2005.11.09
媛子でしゅ~~(^0^)元気でしゅ!!!
風邪なんてひく気配もないでしゅ(笑)バカでしゅ(笑)
いや、ちゃんと冬にはいつも鼻風邪はひくんでしゅけどね。

昨日のこと。
昨日はお昼過ぎにお家を出て、まずは梅田へ☆
まだCDショップ固定してなくて、何軒かで買ってたんでしゅけども
今回から某CDショップに固定することにしましたでしゅ。
そのためには麻衣度梅田に出ないとなんでしゅが…
どうせ近所には全くないのでいいのでしゅ(>_<)

で、ちゃんとフラゲしましたでしゅよ~~~~♪
そのCD屋さんをくまなく探してはないんでしゅけども
とりあえずすぐ見つけたCDを購入☆
そのあとは心斎橋へ移動。。。

あかねちゃんとお茶してきましたでしゅよ(^0^)
何を話してたって??色々でしゅ。
今回は麻衣ちゃん関係が多かったかな~~?
楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで。。。
媛がフラゲした麻衣ちゃんのCDを持ってプリクラを撮りましたでしゅよ。
CD持って…って実は初めてだったんでしゅ。
前にJ*GMは持って撮ったことあるけど。。。
麻衣ちゃんと一緒に写ってるってのがやっぱ嬉しいでしゅね♪
でもほとんど反射してたけど(笑)

あかねちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
今度はUSJだね~。もうすぐだね!!
楽しみにしてましゅよ~(^0^)そんなに寒くないといいんだけど。。。

で、あかねちゃんとお別れしてお家に帰ったんでしゅが…
すでに旦那さんは帰宅してましたでしゅ。5分差だったんだとか。
簡単なメニューを先に考えてたのでお夕飯作るのはあっという間で
すぐ食べれましたでしゅよ(^-^)v
一応その辺は考えて出かけてましゅから♪
で、お夕飯作ってる最中(かなりいそいそ動いてた)に旦那さんが
「CDは?買ってきた?聴きたいんだけど」と。。。
ホントはお夕飯食べてるときに聴きたかったんだけど(>_<)
だって台所ってあんまり音が届かないんでしゅよね~~。
色んな音がうるさくて。。。
でも結局そのまま再生。

媛は耳はいい方なので聴こえてたんでしゅが(ボリュームも大きかった)
Growing of my heartは何度もライブで聴いてたこともあって
歌詞見ないでいきなり1回目から歌えましたでしゅよ☆
(残りの2曲もすぐ一緒に歌ってたけど(笑))
で…やっぱり「いい!!」でしゅね~~(^0^)
ライブの時の麻衣ちゃんを思い出しましゅ。あぁ~素敵!!!!
Seven Nightsは癒されましゅね~~~。素敵!!!!
「今日よりも明日もっと輝くよ」いいでしゅね♪
大人っぽいでしゅよね~。ホント月を見ながら聴きたいでしゅ。
Winter*Swearはかなり期待してたんでしゅが、
やっぱり「いい!!」でしゅね~~(^0^)
素敵でしゅ!!LOVE SONGいいでしゅね♪
心があたたまりましゅ。
「love me & love me」可愛いでしゅよね!ニャ~~~!!!!
Winter Bellsに次いで媛の中のWinter songの定番に決定☆

媛は「ダメだな~この曲」とかそういうのはないでしゅ。
先入観とかもあんまり持ってないし、
麻衣ちゃんが作った歌にはやっぱり愛着わくし、
ホントにどの曲も素敵だと思うので(^-^)
だから感想はやっぱり「最高!素敵!いい!」って感じで。
それはライブでもDVDでもCDでも何でも言えることなんでしゅけどね。
ホントに麻衣ちゃんのすべてを愛してましゅから。
それはグッズとかにまでも及ぶわけでしゅ。

と…ちょっとだけ語ってみましたf(^-^;
語りだすと絶対止まらないからいつもやめてるんでしゅが。。。

昨日のことで記事がいっぱいでしゅね(笑)
こういう日記も珍しいでしゅよね~~~。
媛の場合、その日の日記書く時間帯が早いでしゅからね^^;
今日のこと書きたいけど、今日は今んトコ何もないのでしゅ。平凡。
ただず~~っと麻衣ちゃんのCD流してるくらいで。
頭の中では寝てるときもWinter*Swearが流れてましたでしゅ♪

さて、今日は「話」でしゅ。
んとね、媛は女性だといっぱい喋る人でもそんなに口数多くない人でも
どっちも好きなんでしゅが…
男性はあんまりお喋りな人は好きじゃないんでしゅよ^^;
友達としてなら好きでしゅよ♪
でも恋人としてならあんまりお喋りじゃない人じゃないと無理。
媛はお喋りなので、結構聞いてくれる人がいいんでしゅ(^-^)
だからって、相手に喋らせないわけじゃないでしゅよ!!
媛パパも物静かだからそういうタイプが好きなのかな~??
でもずっと媛パパのそういうトコ好きじゃなかったんだけど(笑)
人間ってわからんもんでしゅね~~~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そういう日もあるのでしゅ(^-^)v
あ、わかっていただけましゅ~~?
やっぱ自分と逆の人を求めてしまうのかな~??
そんなに喋りまくられると確かに困りましゅね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
おぅ!しんぢぃ~。しゃんも同じツッコミ(笑)
近くにないよ~。駅周辺は特に。1ヶ所も。市駅らへんはあるかも?!
あかねちゃんとデートはその前の日の話でしゅよ~^^;

>わたこさん
ね~~!!!!ホントそうだよね!!!!!
最高(^0^)麻衣ちゃん最高(^0^)

>sai様
(だんな)って必ずつけるんでしゅね…いいけど(笑)
USJ行く日は違うけど、お互い楽しもうね~~♪(^0^)
あはは!!媛のタイプからはずれても別にいいやん。
sai様とは友達としての相性はすごくいいと思いましゅよ。
お互い話したり聞いたり。
これからもよろしくね~~☆

>クラシカしゃん
うん!そうなんだよ~~。今は大阪に住んでましゅ☆
パン工場までは…電車で40分くらいかなぁ~?微妙やろ?(笑)
おっ!カラオケ行ったんだ~?いいでしゅわね!!!
媛やったら絶対すぐ歌ってるな~(^0^)
聞くのも話すのも大事でしゅよね♪
両方均等に出来る人が1番いいかも(^-^)

>あかねちゃん
こちらこそありがと~~~(^0^)/
USJ行く時暖かい日だといいんだけどねぇ。。。
何せもう11月。やっぱ寒いだろね(>_<)
着込んでいくかなぁ。。。
冬にあえて外でWinter*Swear聴きたいでしゅ♪
白い粉雪が舞ってたら最高なんでしゅけどね~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/315-021f6f3a
