媛でしゅ!!麻衣ちゃん大好きでしゅ!!!(^0^)

「ツアーが終わったらお仕事探そう」
そう思ってたんでしゅよね。ずっと。
で、色々求人情報誌を集めて見てるんでしゅけども…
やっぱ1番気になるのはお給料よりもお休みのこと!!
やるならず~~っと続けていければなぁと思ってるんでしゅよね。
となると、次のツアーの時にも働くことになるでしょ?
でもお仕事あるからこの日はいけない(>_<)とか
そういうのはやっぱイヤなんでしゅよね~。
でも働いてみないとそういうのわかんないでしゅよね???
う~ん。。。

今、1コ候補があるんでしゅよ~。
お家からも結構近いんでしゅが(自転車で5分くらいかな)
事務のお仕事なんでしゅよね。
媛は声を張り上げる仕事って向いてないので
こういう方がいいかな~と思っておるわけなのでしゅ。
なんかね、薬局屋さんの事務なんだって。
どんなことするんだろ~??薬局屋さんの制服って何??

時間帯とかもすごくいい条件なんでしゅよね。
9:00~13:00だから主婦業に支障をきたさないし。
だから電話してみようかな~(^0^)と思っておるとこでしゅ☆
麻衣資金稼いどきたいし、貯金もしたいでしゅしね!!
それにお家にずっといるのはやっぱダメだよね~。

ZBOsh0016.jpg

みなさん、今日も癒されてください。
媛の膝の上でスヤスヤ寝たあと、ソファの上に移動して
クッタリ寝てる図でしゅ。さすが猫。よく寝ましゅ。

そういえば…気がつけば媛の携帯くん、もう1年経ったんでしゅよね。
結婚前はずっとvodafoneだったんでしゅが
結婚して旦那がdocomoだったので、家族割のことを考えて
docomoに転向したわけなんでしゅけども…
家族になった日にってことで、10月28日に買ったんでしゅよね。
1年使ってるわりにすごく綺麗だな~って自分で思いましゅ。
まぁいつも1年経ったら機種変してたんでしゅけども
いずれも携帯は綺麗なままだったような。。。
そう簡単に汚くならないでしゅよねf(^-^;
今の携帯は気に入ってるんでしゅが、着うた対応じゃないのが
ちょっと残念(>_<)
でも旦那さん、随分長いこと今の携帯使ってるんでしゅよね~。
変える気はないみたいだけど…不都合はないのかしら^^;
某Yっし~さん(これなら隠れてるでしょ?!(笑))みたいに
新しいのすぐ買えるほどお金ないしな~~。
ついでにあと2台買って!!(^_-)-☆とおねだりしてみる。

さて、今日は「麻衣ちゃん好きな人」でしゅ!!
麻衣ちゃん好きな人手あげて~(^0^)/
やっぱ麻衣ちゃんが好きじゃないとね!これは絶対条件。
麻衣ちゃんを理解できない人は好みじゃないでしゅ。
理解できない人だとキャッチの人と道端ででもケンカしましゅ(笑)
ホントにあった昔話でした。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

わ~い!(^0^)たくさんコメントありがとうでしゅ☆
更新しないとコメントいっぱいになるのでしゅね!
じゃあしばらく止めておこうかしら(笑)なんて冗談でしゅが…

>Yっし~しゃん
ホホホ。
ホントにコメントくれるのかな~?と実験中(笑)
にゃるほどね☆
いやいや、発売日に変えた~ってのを何度か聞いたことあるけん
いつもすぐ変えようんかと思った!
FOMA高いよね~~。ホント困る。
ミ~太郎くんはお元気でしゅか??
空の方が可愛いのでしゅ。だって美猫でしゅもん(^0^)

>たかふみくん
よし!!君はルールがよくわかってるね(笑)
出稼ぎ?大阪においで~。
ご飯作ってあげるよ~~(^0^)

>タクヤーさん
そうでしゅね!社会で荒波にもまれながら
麻衣ちゃんのために!と頑張るようになるでしょう。。。
空はぎゅ~~ってしたくなると思いましゅよ(^-^)
携帯落としたらすごいショックよね~~!!!
媛も今の携帯落としたことありましゅが…傷はないでしゅ☆
そうそう!キャッチの話は前に書いたよね~。アレっす。
だから今回は書かなかった(省略した)のでしゅよ。

>あかねちゃん
そうそう!ライブのために働いても、その肝心なライブの日に
仕事で…とかそんなのイヤだよね!!
うんうん!麻衣ちゃん好きな人じゃないと無理だね!
まったくその通りでしゅ。

>みかずちゃん
何も考えてないとこがまた可愛いみたいでしゅ(笑)
そだね~。なかなかいいトコないよねぇ。。。
そうでしゅか!決まったら教えてね~。

>dtrさん
はい(^0^)
麻衣ちゃんに会いには行けるんでしゅが
(旦那任せで(笑))
それは何か気が引けるので。。。頑張りましゅ!!!
猫の睡眠時間ってそんなに長いんでしゅね~!へぇ~!!
じゃあ人生…じゃなくて猫生はほとんど寝て過ごすのかぁ。。。
携帯2個持ってるのでしゅか?!何のために??
何か秘密の組織でも?!(笑)
後輩さん、シメて正解でしゅ。
キャッチのエピソードでしゅか?(笑)
じゃあご期待におこたえして過去の媛屋から引っ張ってきましゅね~。

>じゅんじしゃん
そうでしゅね!
「好き」じゃなくて「大好き」と書くべきだった!!
媛としたことが(>_<)
我が家は底をつくような状態ではないんでしゅけども
やっぱ余裕持ってないと追加グッズとか大変でしゅしね^^;

>betterさん
どうも~!ようこそ媛屋へ~~(^0^)
でしゅよね~~。やっぱ仕事してると…ね^^;
媛もそれで今まではライブ初日行けなかったりして
すごく悲しい思いしましたでしゅ。
これからも一緒に応援していきましょ~~~!!

>chainさん
おぉ!素晴らしい勢いがありましゅね(笑)
そうでしゅね~。結構お金はかかってましゅよ~。
でもまだ蓄えが底をついたわけではありませんので^^;
そうでしゅね!来年は是非ファイナル参戦してくださいな☆
猫はとにかく寝まくってましゅよ。
その姿に癒されるので最高でしゅ(^0^)
Yっし~しゃんは気に入ったものだと買い換えるようでしゅ。
バトン、受け取りましたでしゅ☆
今までで1番苦労しそうでしゅ。。。

>うわ♪さん
だよね~~~!!!!!
早く来年になってほしいでしゅよね☆
Yっし~しゃんが誰かって???
媛もよくわからんでしゅ(笑)

>くわのすけさん
職を選ばなければいっぱいあるんでしゅけどね。
やっCって何か微妙でしゅね(笑)

>Moonさん
そんな遅くはないでしゅよ~~(^0^)
そうなんでしゅ。まるで媛のようでしゅ(笑)
うん!いいお仕事頑張って探しま~しゅ♪
そっか!そういえばそういう話してましたでしゅね。
じゃあもうすぐ携帯デビューなんでしゅね☆よかったね!

>うっちーさん
そうでしゅね~f(^-^;
間いっぱいあいてると、休みやすいんでしゅけどね。
働くと2daysは厳しいような気がするんでしゅよねぇ。。。
やっぱライブない時だけ働くようにしよっかなぁ。。。

>海さん
きゃ~~!!!ようこそ媛屋へ~~~(^0^)
嬉しいでしゅわ☆
お疲れ様でしたでしゅ!!!ホントに。
すごく楽しかった~~!また一緒にカラオケとか行きたいでしゅ♪
ハンサム猫ちゃんでしゅか!見たいでしゅ(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてましゅね~~~!!

>ぼっちさん
お疲れ様でしたでしゅ!!
ね~!麻衣ちゃん大好きだよね~~~~!!(^0^)
そっか!前もってそういう日に仕事しておけば
いざという時休みとれるってわけでしゅね☆素敵!!
媛も犬より断然猫派でしゅ。
麻衣ちゃんに「犬派」って言われた時は凹みました。。。

>しんぢぃ~。しゃん
多分置いてないでしゅ(笑)
あの病院の横にある薬局屋さんでしゅよ。
そうでしゅね。逆に麻衣ちゃんのためと思わないと
やってられんでしゅ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/310-f6a7a618
