2005.10.30 抹茶
媛でしゅ。空の母親でしゅ。

そうそう。
遠征から帰ってきたとき、空の甘え方が今まで以上だったでしゅ。
とにかくすごかったなぁ~~~。
膝の上からず~~~っと動かないし、スリスリゴロゴロニギニギ。
やっぱりお母さんがいないと寂しいのかな(^-^)
ごめんね~空。
ホントに猫って可愛いでしゅよね。癒される。。。
猫になりたいな…って今でも思いましゅよ。
そういう意味では小学校3年の時から夢は変わってないのかも(笑)

今日はでしゅね…起きたのが遅かったでしゅよ。
寝た時間覚えてましゅ?23時でしゅよ。
でもその前からTV見ながら寝てたんでしゅけどね。
なんと、起きたのが13時。
はい、計算してごらん。恐ろしいよね(>_<)寝すぎ。
こんだけ寝れる体力があることにビックリでしゅよ。
寝るのもすごい体力いるんでしゅよね。だから年寄りは早寝早起き。

お昼ごはんを食べてお買い物へ。。。
今日こそは!とケーキも買ってきたのでしゅよ。
で、お夕飯作って食べたら…あっという間にお腹いっぱい。
困ったf(^-^;
時間をおいて今日こそは!と頑張って食べましたでしゅよ!!!
T5Xsh0013.jpg

1と23とロウソクわけて立ててるの、わかりましゅか??
あと、プレートには「祝1周年」の文字。

そう。1は結婚記念日のことでしゅね。
で、23は麻衣ちゃんの23歳のお誕生日。
一緒に御祝できることをホントに嬉しく思いましゅ☆

ケーキは紅茶とともにいただいたんでしゅが(コーヒー入れるの面倒なため)
やっぱケーキは甘いね(>_<)ツライ。
最初はいいんだけど…だんだんと^^;
でもせっかくだからとちゃんと全部食べましたでしゅよ。ふぅ。。。

媛パパが「結婚1周年おめでと」メール送ったのに~!と
夜に電話かかってきたんでしゅが…届いてなくて^^;
媛ママからはちゃんと届いたのにね。
絶対アドレス間違ってるんでしゅよね~~~。
ごめんなさいね、どこかの麻衣ちゃんファンの方。
アドレス違う~って戻ってないってことは、どっかに届いてるんよね。
「このアドレスよ!」ってメールしたら、今度はちゃんと
届きましたでしゅ☆よかった(^0^)

友達からも28日に同様のメールがきてて
みんな覚えてくれてるなんてすごいな~って思いましたでしゅよ。
媛パパ&ママなんて自分たちのは麻衣年忘れてるのにね^^;
媛がいつも教えてるんでしゅけど。。。(笑)

さて、今日は「抹茶」でしゅ。
そんなに好き!ってわけじゃないでしゅけども
和菓子と一緒だと美味しいでしゅよね、結構。
でもあんまり飲んだことないでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
いえいえ。焼肉奢りくらいで勘弁しましゅよ(笑)
いやいや!!
書き方悪かったけど、1/2でもないでしゅよ。
1/4でしゅ。それでも多かった(>_<)
残りの1/2は翌日食べましたでしゅ。また気分悪くなったよ。。。

>うわ♪さん
ありがと~~~~(^0^)/
わざとその日に入籍するために待ってたくらいでしゅ☆
今後結婚する麻衣ちゃんファンカップルも
きっとそうするんじゃないでしゅかね(^-^)

>あかねちゃん
ありがと~~~~(^0^)/②
優しい旦那でしゅ☆
まぁたまにケンカ?もするけど…。
これからも媛パパ&ママのような関係でいれたらと思いましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/305-fd12685d
