上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.27 武道館1日目
20051027130609

とりあえず東京着いたよ~(^O^)
…といっても着いたのは約1時間前。
この鳩さんたちすごいでしょ~?集団水浴び。
おもしろいので撮りました♪
そんなに暑い??私は寒いくらい…。

ん?タイトルが飲み物やないって?
細かいことは気にしないよ~~に!!!!
たまには型破りの時もあるってもんでしゅ☆

今朝は5時起き。旦那さんを送り出して、そのまま支度。
今日はバタバタしないように早めに支度を終わらせてゆっくり出発。
でもちょうど通勤・通学ラッシュで押しつぶされそうになりました(>_<)

なんとか新大阪まで辿りついて新幹線へ。。。
ひかりなので3時間かかるんでしゅ。長い。。。
昨夜は1時に寝て5時起きだから全然寝てないんでしゅけども
全然眠くない。なのでず~~っと起きてて
麻衣ちゃんの曲を聴きながら鶴を折ってたんでしゅ。

そしたら、隣の席に座ってた老夫婦のおばあさんの方から
「ずっと鶴折ってますね。すごく綺麗で器用ですね」と
声をかけられましたでしゅ。
何かずっと見られてたから何だろ~?と思ってたんでしゅが
声をかけたかったようでしゅ(笑)
ありがと~おばあさん(^-^)

東京駅に着いてからたかふみくんと会おうね~って言ってたので
メールしてたんでしゅが…連絡がなく^^;
電話したら電波悪いらしく通じないし(笑)
メールしたらちぐはぐだし(笑)
なんとか連絡がついて、後楽園駅のとこで会うことに。。。

で、上の鳩さんの写真はそこの駅のとこの公園で。
待ってるときに暇だったんで散策してたんでしゅ。
下の写真は同じ公園の水浴び鳩さんたちのそばで寝てた鳩さん。
どっちも集団ってとこがすごいでしょ?!
T5Gsh0008.jpg

ちょっとわかりにくいかもでしゅけども…
この写真には納まりきれないくらいいっぱいいたんでしゅよ☆

で、そのあとちょっと離れたとこに猫ちゃん発見!!!
「将来猫になりたい」と言ったくらい猫好きの媛でしゅから
猫を発見して動かないわけがないのでしゅ。
T5Ish0009.jpg

この猫ちゃんね、最初人見知りなのかな?って思ってたんでしゅが
(先に触ろうとしてた人からは逃げてた)
媛が寄ってくと、すぐ寄ってきてスリスリゴロゴロニギニギ。
可愛いんでしゅよ~~~~(^0^)
しかも野良ちゃんなのに毛並みがすごくよくって♪
途中で知らないおじさんが寄ってきて
「可愛いね~。毛綺麗だね~」と一緒に盛り上がりましたでしゅ(笑)
で、何で後ろ姿なのかといいましゅと…
実は何度も撮ったんでしゅよ?
でもこの子、撮影がイヤだったみたいで
携帯を取り出すとこうやって背を向けるんでしゅ。
で、携帯しまって「もうしまったよ~」って声をかけると
寄ってくるんでしゅ。マジで。
これを何度も繰り返してて…さすがに媛も諦めましたf(^-^;

そうこうしてるうちに、たかふみくん御一行様到着☆
で、移動してお昼ごはん食べたんでしゅけども…
私ね、生まれてはじめて東京ドーム生で見ましたでしゅよ~~。
そういえば見たことなかったな!!って。
東京は何度も行ってましゅが、全然気がつかなかったでしゅ!
ちょっと感動☆
やっぱ福岡ドーム見慣れてても違うもんだね~~。

ご飯を食べたあと会場に行ったんでしゅかね?たしか。。。
もう記憶が曖昧でしゅよ(笑)
で、メッセージ布活動したり、鶴を折ったり。。。
色々お話したり。
ライブも楽しいでしゅが、こういうみんなとの会話って楽しいでしゅよね☆

この日は寒かったのでレストランでコーヒー飲んであたたまりました。
たかふみくん、頑張ってね!!マジで!!(^-^)v

メッセージ布の活動は、全然知らない団体さんのとこに飛び込んで
書いてもらってたんでしゅけども…
名刺をいただいたり、声をかけていただいたり
みなさんあたたかく迎えてくださって嬉しかったでしゅ(^0^)


開演ギリギリに会場内へ。
今日はやっし~しゃんと同伴だったんでしゅけども…
Aブロック4列目の1・2番。
右端なのはわかってたんでしゅけども
なんと!!!!!!大阪城の時と同様で
最前列でした☆
ホントに端っこだったのでたまに麻衣ちゃんが照明とかぶって
見えなかったりもしたんでしゅけども
端っこまで麻衣ちゃんが来てくれたときはすごい近い!!!!
とても感動的でございましたでしゅ!!!

ライブの内容自体やっぱり感動的で。
最後の方なんてボロボロ(>_<)
麻衣ちゃんが泣くと絶対に涙が溢れてきましゅ。。。

ライブが終わったあとはみなさん媛を迎えに来てくださって
泣いてる媛に声かけてくださってありがとうございましたm(__)m
「まだ明日があるから!」って
それはそうなんでしゅが、それだけじゃなくて
色んなことに感動して。。。。(>_<)

そのあとすごい大人数で地下鉄に乗って移動したんでしゅよね。
そしたら乗る人が多かったから、媛が最後に乗り込んだんでしゅが
ドア閉められて、挟まれそうになりましたでしゅ(笑)
というか、挟まれたんでしゅけど。ヒドイよ車掌さん。。。

渋谷まで移動して、居酒屋さんへ☆
エレベーターに何回わけて乗ってもなかなかのぼりきれなかったので
階段で移動!!!
自分で言い出しといてかなりきつかったでしゅ(笑)
だって8Fだよ~?でも頑張ればお酒もっと美味しく感じるかな…って。

で、8Fまで行って個室?にみんな入ってたんでしゅけども…
どう見ても全員は入れない様子。
なので分かれて飲むことになったんでしゅけども、
途中で移動したりとかして、楽しかったでしゅよ(^-^)
日付は途中で変わったけど、この日のこととしてここに書きましゅね。

誰がここに参加してたかって??
全部書くとすごいよね。しかも自己紹介とかもなかったので
知らない方いっぱいいたんでしゅけどf(^-^;
でも名前なんて聞かなくてもすごく楽しかったのでよかったな~って
思いましゅ☆

そうそう。気がついたら12時過ぎてたので個室にいなかった
数人で麻衣ちゃんのお誕生日を祝ったんでしゅよね☆
そしたらその近くにいた方々(全然知らない一般の方たち)も
一緒に「おめでと~~!」って言ってくださいました。
どうもありがとうございましゅ(^0^)/

個室のとこで歌ったりしたよね。
今回は覚えてましゅよ(笑)でもお酒入ってると音を聴き取る力が
低下してるのであれって結構大変なんでしゅよね。
でも音が聞こえてないみなさんもついてきてくれて
すごい楽しかったでしゅ(^-^)ありがと~~~~~~!!!!

そして、時間になったからなのか把握してないんでしゅが(笑)
移動するよ~ということで、ついてく媛。
カラオケボックスあの人数のわりにやけに狭かったよね^^;

今回は偽麻衣ちゃんが媛を入れて3人いたので
交互に歌って楽しかったでしゅ(^0^)
やっぱノリが違いましゅね☆現場系のみなさま。
そのノリがすごく好きでしゅ!!!
色んな麻衣友さんとカラオケ行ってましゅけども
こんなにまで楽しいのってないんじゃないかってくらい。

時間になって解散☆
このあとは翌日のに続きを書くことにしましゅね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ピーちゃん
どこからの借り物でしゅか?!(笑)
雨降ってたみたいでしゅね~~~。
全然降られなかったでしゅ☆やっぱ晴れ女(^0^)

>くわのすけさん
28日の7時といえば仮眠とろうとしてるとこでした(笑)
結構早くに来てたんでしゅね☆
うちわは1番乗りだったんでしょ~?
何か途中経過報告にやっし~しゃんが来て聞きました。

>みかずちゃん
よかった!何だったんだろねぇ????
感動の再会、楽しみにしておりましゅよ☆
色んな話しようね~~~(^-^)

>裕さん
どうもでしゅ~~~!!!
こちらこそ触らせてもらってありがとでしたでしゅ☆
感動(^0^)
こんなんでよかったらいつでも写真OKでしゅよ!!
媛が歌うまい?いやいや…f(^-^;
褒めても何も出てきませんでしゅよ?(笑)
裕さんも是非今度一緒に行けるといいでしゅね(^-^)
媛もまたお会いできるの楽しみにしてましゅ!!!

>しんぢぃ~。しゃん
そんなとこに反応しましゅか(笑)
かわいいでしょ??
ホント寒かったよね~~~~!!
大人数…数えてないけどすごかったよ~。
ん?媛も入ってる?いやいや…媛はまだ駆け出しでしゅ。

>やっし~しゃん
ようこそ~~(^0^)
というか、見るだけなら随分前から見てたんだよね(笑)
もっと早くコメントくれればよかったのに~~!
ん?名前が出てきたらコメントする??
じゃあ麻衣日出してみようか?
そうやん!27日は赤シャツ兄さんやったね!!!!会場の中で。
ライブ始まる前までは話してたよね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/302-57df1eb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。