2005.11.11 記念日☆
媛でしゅ(^-^)v
何か今日は夕方くらいから雨降るらしいでしゅね。やだなぁ…。
今も曇ってるし。。。
早くお買い物に行かないと(>_<)

昨日のこと。
昨日はでしゅね、夜遅くに急に「手紙書かないと!!」と思って
地元の友達に手紙を書き出したんでしゅけども…
媛は手紙書くのはもともと大好きなので、書くととまらなくて(笑)
2時半くらいまで起きて書いてましたでしゅよ^^;
実は9月末に「手紙出すね~」って言って放置してた友達だったので
早く出したくって。。。
ごめんね~~!!遅くなって。今日出すね~~!!

昨日といえば!昨日どっちの料理ショー観てたら(麻衣週観てるけど)
大泉洋が出てましたでしゅね☆嬉しかった~~!!!
つよポンも大泉洋も観れるなんて(^0^)
しかも2人ともちゃんと食べれて媛は大満足でございました☆
でも媛は鮭派だったんでしゅけどねf(^-^;
鯖は塩焼きがいいなぁ~。味噌煮も嫌いじゃないでしゅけど。
やっぱつよポンかっこいいなぁ~!!!!!!!!!
結局はこれが1番の感想かも。。。

今日のこと。
今日でしゅね、ようやく新曲のフルPV観れました!!!
いやね、PCでは観てたんでしゅけどね。実は。
でもやっぱちゃんとTVで観たかったから、流れる番組調べて
しっかり録画して(生でも観て)確認しましたでしゅ♪
色々映ってましゅね(笑)
麻衣ちゃんは可愛いし☆色んな会場の映像をうまく使ってましゅね。
福岡はわかりやすかった。
M-ON!TV解約してなくてよかった~☆このまま契約続けとこうかなぁ。

そうそう。前々からよく「媛屋見てるよ~(^0^)」と言ってくださる方
結構いらっしゃって嬉しいんでしゅが…
みんな、コメントくださいよ(笑)
いやね、こんな日記見てくださるだけでも嬉しいんでしゅが
見てくださってる方の人数に比べて…ね^^;
あまりにも寂しすぎましゅよ~~~(>_<)
たまには書いてね~!待ってましゅわよ~そこのあなた♪
コメントしにくいのかなぁ。。。記事の内容が?!雰囲気が?!

で、媛屋って面白いでしゅか??
楽しんでいただけてるとありがたいのでしゅけども…
ホントに日常の出来事すぎて面白いのかかなり疑問。。。
面白い文章が書ければなぁ~って思ってるんでしゅけどね。

そういえば…プロフの写真、微妙に古いでしゅね(笑)
ものすごく微妙なんでしゅが…。
だってこの写真前髪ないんだもん。
今年撮ったのに間違いないんでしゅけど。
そのうちまた写真変えようかな~とは思ってるんでしゅよ。
でもね、面倒でf(^-^;面倒くさがりはこれだから困りましゅよね。
なんかさ~、またリラックマ乗せるのも芸がないしさ、
かと言ってNOVAうさは乗せられんし。
あた麻衣ちゃん乗せるには元祖Mai-Kヘアしないとだし。
ライブ行くわけでもないのにフル装備で写真撮る姿って…
すごい哀れでしゅよね(笑)
かと言ってふつ~の写真載せても微妙でしょ??
何かいい案あったら教えてくだされ(^0^)
場合によっては採用させていただきましゅわ☆場合によっては…ね。

さて、今日は「記念日☆」でしゅ。
媛は記念日とか好きなんでしゅよ(^-^)結構ずっと覚えてて。
今日も中学校の時からの友達との記念日なんでしゅが…
友達は覚えてないかも^^;
記念日だけじゃなくてもイベントとかも好き♪
クリスマスとか大晦日とかバレンタインデーとかお誕生日とか。。。
冬はい~っぱいイベントあっていいでしゅよね!!!
どこかに星見に行きたいなぁ。。。どこかいい場所知らないでしゅか?

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>貴士くん
にゃ~~~(^0^)
それは嬉しいでしゅ!!ありがと~~~♪
これからも精進しましゅ(笑)

>クラシカしゃん
ね~!!最高!!!
そうそう。メールじゃ限界があるっていうか…うん。
手紙には手紙のよさがありましゅもんね☆
空を頭に?!絶対無理っす(>_<)すごい暴れるも~ん!!!
抱っこでも撮る瞬間逃げそうだなぁ。。。
バロンちゃん懐かしいでしゅね☆また画像見たいな(^0^)
新潟でしゅか~~☆星綺麗そうだよね!!!
今度麻衣ちゃんのライブがあれば遠征してみたいかも♪
1泊2日じゃ見れなさそうだけど^^;

>mattinさん
どうもどうも~~~(^0^)/
面白いでしゅか?それは嬉しいでしゅ!!ありがと~~~♪
ひっそり見てる派なんでしゅね(笑)
でもこうやってたまにでもコメントくれると嬉しいでしゅ(^-^)
PVのフル、PCで見れるとこなら案内しましゅが…?
そうなんでしゅ。そろそろ変え時かな~って。
ノーマルじゃイヤなので何か考えて変えたいと思いましゅ☆
あんまり期待せずに待っとってくださいな。

>くわのすけさん
原因はすぐわかったので処置しておきました。
英語で書いてるとわかりにくいんでしゅかね?コメント欄のとこ。
コメントは短文でもやっぱ嬉しいでしゅしね(^0^)
プラネタリウムか~。媛も随分行ってないかも。。。
でもホントの星が見たいんでしゅが^^;

>あかねちゃん
うんうん。楽しいよね(^0^)
学生の頃は授業中にやりとりする手紙がすごい楽しくて好きだった♪
私は誤字が結構多くて、それで書き直すこと多いかなぁ~。
鯖の塩焼き美味しいよね~~~!!!
おっ!あかねちゃんもフル見たんやね☆
面白いっすか?そう言ってもらえると励みになりましゅ!
ありがと~~~~!!
へぇ~~~!!女子高ってそういう感じなんでしゅね(^-^)
媛は共学だったから、仲良い友達同士で…ってくらいだったかな。
男の子にはあげたことなかったでしゅね~。

>ひろりん♪さん
ごめんね~。コメント1度削除してコピーで下に持ってきました。
というのが、タイトルがあまりにも長すぎて
媛屋本文がすごい下にさがって困ったので^^;
URLのとこに書いてくれればそれでよかったんだけどね。
無事ブログ開設できてよかったね~。おめでと☆
田舎は星見れるってのがやっぱいいでしゅよね!!!
こっちでも全く見れないわけではないんでしゅけどねぇ。。。
媛がセレブな生活?!いやいや…全然違いましゅが^^;
すごい一般庶民でしゅけど。

>しんぢぃ~。しゃん
うぅ…バレた?!(笑)
そうだよね~。やっぱ見てる人に比べて…ね^^;
知ってる人もこっそり見てるって寂しいよね(>_<)
楽しいって言ってもらえると嬉しいでしゅ!!!
媛の生態?!そうなん?じゃあそのうち論文にまとめて
発表してくださいな。媛も知りたいでしゅ。
顔は避けた方がいいのでしゅかね??う~ん。
どうしよっかなぁ。。。もっと遠目に撮るかなぁ。。。
悪用のしようがないような気もするので公開自体はいいんでしゅけど。
ダメなんかな???よくわからんとでしゅ。

>ひろりん♪さん
いえいえ。夜中のメールはビックリしたけど^^;寝てたもんで。
今後は気をつけてもらえればいいでしゅよ~。
さすがに2度目はダメでしゅからね!(笑)
そうでしゅね~。ブログ開設記念日でしゅね。

>jun.junさん
まぁ!そうなんでしゅか~~?!
それは嬉しいでしゅ!ありがとうございましゅ!!
思ってることを文章や言葉にするのって難しいでしゅよね(>_<)
でも一言でも何かコメントいただけたらそれだけで
すごく嬉しいでしゅよ~~~♪
これからも媛屋をよろしくお願いしましゅね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/317-47af6ebb
