2005.11.13 手(*^-^*)
媛でしゅ(^0^)/あと○日でしゅね!!
麻衣日カウントダウンしてるよ~。。。

ん?何があと○日だって?そりゃ内緒でしゅ(笑)
わかる人にだけわかるメッセージってことで(^-^)v

昨日のこと。
悲しい媛の事件を聞いてくだされ(>_<)って麻衣日事件ばっか。。。
昨日は媛屋に書いてたとおりお買い物に出かけたんでしゅ。
気持ち悪さもおさまったころに。
で、電車に乗ってちょっとだけ街に出てお買い物して帰ってきて。
お家に着いて買ってきたものを置いてまた出かけたんでしゅ。
その買ってきたものはちゃんと袋に入ってたんでしゅよ。

で、お家に帰ってきたら旦那さんが
「なんかパンツが転がってるけど?」
「穴あいてるよ?」

・・・・・・・・・

「はぁ??????うそ~~~~?!」

マジでしゅよ。媛が買ってきたもの、それは下着だったんでしゅが
なんとその新品のパンツ1麻衣を空が…空が…(>_<)
穴あけたんでしゅ!!
ヒドイよね(>_<)
袋に入れてあってもそのままにして出かけた私がバカだったのね。。。
2時間くらいは凹んでましたでしゅよ…媛。
だってせっかく気に入って買ってきたのにさ(>_<)
はぁ。。。
どんだけの穴か見せてあげたいくらいでしゅよ!!!
でもさすがに穿けないパンツでもパンツはパンツなので載せれんしね^^;
あ~ぁ。残念…ご愁傷様でしゅ…パンツさん。

犯人空はその後もそのパンツで遊んでおりましたとさ。
可愛いって罪でしゅね(笑)

そうそう!昨日CDTV見たんでしゅよ~。たまたま。
そしたら里菜りんがゲストライブで出てたんでしゅが…
可愛いでしゅね、アノ曲。
って、いいたいのはそれじゃなくって!!!
「Lovin' you」って歌詞があるんでしゅけども、その部分で里菜りんが
チョナンのポーズしてたんでしゅよ!
あれは見間違いじゃないよね??
たしか2回やってたから見間違いじゃないんでしゅ。
あれって「山」って意味なのにね。。。

今日のこと。
今日は晴れ!って言ってたはずなのに…すごい曇り(T_T)
どういうことでしゅか?!まったく。。。洗濯物乾くかなぁ…。

そういえば、ずっと空気入れを買ってなくて空気抜けたままだった自転車、
昨日空気入れ買ってきたので、今日旦那さんが入れてくれました☆
わ~い(^0^)
これで自転車でお買い物に行けましゅ!!!
別に歩いてもそんなたいした距離はないんでしゅけどね^^;
荷物いっぱいの時とかは助かりましゅよね♪

さて、今日は「手(*^-^*)」でしゅ。
女の子同士だとあんまり手を繋いだりしないんでしゅが
(そういうのが好きな子もいましゅけどね…たまに)
恋人同士だと媛は手を繋ぐのが好きなんでしゅ(^-^)
人が繋いでるの見るのもなんか好き☆
なんか可愛い~っていうか。ほんわかした気分になれましゅ。
で、手の繋ぎ方にもこだわりがあるんでしゅ。
媛は左側に立つのが好きだから右手で、
んで自分の親指が上にくるように…あの通称「恋人つなぎ」をするの。
それが1番落ち着きましゅ♪

あ、酔ってるときは友達にでもこういう繋ぎ方を強要したり
することがありましゅ^^;
させたことあるかた、いたらごめんね~~(笑)

昔(誰とも付き合ったことがなかった頃)は
手を繋いだりとか絶対イヤだな~とか思ってたんでしゅけどね。
実際付き合ってみると結構ベタベタするのが好きでしゅ(笑)
人間、わかんないもんでしゅね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
そうなんでしゅ(>_<)
可愛いから許される…っていいでしゅよね(笑)
来週はCDTV絶対見ないとでしゅね~♪
うんうん!手つないでる姿って可愛いでしゅよね(^0^)

>和葉さん
あらら…。ワンちゃんに同じようなことされたんでしゅか^^;
困ったもんでしゅよねぇ。。。
怒れないし。。。
手、いいでしゅよね(笑)

>なちゅさん
許しましゅ…っていうか、実際やってるときじゃないと
怒っても意味ないでしゅしねf(^-^;
あの曲ってその曲??守備範囲なんでしゅか?(笑)
節度のない繋ぎ方ってなんでしゅか?!気になる!!

>裕さん
必ず1個文字化けがついてきましゅね(笑)
でもちゃんと消しましゅので心配しないでくださいな(^0^)v
手を繋ぐと落ち着く…っていいでしゅね(^-^)
媛はドキドキしてたいでしゅ(笑)
パンツで遊ぶの、客観的には可愛いんでしゅけど^^;
旦那さんので遊んでたら「可愛いね~」で済んだかも。。。

>みかずちゃん
肌はサラサラ?カサカサ?派でしゅ(笑)
みかずちゃんとは正反対でしゅよねf(^-^;
素朴な疑問でしゅか。はい。待ってま~しゅ♪

>かずGさん
やってくれました(笑)
ただただ凹むことしか出来なかったでしゅ(>_<)
まぁ今度から買ってきたらすぐ片付けるって勉強になったんで
よかったのかも。よかった…のかな?^^;
おぉ!CMでしゅね~~。(^0^)そりゃ麻衣ちゃんでしゅもんね!
手はおじいちゃん&おばあちゃんになっても繋いでたいもんでしゅ。
見てると可愛いでしゅよね☆

>クラシカしゃん
空はすごい色んなことしましゅよ~~。
ダメってわかっててもやりましゅからね。。。
服に寝るの、実家のミーちゃんがよくやってましたでしゅ♪
空はまったくしないんでしゅけどね^^;
手は繋ごう♪って言うもんじゃないでしゅよ~~。
やっぱさりげなく(^-^)
好きでもない人だとさりげなくされても困るんでしゅが(笑)
でも私は聞かれても「うん♪」って言うかも。。。

>あかねちゃん
あと○日やね(笑)晴れるみたいだよね!週間天気予報見たら…。
私の晴れ女パワーが勝ちそうだね(笑)
わぉ!値札切ろうとして靴下切ったって…それは悲しいね(>_<)
ビデオ録ってるならもう1ど見てみてね~~。
チョナン・カンのポーズ知ってるよね???
友達に拒否られたことあるの?!それはツライね!!!
でもあんま友達同士ではしないかなぁ~。拒否はせんけど。

>うわ♪さん
媛と空は好みが似てるのかも(笑)
だって1番気に入った色のだったんでしゅよ。
やけん余計ショックだったんだけど。。。
空と遊びたい?!噛まれましゅよ(笑)
手をつなぐのって、いいでしゅよね~ホント!!!

>dtrさん
ホントご愁傷様でしゅ。。。。アーメンソーメン。
おっ!dtrさんも手繋ぐの好きなんでしゅね~~☆
そうそう!「恋人つなぎ」ってやつでしゅよね!!!
媛もそれが好きでしゅ(^0^)

>くわのすけさん
かなりの暴れん坊将軍でしゅよ。。。
へぇ~~。自分から繋ぐのとそうじゃないので手違うんだ?
じゃあ繋ぎたい時はくわのすけさんは相手の左側にいないとでしゅね~。
人が多いとこでは恥ずかしい?!
でも多いとここそ繋がないと!はぐれましゅよ~???(笑)

>ひろりん♪さん
そうでしゅね~。やっぱショック。
ただなんでもおもちゃにするから遊んだだけなんでしゅよ^^;
存在するもの全てが自分のおもちゃで自分の食べ物って思ってるの。
困ったちゃんでしゅ(-.-;
自転車はこれからの時期は結構ツライでしゅよね~。寒いから。
ごめん…スーパーサイヤ人ってなに???わからんよ。
私は夏でも恋人つなぎが好きでしゅね~(^0^)
手を握るのがイヤだったというか、ベタベタする自分ってのが
想像できなくて、付き合うならあっさりした付き合いかな~って
勝手に思ってたんでしゅよ。

>Moonさん
いいよ~~。全然気にしないでくだされ☆
コメント返したあとのでもちゃんと見てましゅから(^-^)v
そうなんでしゅよ!チョナンポーズ!!!
言われてみれば…ってくらいかな^^;
媛がつよポンファンだから反応しちゃっただけなのかな。。。
お友達と手を繋いでるのでしゅか~~。
Moonさんはまだ中学生でしゅもんね~。これからだね☆

>しんぢぃ~。しゃん
いやいや…それはいかんやろ(笑)
絶対それ載せるなら自分の顔載せた方がいいよ。
だって「こんなの履くのね」って思われるのがイヤやもん。
うん。里菜りんがどうこう…というか、あのポーズが気になった。
そうでしゅね!嬉しい限りでしゅ(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/319-57dc3c00
