2005.10.24 カフェオレ
媛でしゅ(^0^)天気もいいし、元気いっぱいでしゅ!!

今日はでしゅね、午後からちょいと出かけてきましゅ。
あた麻衣ちゃんバージョンアップのためetc....
いいのが見つかるといいんでしゅけどね。
媛がショッピング行くとすっごい時間かかるので困りましゅ。
お夕飯作ったり、千羽鶴計画進めたりとやることいっぱいなのに(>_<)
さっさ帰ってこよ~っと。「なるはや」で。

そうそう!今思い出したっちゃけど…(「なるはや」で思い出した)
ずいぶん前に媛屋で「昔使ってた略語を紹介しましゅね」って言っといて
そのまま放置してましたでしゅよねf(^-^;
すっかり忘れてたよ。

中学校の時によく友達と略語を作っては使って遊んでたんでしゅが
他人に理解されない1番よく使ってた略語が
「え~った」でしゅ。

使い方はいたって簡単☆
ex)今日はえ~ったしようね(^0^)v

意味わからんでしょ?わかったらすごいでしゅよ!!!
え~ったというのはもともとは「よかった」という意味なんでしゅ。
媛は中学校の時ブラスバンドに入ってたんでしゅけども…
部室で部活終わったあとに、玄関前に集合して
そこで…なんだっけ?ほら、集まりがあったんでしゅよ。
音楽室が部室で、そこが4階。
1年生で当番があって、当番の人はみんなが出てから戸締りしないとダメ。
その戸締りの当番じゃない日に友達と1番に玄関前に行くことが
楽しみになってたんでしゅよ。くだらんやろ?(笑)
結構距離あるから早く部室出ないでも抜かせるんでしゅ☆走って。
で、いつも先越される先輩がおったけん、その先輩に勝って
1番に着けたら「よかったね」って言ってたんでしゅよね。

で、それから「よかった」が「えがった」になって、
「えがった」が「え~った」になって。。。
意味ワカリマシュカ~?!

何でそんなに早くその場所に行ってたかって?意味はないでしゅ(笑)
ただ、後輩の方が先に行くのは当然で
早く行くならどうせなら1番がいいよね!って言ってやってたんでしゅ。
今でも1番って好きなんでしゅけどね(^0^)

そうそう!明日は大阪城ライブでしゅね~。ついに☆
早かったなぁ~~~。。。
また布メッセージ活動しましゅので
どうか逃げないでくださいm(__)m切実。
断られるならまだいいんでしゅが、逃げられるのが1番ツライので。
これでも精神的に結構疲れるんでしゅよ…あぁいう活動って。

全然関係ないのでしゅが、亜矢ちゃんとこでリンク貼ってた
血液型の話があまりに当たってたので書くことにしましたでしゅ。
これ(←カーソル持ってくとわかると思うけど、リンク貼ってましゅ)

媛は…A型(父)とO型(母)の子で

ウソを嫌い、正義感も強い。人徳家である一方、頑固さも。

A型の潔癖さにO型の正義感の強さが結びつき、
O型本来の公明正大な性格が最も強調されるタイプ、
ウソや不正が大嫌いで、決して人を裏切ることがない。
誰とでも公平に付き合うので、周囲の信頼は絶大である。
誠実さが見込まれて、オフィスでも、
責任ある地位に抜擢される可能性が高い。

また、A型とO型の両親は、ともに意志が強い。
こうと決めたら最後までやり通せ、と教育され、
目標を実現する率は当然高い。ただ、思い込みが激しい面があり、
他人の意見を受け入れないところもある。
客観的な考えにはもっと柔軟になる努力が求められるところだ。

A型とO型は、お互いの欠点をうまく力バーし合える相性にある。
そんな両親を見て育ったあなたは、ごく自然に人への思いやりを
発揮でき、人望を集めることが多い。一種の人徳家である。そのうえ、
A型の協調性と、O型の社交性を受け継いでいるため、友人も多く、
あなたの周辺はいつも賑やかなはず。
異性に対しては、O型らしくアグレッシブに接するが、
心の中では相手との信頼関係を大切にする、相互補完型の関係を望む。
女性の場合は、関係が深まるほど、人間的なふれ合いが増え、
恋が結婚に結びつきやすい。

このタイプはO型の行動力にA型の計画性が、プラスされるため、
着実に目標を達成していく。O型本来のスケールの大きさには欠けるが、
強引でない分、より多くの人に好かれるだろう。


当たってるんでしゅよね、結構。
「思い込み」すっごい激しいでしゅ。自分で驚くくらい(笑)
人に囲まれ…みたいなの、どれにも書いてありましゅが
そうでもないようなf(^-^;
普通に比べるとそうなのかなぁ。。。わからん。。。

さて、今日は「カフェオレ」でしゅ。
コーヒーはブラックが好きなんでしゅが、コレは別物と思えば
飲めましゅよ。ただ滅多に飲まないけど。
たま~に飲む一口目が美味しいでしゅよね。疲れてる時とか最高☆
最後の方は気分悪くなるんでしゅけどね^^;

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>みどりんごさん
ようこそ媛屋へ~~(^0^)/
17時頃でしゅか~。了解でしゅ☆
リンク先へ飛んでみましたでしゅよ~~。
みどりんごさんはあぁいう服装なんでしゅね!!
お会いできるといいでしゅね!!
よろしくでしゅ♪

>弟くん
そりゃワカランデショナ。
そうそう。学生の頃ってどうでもいいことが楽しいよね。
…って君、まだ思いっきり学生やん(笑)
弟くんはそこまで一緒なのねf(^-^;怖いくらいやね!!
ホントに弟なんじゃない?!

>ひろりん♪さん
コナン、媛も観てましたでしゅよ~。
別に中身はどうでもいいんでしゅけどf(^-^;
なんとなく流れで。。。
そうでしゅね~。Mai-K資金から出費が(>_<)
プリクラは「撮ろうね~」って言っても撮る機会ってないでしゅよね。
そうやって言ってる麻衣友さんいるんでしゅが、
随分前から言ってるのに機会がなくそのままでしゅ。
え~った聞いたことあるって言われたらこっちがビックリでしゅよ~。
だって私と友達しか知らない言葉でしゅから。造語でしゅから。。。

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね。たくさん書いてくれるといいなぁ。。。
楽しんできま~しゅ!!!
ご両親の血液型知らんと?!えぇ~~~??????

>みかずちゃん
まぁ全部が全部当たってる人ばっかりだと怖いよね^^;
にゃるほど。ご両親の血液型が違うのか~~。納得?!

>くわのすけさん
おっ!当たってましたでしゅか?
へぇ~~。確信しなければ動けないのでしゅか~。
媛とは真逆なようでしゅね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/299-13b37dec
