媛男さんでしゅ(^0^)

昨日のこと。
昨日は媛屋を更新した後、支度をしてお家を出たんでしゅ。
「忘れ物ないよね?」と自分で荷物を確認して出たんでしゅが
マンションの下まで降りて折り紙忘れたことに気付いて
取りに戻る媛。。。アホでしゅね(>_<)

あかねちゃんとの待ち合わせ場所まで行って合流し
お昼ごはんを食べて、プリクラを撮りに。。。
ライブTシャツ着て撮ったのって旦那さんだけだったので
ちょっと新鮮な感じだったでしゅ☆
しかもあかねちゃんも媛も元祖Mai-Kヘアだったので
まったく同じ格好だったんでしゅよね。ある意味すごいよね!!!

で、その後そのまま会場へ。。。

もうちらほら来てて、仕事中のおにいちゃん(実の…ではない)も。
sai様ともそこで合流。

そのあとみんなでもくもくと鶴折り。
みなさん進んでやってくださって嬉しい限りでしゅ(^-^)
「折って~」って昨日は言うことがなかったような。。。
「折るよ~」って言葉は聞くことが少ないのでホント嬉しかったでしゅ。

16時~グッズ販売開始とか書いてあったのに、
列を作りだしたのが16時。
早く行ってたんでしゅが、後から来た人に抜かれて
結構後ろの方に並んでたんでしゅよ、媛。

たしかこの頃にかこっちぃ~♪さんが来られたんでしゅよね?
来れないって言ってたからビックリだったでしゅ。

17時過ぎてやっとグッズ販売開始。
時計含めて追加グッズ全て買ったんでしゅが…
番号がね(>_<)納得いかんな~アレ。
何番かって?それは個人的に聞かれても教えませんぞよ☆
内緒でしゅ。

ちなみに4番をGETした方、知ってましゅが…
羨ましいかぎりでしゅ!!!!!

そのあと、なら以来自分でやってなかったガチャガチャをしました!
しかも1回だけ(笑)
そしたらタオルが出てきたので「いらんな~」って思ってたら
sai様が4回やって、3個NEWアイテムのリストバンドが出てたんで
交換してもらいましたでしゅ☆やった~~!!
媛、あとはあの追加になったバッグ(水色)と赤いアレだけっす。
もちろんシークレットもでしゅがf(^-^;

そのあと使う用で欲しいなぁ~と思ってたロゴのリストバンドを
貴士くんから買い取り…
サインのやつは迷ってたらくれましたでしゅ☆
いつもありがとね~~~(^0^)/

グッズ買うために並んでた時に旦那さんから電話がかかってきて
「行けるからチケよろしくね~」と。。。
なので予め準備してた「チケ譲ってください」の紙を持って立ったら…
すぐ声かけてくださったんでしゅよ!!!!

「どの辺ですか?」と聞くと、「前の方だよ~」とすごい笑顔。
チケ見せてもらうと3列目。
もちろん即決でしゅ!!!!やった~~~~!!!!
実はチケ探す前から、18列目より前なら私がそれで入るって
言ってたんでしゅよ。それが現実になりましたでしゅ。
しかも、最初定価の6,000円だったんでしゅが
10,000円札しかなくって、相手さんもお釣りがなくって…。
そしたら「5,000円でいいよ」って言ってくださったんでしゅ!!!
いや~~素晴らしい(^0^)なんて優しい方!!!

チケを手に入れたあとは白い布のメッセージ集め。
知り合いやら知らない人やら色々声かけて集めましたでしゅ。
今回もいっぱいになりましたでしゅよ~。
みなさんご協力ありがとうございましゅ☆

会場入る前に猫ちゃんがいたのでそばに行くと…
寄ってきてすごいスリスリしてニギニギしてたんでしゅよ~。
可愛かった(^-^)
で、そのあと貴士くんと一緒にまた猫ちゃんとこに行ったら
すごい勢いで逃げられましたでしゅ。。。
男の人が嫌いだったのかな?^^;
それとも2人で行ったのが怖かったのかな??残念。
で、貴士くんが飼ってる猫ちゃんの写真を見せてくれたんでしゅが…
可愛かった~~~~!!!!!!!!!!
やっぱ猫最高でしゅね~~~~(^0^)
そういえば…名前聞くの忘れてた。。。

だいたいいつものメンバーで集まってるので
そこに倉敷ライブ以来でハチさんにお会いできましたでしゅ☆
で、ハチさんとやっし~しゃんサイトからこの人たちが来るって
言ってたんだけどね~と話してたんでしゅが…
一切声かからずf(^-^;
やっぱ会場大きいと無理なようでしゅね~~。
でも関係ない方からは声かかりましたでしゅけど(笑)

19時ちょい前に会場の中へ。。。
3列目…3列目…と前の方に行くと
えぇぇぇっ?!
1、2列目ないやん!!!
そうなんでしゅよ~。
端っこの方は(多分54番とかくらいから)1、2列目がなくって
3列目が最前列だったのでしゅよ。
真ん中の方だけ1、2列目ちゃんとあったんでしゅけどね。

で、媛は60番だったんで、席ついたんでしゅが
チケ譲ってくださった方が
「こっちと代わりますよ」と内側(ステージより)の席とかわってくれて
媛は1歩麻衣ちゃんに近付いたのでしゅ!わぉ!!
なんて優しい方なんでしょうね~。ホントありがとうございましゅ!!
ソワソワドキドキしながらライブ開始!!!

よかった!!!!非常によかった!!!!
先に書いたように媛は端っこの方だったので、麻衣ちゃんが端の方に
来ると下(アリーナ)じゃなくて上(スタンド)しか見ないんでしゅね。
だから一方的に見るだけの日だな~と思って
楽しんでたんでしゅが…
最後の方で「ここは通らないのかな」と思ってたとこまで
麻衣ちゃんが通ったので、
「もしかして見てくれたりするかも?!」って思ってたんでしゅ。
というか、祈ってたんでしゅ。
そしたら…
最後の最後、ホントに最後に麻衣ちゃんが目の前に来たときに
視線を下に向けて…目があったんでしゅよ!!
しかも手を振ってくれたんでしゅよ(^0^)いや~ん!!!
今日だけは「錯覚」じゃなくて「ホント」だと思わせてください!
最高だったなぁ~~~~。

最後、麻衣ちゃんが頭をさげた時、髪の毛が舞台についてたんでしゅ。
その姿を見て(>_<)
絶対涙出ましゅって!!マジ!!!!!

ライブ終わったあと、いつもしばらくは座席に座ってるんでしゅが
そしたらみどりんごさんが声かけてくださったんでしゅ☆
結構席近かったみたいなんでしゅよね。
よくわかったな~~とちょっとビックリしたけど(笑)
ちゃんとお会いできてよかったでしゅ!
ファイナルの時はもう少しお話できるといいでしゅよね。
それにしても泣いててごめんなさいでしたm(__)m

媛らはご飯食べに行こうと歩いたんでしゅが…
なかなか空いてるトコなくて大変だったでしゅよ。
なんとか入れたうどん屋さん。みんなでご飯食べて
色々話して解散しましたでしゅ。
京橋から乗ったからお家までめっちゃ近く感じた~!!!
あっという間に着きましたでしゅよ☆

旦那さんは3時半起きということで、即就寝。
媛も後を追ってすぐ寝ましたでしゅ。

今日のこと。
そんなわけで旦那さんは3時45分に出勤していきました。
早いよね~~~(>_<)
媛はこれから色々しなきゃいかんことがあって大変っす!!!
ひぃ~~~!!!

そうそう。
ファイナルチケはもしかしたら行けるかも?!という方がいて
今夜返事聞けるようなので…。
決定するといいなぁ~(^0^)
もし無理だったらひまさん、頼むよ~~(笑)

明日は朝から東京に向けて出発いたしましゅ☆
明日参戦の方って結構少ないのかな???
媛は赤シャツ兄さんなのかやっし~しゃんなのか…どっちかわからんけど
どちらかの同伴で行ってきましゅ!!!
4列目だったよね?楽しみ~~~!!!

ファイナルでは結構いろんな方にお会いできるのかな??
楽しみにしておりましゅわ☆
会場入りの時間はいずれも未定。
いつか行くのは確かでしゅから(笑)

さて、今日は「リンゴジュース」でしゅ。
そんな言うほど好きじゃないんでしゅけどね^^;
もうネタがないんだよ~~~(>_<)
31個も好きな飲み物なんてないんだよ~~~!!!!
自分で考えといて何言ってんだかね。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
現地調達運はかなりあるようでしゅ(^-^)
そうそう。W旦那で。。。
2人で盛り上がったみたいでしゅよ☆

>さくらちゃん
さくらちゃんが忙しいのはよくわかってるので
全然気にしてないでしゅよ~~(^0^)
すごく素敵なライブだったでしゅよね!最高!!!
そしてさくらちゃんとまた会えてよかった!!!
相変わらずの可愛さで最高でした☆

>sai様
メールと同じ内容だね(笑)
もともと同伴させていただくはずだったのに
ごめんね(>_<)
でもけいちゃんとでも楽しかったようでよかったでしゅ☆
W旦那ってすごいよね。

>あかねちゃん
色々ありがとね!!!
また遊ぼうね!!とりあえずはUSJだね~~。
ね~。好きとかそういう問題やなくて31個も出てこんよねf(^-^;
無謀なものをタイトルにしてしまったよ。。。ホント。

>うわ♪さん
ありがと!(^0^)
そうだと嬉しいんでしゅけどね☆
麻衣ちゃん覚えてくれてるといいなぁ。。。
ひまさんは現地調達の達人でしゅからね^^;

>くわのすけさん
マジっす☆
もともとは18列目だったんでしゅけどね。

>ハチさん
こちらこそお会いできてよかったでしゅよ~☆
で、今回こそはすぐわかったよ(笑)もう大丈夫!!!
ホント、ライブ最高だったよね!!!!!感動!!!!
またお会いしましょうね(^0^)/

>ぼっちさん
鶴折り、ありがとでしたでしゅ(^-^)
あぁ~~!!あの時でしゅね~。
あの時も粘ってたらあんないい席声かけてもらって…
えぇ?!声を???
ごめんなさい!!!マジで忘れておりました(笑)
そうだったんでしゅね~~~!!!!
でも何度も見かけたことはあったし、「こんにちは!」とか
いつも言ってくださってたのでそっちの印象はあったんでしゅが。。。

>かこっちぃ~♪さん
そうなんだ~~!!!わからんやったでしゅ!!
ライブ後は速攻帰ったのでしゅね~。にゃるほど☆
武道館ではホントにお世話になりました!!!!
ありがと~~~~!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/301-a30935d0
