2005.10.25 梅酒
媛子でしゅ~♪どうもどうも~~。

昨日のこと。
昨日はちょいとお買い物に行ってきましたでしゅよ(^0^)
すごくいい買い物できました☆
安くていい感じの服を手に入れられましたでしゅ。
あと、ファイナルであた麻衣ちゃんをバージョンアップする計画…
色々考えたんでしゅが、どこをバージョンアップしよう^^;
ということで、以前のように花をつけることにしたんでしゅ☆

そう。あた麻衣ちゃんの前は花を乗っけてたりもした媛。
あた麻衣ちゃんに花をプラスしたらいいんじゃないか!と思って
造花を早速買ってきましたでしゅ。
麻衣度かぶらない色にしてましゅ。今回も初めての色。
どんなふうにつけるかはまだ未定でありましゅ。
お楽しみに~~~。

今日のこと。
今日は大阪城ホールでのライブでしゅね☆ひゃっほ~い(^0^)
同伴させてくれるsai様とは現地集合でございましゅ。
今日は18列目で楽しんできましゅね~。見えるかなぁ。。。

旦那さんは17時半までに行けるかどうか連絡くれるそうな。
終わる時間がホント日によって全然違うのでなんともいえないけど
とりあえず「チケ譲ってください」紙を持参しましゅ。
来れるといいねぇ…旦那さん。

そうそう!!!
ちょっと重大なことを載せましゅよ~~~。
ファイナル誰か同伴しません?
昨日同伴するって言ってたわかちさんに
「ホントに行けるの?」ってメールしたら
「他の約束入ってるんだよね」とかアホな返事が返ってきたので
媛さんは怒っておりましゅ!なんだよ他の約束って!
こっちが先約よ?!
しかもキャンセルの連絡は普通自分からするでしょ?!キィ~~!!!
と、怒りは置いておいて…
28日ファイナル行きたいけどチケないんよね~という方。
座席は一般枠なのであんまりよろしくはないでしゅよ。
スタンドだしね。でも盛り上がれることはお約束しましゅ。
メリットはそこ。
デメリットは…媛が号泣するであろうというところ。
お世話が麻衣度大変みたいでf(^-^;
まぁ放置してくれていいんでしゅけどね。
どなたかいらっしゃったらコメントのとこに
「連れてけ~!!!」って書いてくだされ。頼んます☆

さて、今日は「梅酒」でしゅ。
昔夏バテした時飲んでたな~~(^0^)
ちょっと高級?なとこでは食前酒として出てきましゅよね。
飲み物ネタ尽きてきたなぁ。。。今月あと6日あるのに。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>Hiroさん
いやいや…バージョンアップはしないことにしたんでしゅ^^;
私の書き方が悪かったみたいでしゅね。
バージョンアップするつもりだったけど、どこをどうするか
微妙だったのであた麻衣ちゃんと別に花を乗せようと思って♪
そういえば…Hiroさんと会ったのは渋谷ジャックの時でしゅもんね。
正装ってわけじゃないでしゅけど(笑)
そうなんよ!わかちさんはやっぱ愛ちゃんファンらしいでしゅ。
やっぱみんなチケ持ってましゅよね~。
媛の隣だとつられて盛り上がれるか、ビックリして引くか…
どっちかみたいでしゅf(^-^;

>KOMAさん
ね~。ホント!!!
もっと早くに言えよ~~って感じでしゅ(>_<)
大阪城は当日券は出てなかったでしゅよ~。
SOLD OUTって書いてありましたでしゅ☆
そうでしゅね~。同伴者見つかるといいのでしゅが。。。

>ひろりん♪さん
楽しんできました☆
媛語は結構伝染るようでしゅね^^;
同伴してくれるかも?!って人はいましゅので。
まだ未定でしゅが。
情報?!なんだろ…??
あんまり自分からはメールしない人間なのでごめんね~。

>ひまさん
ひまさんが納得するような場所やないしね~。
現地で前の方でも調達しちゃってください☆

>うわ♪さん
Hiroさんとこにも書いたんでしゅが…そういうことでしゅ。
バージョンアップのかわりに花ってことで。。。
縫い目、隠せないなら見せても綺麗な縫い方をするのが
いいと思いましゅよ~~(^0^)
…って今さら遅いかな^^;

>しんぢぃ~。しゃん
バージョンアップじゃなくて花っす。すまんね。
余ってる人、やっぱ多いか~^^;
見つかるといいでしゅけどね。ホント。

>くわのすけさん
それ媛でしゅ!とは言えないでしゅね。
確信できるような内容がないので。。。
白いツアーTシャツは着てたけど、ジーパン履いてたけど
ポニーテールじゃないんでしゅよね。
元祖Mai-Kヘアしてたし。
あた麻衣ちゃんをどのくらいの大きさで想像してるかわからないし
なんとも言えないでしゅね^^;
まぁファイナルではお会いできるでしょうね、きっと☆
ファイナルの席は非常に後ろでござんす。

>ひろりん♪さん
生きがいでしゅからね。
媛の人生そのものなので、会えないのは考えられないでしゅ。
時計の番号は26日付けの媛屋にも書きましたでしゅけども
個人的に聞かれても一切教えるつもりはありませんので
ご了承くださいませ☆
出待ちはしてないでしゅよ。
梅酒は夏バテに最適でしゅ(^0^)元気になれましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/300-2424bc1e
