのイヤなんでしゅ!!!
そういう性格なんでしゅよf(^-^;見栄っ張り?!(笑)
ちなみに…部屋は別に広くないでしゅよ^^;

>クラシカしゃん
にゃ~!猫語をしっかり操ってましゅね♪
空に惚れるとケガするぜ☆(笑)
バロン様は海苔が好きなんでしゅか?!変わってるね~~~!!!!
布団を取るなんて可愛い(^0^)
空は前はよく枕をとってました。旦那さんがとられてました^^;
ね~!!!猫はかわいいでしゅもんね!!!
媛も実家に帰るときはミーちゃんに会いにいきましゅ☆

>たかふみくん
たかふみくんも何気に猫語を(笑)
喘息はツライっすね(>_<)
じゃあ我が家にきたらツライ?!毛は短いから舞ってはないけど。

>くわのすけさん
これでも待機しました(笑)
理由は前と同じようなもんでしゅ☆
空はホント暴れん坊将軍でしゅよ!!!!すごいっす。
たまに狂って自分を見失ってることありましゅよ。マジで。
目が怖いんでしゅ^^;
好きなのに飼えないってツライでしゅよね~(>_<)

>dtrさん
いいでしゅよ~。遅くても(^0^)
ちゃんと発見してましゅし!嬉しいでしゅ!!ありがと~!!
媛も犬より断然猫が好きでしゅ!!
空は可愛いけど…そこは飼い主には似なくてよかったでしゅ(笑)
私に似たらおっさんくさくなるよ(>_<)
病気で…なんでしゅか~。にゃるほど。。。
今元気ならよかったでしゅね☆ホントに!!!
一般的には「空」って名前は男の子につけるみたいでしゅね!
よく見かけましゅ。男の子。空も実は男の子?!(笑)

>結香ちゃん
いえいえ~。ありがと~~~!!!
空は可愛いでしゅ☆親バカでしゅ(笑)
媛に似て?!え~??私、優しい感じしましゅ??
それは嬉しいでしゅ(^0^)ありがと☆
空は気が強いでしゅよ~。あ、媛もだ^^;
TRICK面白いよね~~!!!!!!!わ~い!!

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅ☆1周年を記念して。
これからもいっぱい撮りましゅよ~~。
だって我が家の可愛い娘でしゅもん(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/320-093be0ce
