上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き。

カラオケ終わって移動して、朝ごはんを食べたんでしゅよね。
普通に吉野家に入っていっちゃったんでしゅが…
媛、朝からそんな重いもの食べれんよ~(>_<)
そしたら貴士くんが一緒にファミレスに付き合ってくれて
2人で軽食を食べましたでしゅ。よかった☆

で、吉野家組と合流してトボトボ歩いて
つよしくんのお家に到着。
いきなりお父様に会ってしまってなんだか申し訳なくって
おいとましようかな…とも思ったんでしゅけども、
それも失礼だなと思ってそのままお邪魔することに。

「女性」ということで、ちゃんと仕切ってくれてて
そういう扱いって普段されないのですごいビックリしたんでしゅ(笑)
いつも男扱いしかされないので。。。感謝です。
7時くらいだったかな?
少し仮眠をとらせてもらったんでしゅけども…
みんなは寝れたのかなぁ?媛は全く寝れなかったんでしゅ。
寝ようとした頃は眠かったんでしゅけども
いざ布団に入ったら…眠れなくて^^;
1時間おきくらいに時計見たりして。
結局もう寝てられないな~と思って起き上がって
暗い中鶴の糸通し作業開始。
で、たまたま起きたたかふみくんに案内してもらって
シャワーかしていただきました。すっきり(^0^)

完全に目もさめて元気いっぱいになった媛は
支度も完了。
その頃にはみんな徐々に起きだしてそのまま出ていったり
DVD観だしたり。もちろん麻衣ちゃんのね☆
DVD流されると絶対最後まで動けないでしゅ。
で、それ観てまた感動(>_<)

つよしくん、お邪魔しました。
そして、ありがとうございましたm(__)m~☆感謝☆~

どうしてもPCで麻衣ちゃんのバースディBBSへのカキコをしたかったので
近くのネカフェにメッセージを書くためだけに行きましたでしゅ。
ホントに滞在時間ちょっとだったでしゅ。
なかなか言葉がうまくまとまらなかったんでしゅけども
今年もちゃんと書けてよかったでしゅ。

そのあと武道館へ☆

メッセージ布がいっぱいになってから鶴作業をしようと思って
着いてすぐに活動してたんでしゅけども
麻衣度会っていながらなかなか話すことのなかった方や、
久々にお会いした方などと色々話が盛り上がってなかなか進まず
気がついたら結構遅い時間にf(^-^;

で、やっし~しゃんのいる後ろで鶴作業開始したんでしゅが
みなさんすすんで折ってくれてホントにありがとでした!!!

その作業の途中でひまさんがチケを探してたんでしゅけども
タダでチケ譲ってくれるって人が見つかったそうで
2Fスタンドで見る予定だった媛は「いいな~」って言ってたんでしゅ。
そしたら貴士くんがあまってるチケをくれたんでしゅ。
アリーナ☆
どっちにしたって空席になるなら…ってくれたので、
そこで入ることにしたんでしゅよ。
で、それを黒いバックの中へ。。。

鶴作業をすすめてたら(暗くなって見にくくなって大変でした)
ひまさんが今度はさらにいいとこを見つけたらしく
その前にタダで譲ってくれた方の席を媛に譲ってくれたんでしゅ。
その時媛はチケを渡してもらってたんだとばかり思ってたんでしゅよ。
黒いバックの中に入ってるもんだとばかり。。。

で、結局やっし~軍団のみなさんとお話する時間もなく、
鶴の最終作業でホントに見えなくなったのでレストランへ移動して
そこで仕上げたんでしゅよね。
最後まで手伝ってくれた
しんぢぃ~。しゃん、貴士くん、クロくんありがと~~~!!

去年は自分で企画しといてちゃんと写真撮れなかったので
今回は色んな角度から撮ったんでしゅが…下手でしゅね^^;
T5Jsh0010.jpg

T5Nsh0011.jpg

T5Psh0012.jpg

わかりますでしょうか??
千羽鶴とともに各公演でみなさんに書いていただいたメッセージ布。
千羽鶴の下をとめてるのは手作りのツアーロゴをイメージしたもの。
上をまとめてるのはフェルトで作った鶴に乗ったあた麻衣ちゃん。
ちょっと大きいver.でしゅ。
で、海さんからいただいたリラックマもついてるんでしゅよ。

完成して一安心☆
やっし~軍団のみなさまにお披露目しに行って、
そのあと収納に悩んだんでしゅよ。大きすぎて^^;
結局は持ってきた袋にまた仕舞ったんでしゅけどね。

実は朝ごはん以降何も食べてなかった媛。
す~~~~っごくお腹すいてるなか作業してたので
もういい加減何か食べたい!と思ってレストランへ。
もうすぐライブって時におそばとビールいただきました☆
とってもおいしかった(^0^)
何も食べてなかったらライブ中倒れそうだったしね。

で、そのあと麻衣ちゃんへお手紙を書いて…準備万端!
そろそろ会場に入らないとね~って時に、チケがないことに気付く!!
もともと持ってた2Fスタンドのチケはあったんでしゅけども
貴士くんから貰ったQブロックのチケもなければ
ひまさんが譲ってくれたHブロックのチケもない!!!
どういうこと?!とパニック状態。
この時ひまさんに電話してればよかったのかなf(^-^;
そういう発想が浮かばないくらいパニック状態だったのでしゅ。

で、とりあえず2Fのチケで中に入った媛。
貴士くんがもう1麻衣Qブロックのあまってるチケを持ってきてくれて
急いでアリーナへ向かったのでしゅ。
ギリギリまで付き合ってくれてありがとね!!!

そしてQブロックの席まで行って座ろうとしてたらひまさん登場。
Qブロックのもう1麻衣のチケはなくしちゃったんじゃなくて
ひまさんがどっか持っていったそうなんでしゅ。
しかも、Hブロックのチケは譲ってくださった方がそのまま持ってて
で、そのまま中に入っちゃってたそうなんでしゅ。
急いでその方のとこに行って席に座ると始まったんでしゅ。
だからサイリウムの説明を詳しく読む暇もなく。。。
「アンコールの時に」ってとこだけは大きく書いてあったので
去年と同じ感じなのかなと解釈してたんでしゅ。

で、ライブはホントに盛り上がりましたでしゅ。
座席は右寄りの前から4列目くらいだったのかな??
麻衣ちゃんが近くて(>_<)
とにかく前半から泣きそうだったんでしゅが、堪えて。。。
今回のツアー全てで泣いた曲。
I sing a song for youとhappy days
この日が1番泣いたかも。
明日へ架ける橋でもまだ涙がとまらなくて(>_<)

アンコールになってから、サイリウム折ってる人たくさんいたでしょ?
媛も「あぁやっぱこのタイミングか」と早々と折って
Mai-Kコールしてたんでしゅ。
そしたら花束贈呈出来るのは…みたいなのが出てたんでしゅ。
ホントにギリで入った媛はなんのことやらわからんやったよ最初。
まぁハズレたんでしゅが、会場の中の誰か1人が花束を麻衣ちゃんに
プレゼント出来るということで
当選したのは可愛らしい少女でした☆よかった(^0^)

とにかくアンコールはずっと泣いてましたでしゅよ…媛。
だって麻衣ちゃんも泣いてるし、感動的で。
Honey~が始まる時にサイリウムの合図が出てましたでしゅね。
実際あの時に折ってたら手間取ってたと思うし、
なんかちょっとな…って思いましたでしゅ。
でもそういう段取りあったのにちゃんと出来なくてすみません!(>_<)
でもすでにみんな折ってたよね???気のせい???

とにかく楽しかった!そして感動的だった!!!!!!!!!!
一生忘れることはないな…って思いましたでしゅ。
去年のファイナルもよかったけど、FTの千葉ファイナルは越えないな…
ってずっと思ってたんでしゅ。
でも越えたような気がしましゅ。
いや、どっちもすごく素晴らしかったんでしゅけどね。

全て終わったあと、色んな思いが溢れてきて泣きじゃくってました。
みんな迎えにきてくれてありがと~~~~!!!
そしていつもごめんね(>_<)~☆感謝☆~

会場の外に出ると、もうみなさん出待ち準備万端だったんでしゅよね。
まだ泣いてた媛を、みんなが誘導してくれて
かこっちぃ~♪さんたちのご好意によって最前に入れていただいて
ホントに申し訳なかったのと、嬉しかったのと…
みんな優しすぎて余計泣きそうになりましゅ(>_<)

しばらくして、もう少し前に…と言われて移動することになったんでしゅが
すごい押されて、なんとメッセージ布の1つの糸がちぎれたんでしゅ!!
すごい悲しかった(>_<)
急いで応急処置をしたんでしゅが、綺麗なかたちで渡したかったな。。。

出待ちでも色んなことがあったんでしゅが、
みなさんもいっぱい書いてるのであえて省略させていただきましゅね。
ここでもすごい感動的だったな。。。
そして、ホントにかこっちぃ~♪さんにはお世話になりっぱなしで
何て言ったらいいのかわからないくらいでしゅ(>_<)
ホントにありがと~~~~~!!!!!!
ホントにありがと~~~~~!!!!!!

無事に千羽鶴計画終了し、麻衣ちゃんへ届けることが出来ました。
ちゃんと麻衣ちゃんもスタッフの方にお渡しする前に
見てくれて、ホントによかったでしゅ(^-^)

とにかくみんなみんな…ありがと~~~~~!!!!!!!
みんな大好きです!!!!!!!

そして、1番言いたかったこと。
麻衣ちゃん大好きそして
お誕生日おめでとう

麻衣ちゃんのファンでいてホントによかった。
麻衣ちゃんのこと愛しててホントによかった。
やっぱり私は麻衣ちゃんなしでは生きられないんです。
麻衣ちゃんのことずっと応援していこうって改めて思ったよ。
麻衣ちゃんが私の全てなんだよ。
麻衣ちゃんホントに大好きだよ!!!!!!!!!

書き出すと止まらないくらいたくさん言葉が溢れてきます。
とにかくよかった!!!!!!!

今回のツアーでは今まで以上にたくさんの麻衣ちゃんファンの方と
知り合えてとっても嬉しかったでしゅ☆
こんな媛と仲良くしてくれてありがとう!
そしてこれからも仲良くしてくれると嬉しいでしゅ!!
みんなみんな…大好きだよ~~~~~!!!!!!!!
心から感謝☆

そうそう。出待ちの時、待機中に
「結婚1周年おめでと~」って声かけてくれた結香ちゃん。
ホントにどうもありがと~~~~!!!!

そのあと、媛はしんぢぃ~。しゃんグループとカラオケオールに
誘われてたので、神田に行くことになってたんでしゅ。
でも今回ホントに1番お世話になった貴士くんと
「ご飯くらい一緒に食べたいね」ということになって
あとでカラオケ合流することを伝えてご飯食べに行くことに。
でも出待ち終わったのものすごく遅くて、
お店どこはいっても、オーダーストップかかってるとこばっかり。
結局九段下で見つからず、貴士くんはそのあと別のみんなと
渋谷で合流するってことだったので
間をとって新橋に行ったんでしゅよね。
そこが5時まで開いてるとこで、ご飯食べたり飲んだりして
色々語ってたら気がついたらすごい遅い時間になってたんでしゅよね。
ビックリした!!!
あんなにたくさん話したのって初めてだよね~そういえば。
麻衣ちゃんの話というよりも、
食べ物の話とか、お酒の話とか、普通の話してたかな。
で、そこが地下だったので貴士くんの携帯は圏外。
媛の携帯は充電切れ^^;
というか、正確には充電切れてはなかったけど、
いざ合流するときに連絡とれなかったら困るので切ってたんでしゅ。
だって1しかなかったし。。。

で、お店を出て別れてそれぞれタクシーに乗って別の組へ合流。
媛は神田まで行ったんでしゅが
そのタクシーの運転手さんと麻衣ちゃんのことで盛り上がりました☆
「アノ子はホントに歌がうまいよね!!!
おじさん最近の歌は理解できないけど、彼女はすごいよ!!」
って、運転手さんも熱くなってくれて嬉しかったでしゅ(^0^)

そんなこんなで神田に着いて
「カラオケ楽しんでおいでね~」と運転手さんに送り出され(笑)
みんなのいる部屋に乱入。
移動中?にしんぢぃ~。しゃんからみんな寝てるから…とは聞いてたけど
ホントに寝てたんでしゅよねf(^-^;
でも入ったらいきなりFeel fine!。
跳びました。歌いました。踊りました。楽しかったけど疲れた~。
麻衣ちゃんの曲の時だけ起きて、楽しみましたでしゅよ(^0^)
みんなお疲れ様(^-^)v

日付またいでるけど、とりあえずここまでが28日ってことで。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
色々ありがとね~~!!
メールでも言ったけど、応援してましゅからね☆
ファイト~~~~!!!

>しんぢぃ~。しゃん
ホント、無事に完成して渡せてよかったでしゅ!!!
全公演のみんなの思いが詰まってましゅもんね☆
そうでしゅ。彼が貴士くんでしゅよ~。
自己紹介なんかしてないでしゅもんね…そういえばf(^-^;
関東組のみなさんとはしばらく会う機会なさそうなので
行ってよかったなって思いましゅよ♪
そういえば去年のファイナルでしんぢぃ~。しゃん
もらい泣きしてたね(笑)
ありがと~~~!!②
1年って早いよねぇ…あっという間だった!!!

>やっし~しゃん
ホント、素晴らしかった(^0^)
一生麻衣ちゃんファンでいつづけましゅよ!!!!
って、前から言ってるけど(笑)
みんなで「やっし~軍団」って呼んでたよ☆
だって大群やったんやも~~ん。
どうもありがと~~~!!③

>くわのすけさん
そうでしゅね~。作業もしてたし、かなり大人しい状態だったかな。
泣きました。いっぱいいっぱい泣きました(>_<)
どうもありがと~~~!!④

>うわ♪さん
色々ありましたでしゅが、無事仕上がってよかったでしゅ!!!
空には邪魔されまくりで大変だったけど。。。
うわさんのバースディケーキすごかったでしゅ♪さすがやね!!
カラオケ大会、いつか合同でやりたいでしゅね~。

>知さん
お疲れ様でしたでしゅ(^0^)
ホント、素晴らしいライブだったでしゅよね!!!!!
言葉では言い表せられないくらい。。。
千羽鶴計画ご協力ありがとうございましたでしゅ!!!
麻衣ちゃんの手に無事に渡ってホントよかったな~って思いましゅ☆
また次のツアーの時にでもお会いしましょうね~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/303-dd616325
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。