2005.11.12 性格
媛でございます(^-^)
今日はちょっぴりお上品にはじめてみました。

昨日のこと。
昨日でしゅね、媛屋には詳しく書かなかったんでしゅが…
とある裏話?を旦那さんにしたら
「バカですか?」
って何度も言われたんでしゅけど(>_<)ひどくない?!

なんでそんなこと言われたかといいましゅと…
一昨日友達に手紙を書いてたんでしゅが(昨日の媛屋にも書いたけど)
もともと数麻衣は書いてたんでしゅけども、
随分前に書いてて話題が古かったので書き直したんでしゅね。
で、その書き直した手紙に誤字が多すぎて汚くなったので
また書き直したんでしゅよ。
で、その続きを次の紙に書き出した時に
「普」という字が突然自信なくなって試し書きをしたんでしゅ。
すぐそばにあった紙に。。。
それを媛は失敗した手紙のだと思ってたんでしゅけども…
よくよく見たら書き直したやつだったんでしゅよ(>_<)
最悪でしょ?!
その試し書きのせいでまた書き直しでしゅよ。。。
この時点でまず1回「バカですか?」発言。

そのあと続けて手紙を出しに行った昨日の話をしたんでしゅ。
夕方雨が降る前にお買い物に行こうとしてお家を出たんでしゅ。
鍵閉めて歩きながら「雨まだ降ってないよね~?」と手をかざすと…
降ってたんでしゅ(>_<)
で、傘をとりにお家へ。。。
傘を持ってまた鍵をして歩き出す媛。
まぁ多分ここまでは普通の人でもありましゅよね??
その後媛は手紙を持って出るのを忘れてるのに気付いたんでしゅ!
まぁこういうことってよくあるんでしゅが。。。媛はね。
で、また鍵をあけてお家の中へ。
手紙を持って出て鍵をかける媛。
封もしてないし切手も貼ってないことに気付きお家に戻る媛(笑)

そりゃ「バカですか?」とも言うよな。。。
自分で改めて文章にしてホントバカだなぁ~って思いましゅ。
媛がいつもこんなんだから旦那さんも段々辛口になるんでしゅよね…。
たしかにバカだけど、こう何度も言われると悲しいんでしゅけど(>_<)

今日のこと。
今日は…このあとちょいとお買い物しに行ってきましゅ☆
実は数日前からずっと行きたかったんでしゅけども^^;
何を買うかって?そりゃ秘密でしゅ(笑)

今日のお昼ご飯、珍しくちゃんとしたの?を食べたんでしゅが…
今非常に気持ち悪いんでしゅけど(-.-;
いつも1人でお家にいる時ってたいしてご飯食べないんでしゅよ。
面倒で…。。。しかも最近あんまり食欲ないしね。
今日は何となく食べてみたんでしゅが…。。。
体がビックリしたのかも(>_<)
しばらく動きたくないでしゅ。うぅぅ・・・・・。アホやん私。

さて、今日は「性格」でしゅ。
これはでしゅね、友達だと性格似てる人が好きだし、多いんでしゅ。
上の文章読んでから「媛と似てる」って複雑かもでしゅが(笑)
好きな人となると、自分と性格似てない人が好きみたい。
「みたい」ってすごい他人事みたいなんでしゅが(笑)
まぁ分析した結果そんな感じでしゅ。
好きなものとかは一緒でも、性格は違う方が合うみたい☆
お互い足りないとこをカバーしあえるってことかな??
じゃあ媛の相手はボケカバー??

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
そうでしゅね^^;1度に2つ以上のことは…。
なかなか難しいでしゅね。
お料理作るときだけ大丈夫なんだけど。。。

>たかふみくん
言いたいんかい!(笑)
まぁ!ポストに投函しちゃったの?!
それは私以上でしゅね!すごいね!!
料金不足で戻ってこんやったら相手側に払ってもらうことになるし
無事戻ってくるといいでしゅねぇ。。。

>くわのすけさん
同じ性格だと多分イヤなとこも似てるってことでしゅから
続かないと思うんでしゅよね。
それに自分にないとこを持ってる人に惹かれるものだと…。
くわのすけさんのタイプはバリバリの関西人でしゅね(笑)
媛はボケもツッコミも出来ないでしゅよ^^;

>jun.junさん
でしゅよね~?!ヒドイでしゅよね~~??(>_<)
アホは多分もう通りこしてるんだと思われましゅ(笑)

>Adしゃん
Adしゃんいつから女の子に?!
んで…どこからそう思ったんでしゅか??(笑)
その可能性は0%でしゅよ。
なんでって理由はここには書けんけど^^;はい。

>しんぢぃ~。しゃん
いや~~~~!!!暴力反対でしゅ(笑)
しんぢぃ~。しゃんの前では気をつけないと
手をあげられましゅね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/318-2402be37
