媛でござんす(^0^)ヒュルルルルルル~♪
ホント最近寒いんでしゅ。。。半纏は手放せませんな。。。

今日はかなりダラダラ過ごしておりましゅ。
たまにはこんな日も…ね(笑)

で、chainさんからバトンまわってきてるようなので
答えたいと思うのでしゅが…これ、今までで1番難しそうなんでしゅが^^;
好きなことほど難しいというか。。。頑張って答えましゅね☆
その名も「麻衣バトン」というらしいでしゅ。名前が素敵(^0^)

■倉木麻衣さんへ贈りたいバースデーソングを1つ教えてください。
(歌うわけじゃないです)

歌うわけじゃないの?!なんだよ~意味ないやん!!
普通にあの歌(題名わからん)がいいでしゅね☆
ハッピバ~スデ~ トゥ~ ユ~♪ってね。
ってか、歌わせてください。歌いたいでしゅ!歌いましゅ!

■倉木麻衣さんへの楽曲提供者といえば?(好きな順に何名でも)
代表的と言えばやっぱ愛果さんでしゅよね☆
みなさんそれぞれ好きでしゅよ(^0^)

■倉木麻衣さんの歌詞で、好きなフレーズを5つ教えてください。
(最大10個まで)

ってか、5個なのか10個なのかどっちなんでしゅか?!(笑)
難しすぎるな~この質問。いっぱいあるんでしゅけど。。。
今回はシングル曲から選びました。
そうじゃないと収拾つかないので。。。(順番に意味ナシ)
・雲のうしろに 太陽はある(Just Like You Smile Baby)
・誰よりも信じて 信じていなくちゃ 奇蹟はこない(Simply Wonderful)
・泣いていたっていいよ It's so real What I feel
いつもそばについてる It's so real What I feel(What I feel)
・苦しい時こそ願いは叶う always そう信じて 見つめてみよう
たとえそれがつらいことでもね(always)
・上手く伝えられないけど 心から「Love you」(Give me one more chance)
・人生の中で落ち込むこと たくさんあるけど Never give up!(Natural)
・何でも してみなきゃ わからないから ツライことも いいこともね
待っていたりせずに gonna keep on tryin' うまくいくよ
(gonna keep on tryin')
・辛くても今 君がいる...(明日へ架ける橋)
・すべて完璧 なんて無いよね どんな人でも 悩んだりしてるはず
だから私 後悔しないよう話してみよう そう好きなんだ君を 本当はね
(Lover Boy)
・勇気をもらってる 私がここにいるよ 決して一人じゃないわかって!
(You look at me~one)

■倉木麻衣さんが好きな理由について、優先度の高い順に並べてください。
 A.容姿 B.歌声 C.曲 D.歌詞 E.性格 F.天然

また難しいこと聞くなぁ(>_<)
すごい順番つけるのが難しいんでしゅけど。。。
B(歌声)→E(性格)→D(歌詞)→A(容姿)→C(曲)→F(天然)
これ、順番つけるのすごいやだなぁ。。。

■倉木麻衣さんの素晴らしいところを教えてください。(いくつでも)
こんなの決まってましゅ。全てでしゅ!!!!!!!!!!!!

■倉木麻衣さんに足りないものがあれば、教えてください。(いくつでも)
そんなとこないでしゅ。
というか、媛のような人間が「ここが足りないな~」なんて言えんよ。

■倉木麻衣さんに、今読んで欲しい本があれば教えてください。(5つまで)
本を読む暇があるなら西村京太郎さんのを(^0^)
媛、好きなんでしゅよ~~~!!!
暇ないときはやっぱり絵本とか癒される写真いっぱいの本。

■倉木麻衣さんに、今聴いて欲しい音楽があれば教えてください。(5つまで)
麻衣ちゃんの好きな曲を聴くのが1番いいと思いましゅ☆
媛のオススメは麻衣ちゃんの曲だけでしゅから(笑)

■倉木麻衣さんに、歌ってみてもらいたい歌があれば教えてください。
(5つまで)
何でも聴いてみたいでしゅが…
麻衣ちゃんには麻衣ちゃんの曲を歌ってほしいでしゅ。
そんな麻衣ちゃんが大好きでしゅ!!

■あなたが考える倉木麻衣さんが目指すべき歌手がいるとすれば、
誰でしょう?

いません。媛の中で麻衣ちゃんがトップでしゅから。

■倉木麻衣さんについての、以下の0から23の質問に○×でお答えください。

0.倉木麻衣さんのオススメの物は試してみるほうだ。

やっぱり試してみたくなりましゅ。
でも好みが逆なんで大体無理でしゅが(笑)

1.倉木麻衣さんが身につけているものが気になる。

そりゃ気になりましゅ。
でも同じものを買うお金はないので、似てるの探しましゅ☆

2.デビュー当時よりも今の声の方が好きだ。

ルール違反?!^^;
でもそんなの選べないでしゅ(>_<)
今も好きだし、でも衝撃を受けたのはデビュー当時なわけで。。。
どっちもいいんでしゅ!!!!

3.爽健美茶を意識する。

意識っていうか、買うよね。麻衣茶でしゅもん。

4.Experienceのことが忘れられない。

そりゃそうでしゅよ。忘れられないでしゅよ。
でも新メンバーは温かく迎えたいと思ってましゅ(^-^)

5.なぜか、ライブで歌って欲しい歌を歌ってくれない。

歌ってない曲もあれば、歌ってくれた曲もあるわけで。。。
いっぱい曲があるので気長に待ってましゅ☆
しかもどれも聴きたいでしゅし!!

6.ファンレターを送ったことがある。

はい。直接手渡しましたでしゅよ~(^0^)
 
7.紅白出場には反対だ。

これは非常に微妙なわけで。。。
麻衣ちゃんが見れるのは嬉しいけど、やっぱりなぁ。。。と。

8.テレビに出るべきだ。
×
今のままがいいかな。やっぱ寂しくなっちゃいましゅ。

9.作曲にも挑戦してほしい。

麻衣ちゃんもする!って言ってましゅしね☆期待してましゅ(^0^)

10.ライブの後はオフ会(飲み会)は欠かせない。

そりゃそうでしゅね☆
麻衣ちゃんファンの皆様との交流もライブの醍醐味の1つでしゅ。
ライブ後のビールがこれまたウマイんだ!!

11.自分が倉木麻衣さんのファンであることを、家族が知っている。

当然でしゅ。
最初から知ってましゅから。媛ママは一緒にライブも行きましゅし☆

12.自分が倉木麻衣さんのファンであることを、友達が知っている。

もちろん☆
いつも語ってましゅよ~(^0^)友達も一生懸命情報を集めて
話題についてこようとしてくれるのが嬉しいでしゅ。

13.自分が倉木麻衣さんのファンであることを、学校(職場)の人が知っている。

今は働いてないけど、働いてる時はみ~んな知ってたし(宣伝してた)
学校行ってた時もみんなに宣伝しまくってましたでしゅ☆

14.Cool&Sexyだ。

それだけじゃなくて、色んな面を持ってましゅよね♪

15.見た目は子供 頭脳は大人だ。

コナンとかけてるんでしゅね^^;でもよくわからん。。。

16.マイケル・ジャクソンが好きになった。

もともと普通だったし、麻衣ちゃんの影響で曲を色々知って
すごいな~とは思ってましゅ(^-^)

17.「イミテイション・ゴールド」は認められない。
×
んなことないでしゅ!麻衣ちゃん最高でしゅから!!!
かっこよくて好きでしゅよ~(^0^)

18.ライブで席はこだわる方だ。
×
気にならないこともないけど、どんな席でも楽しみましゅ!
麻衣ちゃんと同じ空間で楽しめることが幸せなので。

19.「オハヨウ又はコンバンハ」を使ったことがある。

はいよ。使ったことありましゅよ~~~。

20.僕が君の傘になるよ。

麻衣ちゃんの傘に!!!!!!!

21.心のシェルター崩してみました。

崩しましたでしゅね~。麻衣ちゃんに出会ってから☆

22.お誕生日BBSを荒らしません。

そういうの、反対でしゅから!!!!

23.どんなに強い向かい風があっても一緒にのり越えて行こうネ!

うん!今までも麻衣ちゃんと一緒に乗り越えてきたもん!

■最後に、倉木麻衣さんへ向けてバースデーメッセージをどうぞ。
ちょっと遅くなっちゃったのでしゅが…
麻衣ちゃん、23歳のお誕生日おめでと~~~~~!!!!
麻衣ちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に(^-^)
どんどん新しいことにTryし続けてね☆
ずっと応援してましゅからね!!!愛してるよ~~~(^0^)

■次に回す人
ん~と…
たかふみくん・あかねちゃんにまわしてみよっかな♪
人数関係ないみたいだから控え目に2人ということで。。。

はぁ。。。疲れた(T_T)
神経すり減りましゅよ(笑)好きだから難しいのでしゅ。。。

さて、今日は「目を見て話す人」でしゅ。
逆に目を見て話さない人はちょっと…f(^-^;
私は絶対目を見て話しましゅね~。
そうした方が思いが伝わるよね(^-^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>dtrさん
dtrさんもお疲れ様でしたでしゅ(^0^)
ホント疲れるよね^^;
媛も人見知りする人でしゅ(>_<)でも目は見て話すけど。。。
なぬ?!媛が素敵な女性??
なんか間違ってましゅよ~~~~(笑)

>なちゅさん
ホント疲れたよ~~!!ゲッソリ(笑)
おっ!意外なとこありましたでしゅか???どこだろ?
人と目が合うと笑ってしまう?!何故でしゅか??
今度わざとあわせてみよ~っと。

>あかねちゃん
どうもでしゅ~~!!
あ、すでにまわってたのねf(^-^;
タイトル?そうなんだ??どこで変わったのかしら。。。
あかねちゃんのお答え、楽しみにしてましゅわ☆

>たかふみくん
ありがと~~!!
ね~。ホント、誰が作ったんだろ。
当然麻衣ちゃんファンなんだろうけど。。。

>しんぢぃ~。しゃん
緊張しても目を見て話すべきでしゅよ☆
ファイト!!!

>くわのすけさん
へぇ~~~。好きだと目を見れないのでしゅか。
まぁわからなくもないでしゅけども
すごいバレバレなのではf(^-^;
私は目で「好き~!」って訴えてるかも(笑)
そうじゃない人にたいしては何も考えてないでしゅけども。。。

>はりさん
ね~。
でも長いけん疲れるよ~~~(>_<)
読みやすいようにと色かえたり何やかんやしてたら
余計疲れたよ~~~!!!!
シャイだシャイだって言ってましゅが…そうは見えんよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/312-a02c945b
