上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.07 髪の毛…
媛でしゅ☆どうもどうも!!

つ・・・疲れた(笑)
実は先日「麻衣ちゃんのこと理解してくれない人だと
キャッチの人と道端ででもケンカしましゅ」って書いたの覚えてましゅ?
で、dtrさんがその詳細を知りたいと書いてくださってたので
いつ書いたっけなぁ~と探したんでしゅ。
昔の媛屋の記事を。
そしたら思い出に浸っちゃってね^^;
気がついたらものすごい時間経ってましたでしゅよ。アホやね…私。

で、その記事の一部(というか、ほぼ全文)をコピーしましゅね☆

前に「すいません!ちょっといい~?」とか呼び止められて
よくないから「無理です」って素通りしたら
「いやいや、マジでちょっと待ってよ~」とか言って
腕つかまれて邪魔されて…

媛:「急いでるんで。。。すみません」
男:「いや、すぐすむからさ~。え?今いくつ?」
媛:(この男話聞いてないし。。。)「21ですけど」(その当時ね)
男:「え~?いやウソつかんでいいけん!(笑)
  高校生くらいにしか見えんっちゃ!学生やろ?」
媛:(初対面なのになんて失礼な!)「社会人です」
男:「マジで?働いてるん?お給料いくらぐらい?
  遊びたくない?お金は何に使ってんの?」
媛:「あなたにお答えするようなことじゃないと思うんで」
男:「そんな固い答え方せんでもいいやんか~(笑)
  ね~。教えてよ~。いいバイトあるんやけどさ~」
媛:「今のお仕事で十分間に合ってますし、そんな暇ないんで」
  (ホントに暇はないけどお金はもっと欲しいというのが事実ではある)
男:「え?全部貯金してるとか?ブランド物買ったりしないの?」
媛:(女がみんなブランド買ってると思うなよ!)
  「私は他に使い道があるんでそんなつまらないとこにお金かけません」
男:「何???教えてよ~。」
媛:「私を捕まえても意味ないですから他の女の子声かけたらどうですか。
  ほら。あの子かわいいのに去っていきますよ。勿体無い!」
男:「そんなこと言わないで質問に答えてよ~
  俺の心配してくれなくてもいいけんさ~~。」
媛:「倉木麻衣ちゃんが私の全てですのでそれだけにお金かけてます」
男:「え?ライブ行ったりとか?おっかけ?」
媛:「私はそういう言い方好きじゃないですね」
男:「え~?そんなの恥ずかしくない?」

ここで媛はキレましたね。
それまでは今時の人は怒らすと怖いし、
腕までつかまれて逃げようがなかったので
仕方なく遠まわしに断ってたわけでしゅよ。

媛:(睨みをきかし、怒り口調で)
  「恥ずかしくなんてないです!私は誇りをもってるんです!
  なんであなたのような人に否定されなきゃならないんですか!
  あなたのやってる事の方が恥ずかしいですよ。
  あなたがどう思っててもいいですけど、そういう否定することを
  あなたごときの人にとやかく言われる筋合いはないです!
  私が麻衣ちゃんのために稼いだお金を麻衣ちゃんに使っても
  あなたに迷惑なんてかけてないじゃないですか!!」
男:(怒った顔をして「ケッ!」と言って去っていく。。。)

ムカつくでしょ~???怒るのはこっちだっつ~の!!!!
テメーの心配なんざしてないっつ~の!!!
私の麻衣ちゃん愛を否定しやがったんだよ?!
否定的に思っててもそれをいいと思ってる人の前で言うのは
最低です!!!!許せん!!!
一言一句間違わず…っていうのは無理でしゅが
このようなやりとりをキャッチの人としたことがありましゅ。
博多駅のコンコースで。。。
結構目立ってたかもしれないでしゅね~。
特に最後は結構大きい声で怒鳴ってたので。。。
あぁ~~腹立たしい!!


こ~んなことがあったんでしゅよf(^-^;
長いね…このやりとり。。。
まぁ麻衣ちゃん理解してくれない人はイヤだってことでしゅ☆

今日ね、突然関西電力の関係者の方が来られたんでしゅが…
なんとお家の中まで入ってきてビックリしましたでしゅよ!!
そんな急に^^;
そりゃそんなにお家汚くもないでしゅが…綺麗でもないし、
媛は少しでも汚いお家に人を入れるのが嫌いなんでしゅ(>_<)
はぁ…なんだかイヤな気分でしゅ。
まぁ向こうは気にしてないだろうけどさ。

明日は麻衣ちゃんのNewシングルのフラゲ日でしゅね☆
やった~!!楽しみでしゅ!!!!
早く聴きたいなぁ~~~!c/wもすごい楽しみでしゅよね!!
買うのは早い時間だと思いましゅが、聴くのは夜でしゅね。
旦那さんが帰ってきてから聴きましゅから♪
あと、明日はあかねちゃんとお茶してきましゅ(^0^)/

さて、今日は「髪の毛…」でしゅ。
なんで「…」なのかといいましゅと…
女性は長い方が好きなんでしゅよ~~(^0^)サラサラが好き♪
麻衣ちゃんはどんな髪型でも好きなんでしゅけど(笑)
その逆で男性は短い方が好きなんでしゅ☆
つよポンの今の髪型とかちょうどいいでしゅよね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>りっちゃん
ホント最低だよ~~!!!!
いつもはシカトでしゅが…腕つかまれてたんでねf(^-^;
そっか。りっちゃんは忙しいんでしゅよね(>_<)
息抜きにでも聴いてみてくださいな♪きっと癒されるよ~。
媛もc/w全く聴いたことないから楽しみでしゅ!!!

>あかねちゃん
ムカつくやろ~???
恥ずかしいなんて思ったことは1度もないよ。
麻衣ちゃんあっての私だもん♪
いよいよ今日でしゅね~。
早めにお家出るよう頑張ろ~っと。

>じゅんじしゃん
ひどいよねぇ??
自分の人選ミスなのにね^^;
ってか、他の子さっさ捕まえればいいと思わん??
こんな気の強い子キャバ嬢になんて無理だって早くわかれよ!みたいな。
変な人はどこでもいましゅからね~。。。
関東でもキャッチあったことありましゅよ。
みんなと行動してたのに、ちょっとした隙に(>_<)
そっか~。お仕事で今日は無理なのでしゅか。残念(>_<)
明日GET出来るといいでしゅね!!!

>クラシカしゃん
きゃ~~~~!!!!むっちゃ久しぶりやね!!!
元気にしてた~~???
媛もクラシカしゃんとこずっと遊びに行ってないんよね(>_<)
ごめんなさいでしゅ!!!あとで行くよ!!
媛は麻衣ちゃんのためなら何でもしましゅよ(^0^)
今日は麻衣ちゃん聴きまくりDAYでしゅよね☆
そうなんでしゅ。ご報告も出来てなかったけど
1年前の10月28日に結婚しましたでしゅ(^-^)v
ありがと~~~~~!!

>貴士くん
ニャ~~~~~(^0^)♪
媛おねぇちゃんって、
あの時「たかふみおにいちゃん」とか言ってたアレ?(笑)
かっこいいでしゅか?ありがと~~~☆

>dtrさん
いえいえ~~。ただ昔の記事引っ張り出してきただけなんで
たいしたことないでしゅよ(^0^)
思い出に浸るのはいつものクセなんでしゅ(笑)
若かりし(笑)たかだか2年前の出来事でしゅ^^;
くちゲンカは負け知らずでしゅよ☆ホホホ。
ホント、麻衣ちゃんのことなら何でもしましゅ!!
体も張りましゅし、宣伝もしまくりましゅ!!!
にゃるほど…。「お母さんがいないから今日はダメです」
とでも言えばよかったかなぁ(>_<)
でも向こうの人、媛のこと見て「?????」って顔してたから
世帯主の妻とは思わなかったかもしれないでしゅ(笑)
長い髪って触りたくなりません?媛は触っちゃいましゅ^^;
坊主が似合う頭のかたち綺麗な人って素敵でしゅよね☆

>はりさん
殴っちゃ負けでしゅよ~~~(笑)
夜11時っすか!かなり遅い時間なんでしゅね(>_<)
おぉ~~~!!
はりさんは髪の長い女性が好き…と。
んで、-10でしゅか???

>くわのすけさん
こういうキャッチに男性はあわないでしょうf(^-^;
手を出しちゃダメでしゅよ~~。
その時点で負けでしゅからね。絶対くちで言う!!
ほぉ!くわのすけさんはショートが好きなんでしゅか~。
媛とは逆でしゅね~~。
でもやっぱ似合ってたら何でもいいでしゅよね☆たしかに。

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう。昔って言っても去年の話。
でもなんか懐かしいでしゅよね~~(^0^)
媛はよく思い出に浸りましゅ。楽しいんよね~~。
この時はこんなとこしてたのか~って。

>みかずちゃん
そうそう。
最初に書いてるように昔の記事をもってきたんだよ~。
ホント、や~ね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/313-aa891a43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。