2005.01.30 ホリーズ ベア
どうもっ!媛でしゅ。

昨日あんなことがあったわけなんでしゅが
だいぶ元気になりました。。。

今日は旦那さんがお休みだったので
佐田岬までドライブしに行ってきました~~~!!

12時くらいに出て、もちろんBGMは麻衣ちゃん。
途中でお昼ご飯を食べたんでしゅが、
海がすぐそこ…ってとこだったんで
魚介類物を食べたんでしゅが、むっちゃ美味しかった!!
お刺身とかプリップリでね~(^-^)

で、15時くらいに佐田岬に到着!
車でいけるとこからさらに徒歩で20分山道を歩くと
佐田岬の灯台につきましたでしゅ。
20050202130314.jpg

なかなか急な坂で疲れましたでしゅよ~~。
しかもすっごい北風が強くて寒かったでしゅね~。
でもちゃんと九州が見えました!!(佐賀関)
20050202130258.jpg

これじゃわからんか。。。^^;

さて、今日はホリーズ ベアでしゅ。
20050202130445.gif

これってこんな名前だったんでしゅね!
存在は知ってたけど。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
楽しかったでしゅ(^0^)
お刺身はホントに美味しかったでしゅ~!
普段食べてるスーパーのがマズイってのもあるけど
かなり美味しく感じましたでしゅ☆

>ノンタン
ノンタンはお魚大好きなんでしゅね~♪
媛は実は嫌いでしゅ。食べれるけど。
お刺身食べた時「グニョッ」とするのはイヤでしゅね。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/30-e9ae935a
