媛でしゅ(^0^)/やっほ~♪
昨日の媛屋更新が早かった!とコメントいただきましたが…
何故早かったのか簡単に話すと
寝れんやった!
これが最大の原因でしゅかねf(^-^;
一昨日夜寝ようとしたら、既に寝てた旦那さんの寝息がうるさく
全然寝付けなくて^^;
ほとんど寝ないまま朝。5時半に旦那さんを送り出して
寝なおそうと思ったんでしゅが、やたら目が冴えてたので
そのまま起きてたってわけでしゅ。

だからすべての行動が早くって(笑)
媛屋の更新も早ければ、掃除や洗濯も早い早い!!!
掃除機かけるのって、媛はいつも午後にやってたんでしゅが…
午前中にすると何か楽しいでしゅね♪
これはすごい発見だったよ!!!何でかすごく楽しくて(^0^)
今度から午前中に掃除機かけるようにしようと思った媛でした☆
多分すぐ飽きると思うけど^^;

まぁ昨日は別にかわったこともなく。
空に襲われて顔に傷つけられたくらいで。。。
あとはCD聴きまくってましたでしゅよ~~~♪
c/wもあと一息で歌詞みなくても大丈夫かな~(^-^)

いつでも love me&love me 離れないで
それでも love me&love me 愛してる
このまま 本気で本当に二人きり
止めた時計の針


いいでしゅね!!!!!!!!!!!!!!
時が止まったらいいのにな…って思うことありましゅよね。
時計だけでも止めたいかも。

そうそう。今度小学校の時からのお友達が遊びに来るんでしゅ☆
そのお友達はお仕事(そういや何してるか聞いたことないけど…)忙しくて
普段なかなかお休みとれないそうなんでしゅが
今度23日が祝日ってことで、その前の日お休みとって2連休にして
1泊2日で遊びに来ることにしたそうでしゅ♪
なんで平日って?なんかね、USJにずっと来たかったらしいんだけど
お休みの日って混むでしょ??
そしたら楽しめないからどうしても平日がよかったそうな(^-^)
でも平日だと付き合う人もいないみたいだけど(笑)
で、媛は誘われたのでいってきま~~しゅ!!久々に会うなぁ~♪
この友達は媛の地元友達(女の子)の中で唯一同じくらいお酒飲める子。
他はみんな酎ハイちょっと飲んだだけでダメ~って子ばっかで(-.-;
相手にならんとでしゅよ(笑)

ということで、なんと今月は2回もUSJに行くんでしゅよ(笑)
すごいよね!!
でもあかねちゃんと行く時にゴールドパスを作ろうって言ってたから
2度目はタダなのでちょうどよかったかも♪
どっちも楽しんできましゅ!!!
同じ場所に行っても、行く相手が違うとまた違いましゅしね☆
USJって過去に3度行ってましゅが、どれも全部違う人と行ってて
それぞれ楽しかったでしゅよ~~(^0^)

旦那さんを置いてくわけでしゅが…(お仕事だしね^^;)
お夕飯は作っていくようにするからね~♪
やっぱ食生活はしっかりしとかないと!!!健康第一でしゅよ☆

さて、今日は「手をあげない!」でしゅ。
手だけじゃなくて、やっぱ暴力反対でしゅよ。
何があっても暴力はダメだよね。
特に男性が女性に手をあげるのは絶対ダメでしゅ!!!!!!
力の差もあるし。。。
人間は喋れるんだから、話して解決するべき。
手をあげる人はダメでしゅね~。
媛は今まで手をあげたことはないかなぁ。。。
あ、媛兄は例外ね(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クラシカしゃん
そうだよねぇ。。。
しかも地元離れて余計に(>_<)
電話やメールも用事がない限りなかなか…だし^^;
楽しんできたいと思いましゅ♪(^0^)/
そうだよね☆ホント、言葉って力ありましゅね!!!

>ひろりん♪さん
いえいえ~~。コメントは気が向いた時でいいでしゅよ☆
ん??色々ある…って何がだろ??
冷え性で寝れない…って経験、実はないんでしゅ(笑)
冷え性だけど、寝れるんでしゅ。私、おかしいかも^^;
冷たくても何でも寝れるんでしゅよ~~。
だから普段は寝息うるさくても寝れるんでしゅけどね。
この日はたまたま…かな。
私は元気でしゅよ~!風邪もひいてないし!!
USJは福岡にいた時から行ってたので(前3回は全部福岡から…)
自分でも結構行ってるなぁ~と思ってましたでしゅ。
そのかわり?ディズニーランドとか1度しか行ったことないけど。。。
画像でしゅか?覚えてたら撮ってきましゅねf(^-^;
そうでしゅね~。DVとか問題になってるから
結構手をあげる人っているみたいでしゅよね。

>うわ♪さん
麻衣ちゃんの歌詞は媛の頭にス~ッと入ってきましゅ☆
好きなことに関しての記憶力はいいんでしゅよ(^0^)
媛の歌声でしゅか?それは月1のアレで?(笑)
ホント、素敵な歌詞を書きましゅよね…麻衣ちゃん。すごいでしゅ!
うん!これからも手をあげないでくださいな♪

>あかねちゃん
そうだね~。楽しいときってそう思うよね、ホント。
小学校の時からの友達って何人か連絡まだとってましゅよ。
媛は転校けっこうしてるから人数は少ないけど
連絡とるの欠かさないので、続いてましゅ。
中学校の時からの友達もいましゅし(^-^)
多分一生続くかな♪
同じ月に2回もってすごいよね(笑)
あかねちゃんも是非通ってくださいな☆
また暖かくなってから一緒に行こうね~~。せっかくのパスなんだし。

>くわのすけさん
一応英語で書いてあるんでしゅが…わかりにくいかな^^;
もっと早く言ってればよかったでしゅね~。ごめんね!!!
忘れず新曲買ってください。麻衣ちゃんが待ってましゅ!
そうそう!そういう教育、大事でしゅね。
媛は「何があっても手をあげたら負け」って教えられて育ったので
どんなことがあっても手はあげないでしゅね。
記事本文にも書いてましゅが、媛兄は別でしゅが…(笑)
と言っても冗談で…でしゅからね。本気じゃかないません。。。
口にはどんなことがあっても口で戦いましょう☆

>しんぢぃ~。しゃん
う~ん。前から結構寝息は…(笑)
媛が静かすぎるのかもしれんけど。。。
本気で死んでるんじゃないかと心配されたこと、何度かあるんよ^^;
自分の親にまで。怖いね。。。
うん!!お酒飲める女友達ってホント貴重だし、すごい嬉しい☆
USJは男同士じゃなかなか…でしゅよねf(^-^;
誰かガールフレンド誘って1度は行ってみてくださいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/316-6fbd24f5
