媛でしゅ♪みなさん、お元気でしゅか???

実は夜の12時半に寝て、お昼の12時半に起きました。。。
寝すぎやろ??(笑)

起きてからお昼ご飯食べたい!!と旦那が言うので
材料があんまりなくて、ホットケーキを焼いたんでしゅね。
で、媛はいつも起きた直後でもご飯食べられる人間なのでしゅが
単に食欲が最近ないからなんでしゅけども
ホットケーキ1/4切れだけ食べて終わりましたでしゅ。
なんかすごくお腹いっぱいだったんでしゅよ。

それに比べて旦那さん。。。
ホットケーキ残りの3/4と、お茶漬け(結構大きなお茶碗に)2杯。
よく食べるよなぁ。。。
本人曰く、「育ち盛り」だそうな。
いやいや…その歳で育ち盛りって、横にしかいかないから(-.-;
さすが、媛との体重差20kgって感じでしゅ(笑)

昼間にぼ~っとTVを観てたら…とある方からメールが。
「どこに行ってるかバレちゃう~」ということだったので
誰とはあえて書きませんでしゅわよ。

何か3人の爪がうつってて、「誰でしょう?」ってきたんでしゅよね。
で、媛の知ってる麻衣友さんだ~って言うから
勝手に女の子だと思って答えたら…
「当たり~」って書いてあったのに、画像見たら…
違うやん!!(笑)
まんまと騙されましたでしゅよ…媛は。
厳しいMai-Kヘアなどの画像が送られてきて
ついつい携帯を投げそうになるくらい面白かったでしゅよ。

で、その場所においで~♪と誘われたんでしゅけども
旦那さんがお家にいるから置いてけないから無理だよ~って
返事したんでしゅね。
麻衣ちゃんいないと遠征もしないでしゅしね(笑)
逆に「大阪においで~」って誘ってみたら…
ホントに来たんでしゅけど!!!

ビックリでしたでしゅよ~~~。
まぁ簡単に書きましゅと…

・可愛い女の子
相変わらず可愛かった(^0^)梅おにぎりありがと~!

・半袖だった方(笑)
寒そうでしたが。。。
あなたもメール星人にハマってるとはね~~。
鮭のおにぎりありがとね~!

・分割の方(笑)
すごい分割の仕方で(笑)
ボーナス一括は絶対に無理でしょう。。。
メール星人で頑張って!!!-10どころか…ね!!

3人とも、お土産までありがとね~~~(^0^)/
おにぎり含めて、旦那さんと美味しくいただきましたでしゅ☆
楽しかった~~~!!!
月1会合楽しみにしてましゅ。お花見もね!
実行委員長兼パシリ?兼幹事さん、頼んだよ~~~!!

そんなわけで突然のお客様だったんでしゅが
(と言っても我が家に来たわけじゃないでしゅが^^;)
すごく楽しかったでしゅ(^0^)ありがとね~~~~!!!

さて、今日は「タバコ吸わない人」でしゅ。
昔からタバコがす~~~っごい苦手なんでしゅよ。実は。
でも旦那さんは今年の7月末まで吸ってました。。。
ホントはイヤだったけど、「吸うな!」という権限もないしね。
自分から吸うのをやめてくれたのでよかったでしゅ。
お陰で今一緒に出かけたら禁煙席に座れるのでよかった☆
私は一生タバコは吸わないでしゅね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.junさん
えっと…27日カラオケの時に媛の左隣に座ってらした方でしゅか?
自己紹介なかったんで実はわかんないのでしゅよ^^;
タバコは嫌いなんでしゅが…お酒入ってると
素面の時よりはだいぶ耐えられるので大丈夫でしゅよ~。
しかもあのときは全く気にならなかったような。。。

>dtrさん
おぉ~!!やめて7年にもなるんでしゅか!すごいっすね☆
喫煙席って、タバコ吸ってる人でも「無理!」って言いましゅよね。
駅のホームで吸われるのも風向きによっちゃ流れてくるので
タバコ自体なくなって欲しいな~とは思うんでしゅが
吸ってる人にとっては辛すぎましゅよねf(^-^;
旦那がタバコやめた理由は…実はよくわかんないのでしゅ。
媛のため…かなぁ??謎でしゅ。
タバコやめたら太る~ってよく聞きましゅよね!!
旦那はもともと痩せてはないので^^;変化ないんでしゅが
これ以上は太らせないように頑張りましゅ!!!(^0^)/

>あかねちゃん
うんうん。媛も吸いたいって思ったことな~い。
実際吸ってみたこともないよ。
あら…お父様吸われるのね^^;
そだね~。近くで吸うんであってもこっちに煙こないように
してくれると嬉しいでしゅよね(^-^)

>しんぢぃ~。しゃん
絶対違いましゅよね(>_<)
うん。吸わないほうがいいでしゅよ~。吸わなくていいなら。

>分割さん(笑)
ホント、いきなりですごすぎでしゅ!!!
ビックリ!ビックリ!!
分割はしばらく伝説になりそうでしゅね☆
タバコ吸っとらんやん!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/311-556fc211
