2005.11.02 背の低い人
媛でしゅ(^0^)/今日もすごいいいお天気でしゅ☆
でも寒すぎましゅ。。。

媛、もともとすごい寒がりなんでしゅよね。
前の会社勤めてた時なんか、冬に会社に行くまでにあまりに寒くて
最高9麻衣重ね着して行ったことあるんでしゅよ(笑)
先輩に「着過ぎ!!」って笑われたんでしゅが。。。
それだけ着ても寒かった(>_<)
私、ホッカイロ持っても、ホッカイロが冷えるんでしゅよ(笑)
意味ワカリマシュカ~??
あったかいあのホッカイロ。
普通手にしたら手があったまるでしょ??
でも媛の場合は熱を吸収せずに、ホッカイロが冷たくなるんでしゅ^^;
意味ナシ(T_T)
手袋しても、手袋してない人より手冷たいし(>_<)
どうにかしてください…マジで。悩みのタネなんでしゅよ。

そんなこんなで冬に人に会うと、無意味に手を繋がせてもらったり
首に手をあてたりして、熱をもらおうとするんでしゅ。
でも、その人を寒くさせるだけで媛はあたたまらないんでしゅが。。。
冬に私と会う人は覚悟せないかんでしゅね(笑)

ちなみに今も寒くて、いっぱい着こんでて…
とても人に見せられるような格好ではないでしゅよ^^;

今日は久々に朝出かけてきましたでしゅ。
いつもお買い物は夕方に行くんでしゅけどね。
「とある郵便物」を今日の午前中には出さないといけなかったので。
当選してほしいなぁ。。。お祈り☆☆☆
で、とある事情により(笑)それは媛ママの名前で出したんでしゅが
そのことを媛ママに電話すると…
珍しく媛兄が電話に出たんでしゅ。
媛兄に会ったことある方はご存知だと思いましゅが、相当変わった人。
だからいつも媛ママいないときは伝言頼まないんでしゅが
(伝わらないため…)
今日は面倒だったんで伝言頼んだんでしゅよね。
そしたら、散々聞いて「分かった」と言ったあと…
「メールしといて」
だとさ(-.-;
なんだったんだ…私のあの説明。。。

そうそう!ちょっと不思議に思ったコト。
最近麻衣ちゃんファンの方に現場でお会いすると
よく名刺をくださるんでしゅけども…誰にあげたかって覚えてましゅ?
何かあんまり会話もせずに下さる方もいらっしゃるので。。。
個人情報(電話番号やメアド)書いてあるので
大丈夫なのかな??とちょっと心配になりましゅf(^-^;
媛はすごく仲よくないとメールも電話もしないでしゅからいいけど。

でもあの技術とかすごいでしゅよね☆
媛はそんなの作れないでしゅ(>_<)我が家はプリンタもおかしいしね^^;
何か色が変なんでしゅよ。多分壊れてるんでしゅ。

あ、そうそう!あとね、みなさん麻衣ちゃんの顔を載せてるでしょ?
可愛いし癒されるのでいいんでしゅけども(笑)
本人の顔を思い出せなかったりするんでしゅけどf(^-^;
私の記憶力がなさすぎるせいでもあるんでしゅけどね。。。
多分今ツアーでお会いした方たちの中で
次会った時「○○さん」とすっと名前が出てくる方は少ないような…。
大変申し訳ないんでしゅけどね(>_<)
媛は名前が簡単なのもあってみなさん覚えてくださってるようなんでしゅが。
あぁ~~どうやったら覚えられるんだろか。
覚えてなくても、某やっし~しゃん(笑)みたいに
「誰でしたっけ?」って聞けませんから。。。
私の場合は「あぁ~~~!!!久しぶり~!」とかそんな感じ。
うま~くごまかして名前を呼ばないのでしゅ^^;ズルい?!

あ、明日は3日でしゅね!文化の日だ~。お休みだ~。
とりあえず朝早起きしなくていいのが嬉しいでしゅ(^0^)やった!

さて、今日は「背の低い人」でしゅ。
男女とも背の低い人が好きなんでしゅよね。
高い人がダメ!って言ってるわけじゃないけど…好みの問題で^^;
特に男性はホント昔からずっと背の低い人が好きなんでしゅ。
可愛いでしょ??高い人はその時点でダメなんでしゅ。
愛しのつよポンもそんなに背高くないでしゅしね☆
旦那さんも媛と10cmしか差がないのです。168cm。
同じ場所から麻衣ちゃん見えるってのがいいよなぁ。。。
私もあと10cm背があったらあの時見えたのに。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>かこっちぃ~♪さん
そうそう☆お名前入れ忘れてたみたいでしゅ(^0^)
顔とか名前とか覚えるの大変でしゅよね~~。
かこっちぃ~♪さんは超人気者だから余計大変でしゅよね(>_<)
はりさんは「あなた誰?」と言っても大丈夫でしゅ(笑)
はい!媛は背の低い人が好きなんでしゅよ☆
かこっちぃ~♪さんもかなりいい感じでしゅよね!!!
媛のツボでしゅ(笑)
かこっちぃ~♪さんも背の低い女の子が好きなんでしゅか~。
低い子、可愛いでしゅしね(^-^)
媛も身長に対してのコンプレックス、ありました。昔ね。
す~~~っごい小さかったので。。。

>しんぢぃ~。しゃん
うんうん!ホントセンスいいよね~~~。
ついつい見入ってしまいましゅ(^0^)
知り合いの方は増えてましゅが、浅いお付き合いの方が多いような。
もっと色々お話したり、仲良くできる方が増えるといいんでしゅけどね。
いつも同じメンバーでいるとそういうのは難しいのかな。
そうそう!重ね着したらパンパンになりましゅよね(笑)

>某やっし~しゃん(笑)
わざとでしゅ☆
携帯のアドレスかえるのって面倒やない?
かえるのは面倒やなくても、みんなに教えるのが…ね^^;
忘れるんやったら覚えきれんのと一緒やん(笑)
そうだよね~。何かしらインパクトあれば覚えられるっちゃけど。。。
やっし~しゃんはダンディーですぐ覚えたけど(笑)
ゲッツ!!
誰だか思い出せないとヒッソリと周りに聞いてましゅ。
媛も「誰でしたっけ?」って聞かれたりして(>_<)いや~~!!!

>あかねちゃん
どうなんだろ~??女性は冷え性の人多いよね~。
そうそう。覚えられる人もいるんよね~。
あの差は何なんだろねf(^-^;
特に特徴なくても覚えられたりするときもあるもんねぇ。。。
あ、そうだね(笑)あかねちゃん背低いもんね。
可愛くていいな~と思いましゅよ(^0^)
媛も今は一応中背なんだけど、昔はチビだったから
背が低いのがイヤな気持ちはわかりましゅ!!
自分よりも背の低い男の子か~。それは私も微妙かも(笑)
でも滅多にいないよね。160cmくらいの人が1番好きでしゅ。
自分が158cmだからってのもあるんだけどね。
女の子はどれくらいでも(^0^)

>じゅんじしゃん
にゃるほどね~~~。
名前とブログのURLだけしか書いてない名刺なら
自己紹介って感じで会ってすぐ渡すのもわかるんでしゅけどね~。
重ね着すると寒がりになる??そうなの???
寒がり→重ね着する→余計寒がりに…ってこと??
悪循環やね(>_<)
暑がりの友達は冬でも2麻衣くらいしか着てないんでしゅよね。
すごいな~~って思う。媛は無理っす。耐えられん。。。

>dtrさん
面倒でしゅよね(笑)わかりましゅよ~~~!!!
媛、超面倒くさがりでしゅから。
こうやって日記が続いてるのが不思議なくらい☆
おっ!名前を書き間違えたりって媛の時でしゅね!
たしかにアレはインパクトがあっていい感じでしゅ(^0^)
そうでしゅね~。重度かも(>_<)
養命酒、旦那さんにも言われました(笑)
平均より…低いでしゅね~。平熱は35.4くらいかな。
身体に支障を?!そりゃマズイでしゅね!!気をつけましゅ!!
背の高い女性は綺麗でいいでしゅよね~~。
色んな服が似合って羨ましいでしゅ。

P.S♡媛への秘密のコメントの件でしゅが…
OKでしゅよ~(^0^)是非使ってやってくださいな♪

>はり~さん
お酒の力?!(笑)熱く語ってましゅね~~~。
ね~。これいいでしょ?
真ん中の猫ちゃんなんて顔が…!!!
媛屋はBARってことで☆
そっか!寒いとこで生まれた人は結構耐えられるのでしゅね。
媛は一応沖縄生まれだから寒いのダメなんかな?(笑)
媛兄でしゅか?A型っすよ☆かなりOに近いAって感じ。
今度会った時は期待にこたえて
「あ~!!!久しぶり~~!!」と言いましゅよ♪
やっし~しゃんはコメントに目覚めたようでしゅ☆
名前が出ると出没してくれるそうでしゅ。どこでもなのかな??
長いコメントは気にしないのでOKっす(^-^)v

>くわのすけさん
インパクトがあるかないか…って話でしゅかね、やっぱ。。。
まぁちょっとしか会ってないから、覚えてる方がすごいくらいでしゅよね!
また今後もお会いする機会はあるはずでしゅから
徐々に覚えれれば…って感じでしゅかね(^0^)

>たかふみくん
たかふみくんは覚えるの早そうやん。なんとなくやけど^^;
たかふみくんと最初に会った時は麻衣スタやったから
少人数ですぐ覚えれたけどね~~。インパクトもあるしね(笑)
そうでしゅ。背が低い人が。好みだけど。
たかふみくんデカイよね~~~。ライブの時なんか羨ましい。

>うわ♪さん
そっかそっか!それなら安心でしゅね(^-^)
一致しない人が2~3人ならすぐ覚えられましゅって♪
媛なんて何度も会ってても…。。。今さら聞けないし^^;
たしかに、うわさんも背低いでしゅね~。うんうん。
可愛らしくていいと思いましゅ(^0^)
プロ野球選手になるのが夢だったのでしゅか~??
小さいとなれないものなのかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/308-475ea236
