媛でしゅ(^0^)わ~~い♪
今日はとっても気分がいいのでしゅ!!!!

今日はホントなら「麻衣ちゃんのCDフラゲしてきたよ~」って
記事を書くとこなんでしゅけども…
まだ行ってませんから。。。
麻衣度書いてましゅが、旦那さんが帰ってきてから初めて封を開けて
一緒に聴くんでしゅね。
これは媛の中での決め事で。勝手に決めてるんだけどf(^-^;
だって2人ともファンなのに先越されてるのってイヤじゃない??
逆だったらイヤだから、いつもそうしてましゅ。
だから会報が届いても(2冊あるけど)待ってるし。

そんなわけで早く買ってきても同じなのでまだなんでしゅ☆
きっと明日の記事になるでしょう(^0^)
今はまだ楽しみに待ってる最中なんでしゅ♪
多分みなさまがコメントくださる頃には聴いてましゅ。
待ってるこのドキドキ感がいいでしゅよね!!!!

そんなわけで、ネタ探しをしなくてもバトンをいただいたので
それをちゃっちゃ~~っと答えちゃいたいと思いましゅ!!
くわのすけさんからまわってきた「管理人バトン」とやらでしゅ。

1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
媛(ひめ)でしゅ。

2.LNまたはHNの由来は何ですか?
これは媛屋で前に紹介したことあるんでしゅけども…
もともと私はサイトとか全然覗いたことなくて、
ライブ会場でおにいちゃん(実の…じゃなく、俊さん)たちと出会って
HNがないということで、後日カラオケにみんなで行った時
「(この中の)歌姫だね~」と言われ、ひめちゃんって呼ばれたんでしゅね。
で、それをHNにしたら?とか言われて
考えるの面倒だったので、「それも~らい♪」って感じで(笑)
でも「姫」って何かイヤだったので変換して出てきた「媛」に。。。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
さすがに苗字まではちょっとねf(^-^;
下の名前は何度か媛屋で出てましゅが「沙智子(さちこ)」でしゅ。
前にかこっちぃ~♪さんに「イメージと違う!」って言われたっけ。

4.本名の由来は何ですか?
本名の由来は…媛パパが媛ママの反対を押し切ってつけたらしく
媛ママの名前(智子(ともこ))に1字足してこの字に。
「さ~ちこ~♪思い通りに~♪さ~ちこ~♪生きて~ごらん~♪」
ってあの歌からとったらしいでしゅ。

5.過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
短大の頃チャットにちょっとハマって何か使ってたけど…
何かふつ~の名前だったから忘れましたでしゅ^^;

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
んとね、インパクトあるといったら「ニャブ」かな。
猫が大好きなので、そこから友達がつけたんでしゅ。
なんで「ブ」なのかは謎でしゅが。。。
小学校の頃はず~っとそうやって呼ばれてましたでしゅよ☆

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
「くるみ」ちゃんとか「かれん」ちゃんとか。
くるみちゃんは、実際友達にいたんでしゅよ~~。
しかも漢字もかわってた。実際に可愛かったし(^0^)
かれんちゃんは、「美山加恋」ちゃん。可愛いでしゅよね!!
でも両方子どもにはつけないでしゅよ(笑)
だって子どもは「麻衣ちゃん」だも~ん♪

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
う~ん…「おまえ」とか「こいつ」とか絶対イヤ!!!!
「さっちゃん」ってなかなか呼ばれないからいいかも☆
友達でも呼ぶ人少ないんでしゅよ。ある意味貴重。
でも旦那さんはこの呼び方で最近さっぱり呼んでくれませんが。

9.LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
う~ん。HNかな~。
本名はね、「子」がつかない名前がよかったんでしゅ。ホントは。
媛ママもそうしたかったみたい^^;
でも嫌い!ってわけじゃないでしゅよ。

10.また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
それは微妙かも。
苗字はありふれた名前がいいなぁ~~~。
下の名前は変わった名前がいいんでしゅ!!

11.次にバトンを回す5人
5人も?!う~~ん。。。
誰か拾ってくださいな(^0^)/よろしくでしゅ~~~!!!

さて、今日は「さりげない言葉」でしゅ。
さりげなく嬉しい言葉を言ってくれる人、好きでしゅね~~!
とろけましゅ(^0^)
100回「愛してる」って言うより1回「愛してる」って気持ちをこめて
言ってくれた方が嬉しいでしゅよね!そんな感じ。
予想してないとこでふと言われると…(*^0^*)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クラシカしゃん
は~い!(^0^)その時間はちょいとTV観てたんでしゅけども
その前はず~~っと聴いてたでしゅよ☆
そうでしゅね~。同じアーティストが好きなのはいいことでしゅ。
好きじゃなかったら媛相手だと耐えられないかも(笑)
へぇ~~。「子」つけたいんでしゅか~!!!
でも今減ってきてるから逆にいいかもでしゅね♪(^0^)
和風な名前は媛も好きでしゅね~~。
さりげない言葉、計画的でもそれが相手にわからなければ
別にOKだと思いましゅよ~☆
言うその作業?をさりげなくすれば…って難しいかf(^-^;

>かずGさん
そうなんでしゅ☆
旦那さんは別にこだわってないみたいだけど。。。
そうなんでしゅか~~~。
興味がないんだったら媛も待たないでしゅね、別に(笑)
我が家は2人とも麻衣ちゃんファンなんでf(^-^;

>じゃっくさん
そうなんでしゅよ~。加恋ちゃんでしゅ(^0^)
でも「凛ちゃん」って覚えてしまいましゅよね~~。
媛も名前知っててもあの予告見た時ついつい
「あ~!凛ちゃんやん!」って言ってしまいましたでしゅ☆
「おまえ」とか「こいつ」とかイヤでしゅよね!!!
あなたの所有物じゃないでしゅ!って感じ。
ちゃん付けっていいでしゅよね(^-^)
好きな人に呼ばれるとかなり嬉しいでしゅね♪

>くわのすけさん
あの…前から思ってたんだけどタイトル入れるとこ
間違ってましゅよ~~~(笑)
URLのとこにタイトル入ってましゅよf(^-^;
で、たまには早い日もあるのでしゅよ☆
デートではありませんよ~~~。
そうなんでしゅ。媛の由来はこんな感じなのでしゅ。
よく「愛媛の人なんですか?」って言われるけど
ホントに何にも関係ないのでしゅ。
「手伝おうか?」は言葉というか優しさの分類でしゅね。
まぁわざとらしいより何でもさりげない方がグッときましゅよ☆

>しんぢぃ~。しゃん
う~ん。それもあるかもしれんけど^^;
でも普段よく喋ってる人でも「こんなことも言うんだ!」みたいな
言葉言われるといいかもでしゅね☆
さりげなさってホント大事だな~って思いましゅよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/314-570fc132
