2005.10.22 おいしい水
媛でござんす☆どうもどうも。
なんか急に寒くなってきましたでしゅね(>_<)困った。。。

今日はでしゅね、色々することがあったりなかったり。
何か自分でもよくわからんとです(笑)
それはいつものことなんでしゅけどね^^;

今日もたいしてネタがないのでしんぢぃ~。しゃんとこのを
パクってきましたでしゅよ!!!!!
「血液型バトン」とかいう代物らしいでしゅ。

Q.自分の血液型は何ですか?
完全なるO型でしゅ。

Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?
多少はあるかもしれないけど、考えたことないでしゅね^^;
 
Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
「O型だね!」と言われることもあれば「A型かと思った!」と言われることも。
でもA型かと思ったって言われるところは、気になったとこだけ
妙に丁寧にするとこだから、それもO型の特徴のような。。。

Q.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
血液型で損得ってあるんでしゅかね?
とりあえず媛はないような。。。
  
Q.友達で一番多い血液型は何型ですか?
そんなん気にしたことないけど…
満遍なくいるような気がしましゅ。
人口から考えてもAが多いんじゃないかとも思いましゅが。。。

Q.各血液型に持っているイメージを教えて下さい
あ~なんか聞きましゅよね。
でも自分で「こうだ!」って考えたことがないかも。
O型が適当人間だってことはよくわかってましゅ(笑)

Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
今のままでいいかも☆だって楽に生きれてましゅし!(^0^)
これは血液型というより性格の問題かなぁ。。。

Q.苦手な血液型はありますか?
苦手な人って必ずいるけど、血液型で見たことってないでしゅね~。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
麻衣ちゃん、旦那さんともにB型でしゅ。偶然にも。

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型ってのがないのでしゅが…。
もしあっても、関係ないと思いましゅ☆
だって苦手=気が合わない=気になるわけないでしゅから。

Q.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください

これって、今までの質問から考えると血液型で答えろってこと?
なんだろね~???
全部同じ血液型!とか、みんな違う血液型!とかで
1度出かけてみたいかも(^0^)どうなるか見てみたいでしゅ。

これは何人に回して~とかないみたいなんで、
やってみたい方はかっさらって行ってくだされ♪
血液型の話題を出す人ってA型の人が多い気がしましゅ。
媛が今まで聞かれたことある人は必ずと言っていいほどA型の人でした。
血液型当ててみて~とか言われても全然当てきれないでしゅ(>_<)
そんなんわからんも~~ん!!!!!

さて、今日は「おいしい水」でしゅ。
別に六甲の…じゃなくていいんでしゅよ(笑)
これもお酒飲んだあとに(特に翌日に)大活躍でしゅよね☆
どうせ飲むならおいしい水がいいでしゅ(^-^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

キィ~~~!!!
3度もコメント返ししてて途中で消えたんでしゅけど!!!
もう腹立つな~!やる気なくしましゅね(>_<)
簡略化したコメント返しに切り替えましゅ。
みなさん、ごめんよ。

>タクヤーさん
そうでしゅよね~。
ウザイほどの几帳面さ、見てみたいでしゅ。

>なちゅさん
体調管理、気をつけてくださいな。
イヤなほどのB型ってどんな感じなんやろ(笑)

>亜矢ちゃん
ホントよね!媛は風邪ひいてないよ~(^0^)
亜矢ちゃんは大丈夫??
共通部分がいっぱい?!嬉しいでしゅ☆
意外と血液型別の性格って当たってることもありましゅよね。
ビックリでしゅよね~~~。

>ひろりん♪さん
媛は冷え性なので手足むっちゃ冷たいっすよ、年中。
鶴作業は結構ギリだったりしましゅ^^;間に合うかな。。。
O型がA型に間違われるって結構あるようでしゅね。
湧き水とか美味しいでしゅよね。登山した時なんか…。
滅多に遭遇しないでしゅけど^^;
媛屋に何を買いにくるんでしゅか?!(笑)

>うわ♪さん
なぜでしゅかね~?!
媛も人生自体が適当~な人でしゅ。楽でいいでしゅよね~(^0^)
ワイン…好きじゃないんでしゅよね~。
葡萄が好きじゃないもんで。。。
葡萄館行けないね…こんなんじゃ(笑)

>くわのすけさん
早々のバトン回収、ありがとでしゅ☆
1,000万円になりましゅ(笑)
AB型は人口から言っても少ないでしゅしね。
風邪ひかないように気をつけてね~~~。

>りっちゃん
やだよね~~。流行ってるの。
自分がひいてなくても伝染りそうで(>_<)
AB型って二重人格なんでしゅか?!ほぉ~~~。

>しんぢぃ~。しゃん
なんのアピールっすか?!(笑)
B型って地元の友達にはいない気がしましゅ。

>はり~さん
あ、はりさんはA型に間違われたりせんの?!へぇ~~。
徹底してるのね☆
体調管理、気をつけてくださいね!
ファイナルで元気な姿でお会いしましょ~~。
ウイスキーそんなに好きじゃないでしゅ^^;

>結香ちゃん
わ~い!お久しぶりでしゅね(^0^)
そうだよね~。布団から出るのツライよね!
おぉ!結香ちゃんB型でしゅか~。
麻衣ちゃんファンの方って意外とBが多かったりしましゅよね。
Oがダントツだけど。。。

>弟くん
あらら…。大丈夫かい???
しっかり食べてたっぷり寝るんだよ!!!
お姉さんは元気いっぱいでござる☆
弟くんはきっとお姉さんと同じ感じなのでしょう。

>ひろりん♪さん②
ショックなんてもんじゃないでしゅよ~~。
もともとすごい面倒くさがりなのでねf(^-^;ツライっす。
簡略化する前のコメントは媛だけが知ってましゅ。
でももう忘れたけど(笑)
そんな大したことは書いてないでしゅ。
媛屋に押し売りっすか?!金ないよ~~~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/297-ee526ec8
