2005.10.23 緑茶(ホット)
媛蔵でしゅ。ふぅ~~~。

昨日のこと。
昨日夜10時~「どうでしょう」があったんでしゅけども…
媛はすっかり忘れてたんでしゅよねf(^-^;
たしか1時間前くらいに「今日どうでしょうだね」って
旦那さんに言われてたのに。。。

で、旦那さんは9時過ぎくらいからベッドに横になって
麻衣ちゃんの曲聴きながらそのまま寝てたんでしゅ。

2時くらいに起きてきて…
「どうでしょうは?!」って。。。

すまぬ。。。

拗ねて、旦那さんはまた寝ましたでしゅ。
そんなん早く言ってくれんとねぇ~(笑)
でも私も観たかったからやっぱちょいとショック(>_<)
きらきらアフロは忘れず録画してたのになぁ。。。

今日のこと。
今日はでしゅね、ちょいとお出かけしてきました。旦那さんと。
人が多くて疲れましたでしゅ。ふぅ。
旦那さんも眠い眠い言ってたので早めに切り上げました。
目的のモノは買えず…何しに行ったんだろね^^;

で、夕方から鶴作業を再開しまして^^;
実は昨日は全くやってなかったからマズイな~と思って。
鶴は全部繋ぎ終わりましたでしゅよ(^0^)
出来上がってる分は…ね。
空に邪魔されながらもなんとか完成しましたでしゅよ~~!!
あとは上に乗せるあた麻衣ちゃんと大きい鶴(フェルト)を作って。。。
なんとか間に合うかなぁ~。

さて、今日は「緑茶(ホット)」でしゅ。
温かい緑茶しか飲めないんでしゅよ。冷たいのとか、さめたのを飲むと
お腹こわしちゃうんでしゅ(>_<)必ず。
変でしょ~??でもそういう体なんでしゅ。
でも温かいのは好きだし、お腹も大丈夫なんでしゅよ☆
これまたお酒飲んだ後にいいでしゅよね(^0^)
酒飲みみたいな発言ばっかですみませんね。
お酒飲めないのに~~~エヘッ(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>弟くん
え?!酒豪?酒豪さんはhidetoさんでしゅが。。。

>ひろりん♪さん
媛の名前は日々変化しましゅよ(笑)
最近聴きながら寝るのが好きなようでしゅ。
でも消さないで寝てしまうので媛が必ず消してましゅ^^;
電気代もったいないしね。。。
鶴まとめた上に大きい鶴をつけて、その上にあた麻衣ちゃんを
乗せる予定なんでしゅ。
あた麻衣ちゃんよりはサイズちょっと大きめでしゅけどね。
緑茶(ホット)は麻衣日は飲まないんでしゅよ…媛。
たま~~に。冬の寒い日とか体があたたまっていいでしゅよね☆

>しんぢぃ~。しゃん
10時やけん普段は生で観てるんでしゅよ~。
なので録画予約はしてないのでしゅが。。。
媛がすぐモノを忘れるからいかんのよね(>_<)
そうでしゅよ!お酒飲めないでしゅよ!メモっとくよ~に!!
試験に出ましゅからね~~~!!

>くわのすけさん
別に侍じゃないでしゅけど^^;
緑茶はあたたかいの以外のはどうもダメなんでしゅ。
かわってるね~ってよく言われましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/298-edc72556
