媛でごじゃる(^0^)♪
Q2Ash0004.jpg

綺麗でしょ~???
昨日お買い物行った帰りにお部屋の前から撮ったのでしゅ。
ホントはもっと綺麗なんでしゅが、腕がないもんで^^;
綺麗な夕日を見るとホントに心が癒されましゅ。
顔も緩んで多分ニヤニヤしてましゅ(笑)
P9Vsh0001.jpg

癒されるといったら、やっぱ空でしゅよ(^0^)
我が家の愛するニャンちゃんでしゅ。現在1歳1ヶ月。
媛と2人っきりの時はこうやって大人しくしてましゅ☆美猫でしょ~?

昨日は鶴作業、そこそこ進みまして…
もう糸通しにかかってましゅ。今日も頑張りま~しゅ!!!

今日は27日東京行きと29日の新大阪への帰りの新幹線の切符を
買いに行きましゅ☆もう買わないと…ね。
ひかり早得って1週間前までなんでしゅよ。
ひかりしか乗れないから時間がすごいかかるんでしゅよね(>_<)
まぁいざとなればのぞみの自由席に乗りましゅけど♪

そういえば…Mai-K.netに素晴らしい情報が出てましたでしゅね!
まだ…なのにもうそんなこと決まってるなんて
すごいでしゅよね~~~☆素敵!!!

明日は1ヶ月くらい前に約束してた、あかねちゃんとのデートの日でしゅ☆
楽しみ~~(^0^)
心斎橋あたりで楽しんできたいと思いま~~しゅ!!!!!!

今日はしんぢぃ~。しゃんがやってたバトンをパクってきました♪
ちょっと楽しそうだったのと、ネタ増やすために(^-^)v

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
う~ん…顔洗う?これって性別違っても同じなような。。。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

会社員(営業以外ならどこでも(笑))

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
そうでしゅね~。可愛い子!麻衣ちゃんがいいけど…
無理だと思うので^^;顔も心も可愛い子がいいでしゅね。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
笑顔!多分性別がかわっても、笑顔は絶やさないでいると思うし☆
実際笑顔が可愛い男性が好みなのでね(^-^)

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
流行に沿っていて、自分の個性も生かした服。
Tシャツにジーパンみたいなあっさりな格好がいいかも。

Q6:どこに行ってみたいですか?
男性しかいけないようなトコ。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

どうかな~?付き合わないと思いましゅ。
それは自分のことを自分でわかってるからだと思うけど。。。
知らない人だと考えても…ないかもでしゅね^^;

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

そだなぁ~。どっちでもいいかも!
どっちもそれぞれに楽しそうでしゅよね(^0^)

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
5人・・・誰かしたい人やってみてね☆
かっさらっていってくださいな!!!

さて、今日は「ジンジャーエール」でしゅ。
美味しいでしゅよね(^0^)パン工場のはなくなりましたでしゅよね?
なんでだろ~???
そのかわり?有機林檎ジュースとか増えてたような。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>和葉さん
どっちの「空」もいい感じでしょ~???
猫ちゃんはホント可愛くていいでしゅよ~~!!!
でも空はものすごく悪戯好きなので結構大変でしゅよ。。。
ピンクパンサーやリラックマがやられてましゅ(>_<)
鶴作業、頑張りま~しゅ(^0^)/

>しんぢぃ~。しゃん
うんうん!綺麗(^-^)
鳴門でもす~~~っごく綺麗だったでしゅよね☆
え~?!男性しか行けないトコをどこだと思ったの?
しんぢぃ~。しゃんやらしぃ~(笑)

>ひろりん♪さん
「媛部屋」というより「媛屋」でしゅよ~。
お店なんでしゅ。「八百屋」とかと同じ感覚。まぁ無料でしゅが(笑)
コメント返しは日課なので(^-^)
「コメントありがと~」の気持ちをこめてやってましゅ☆
癒しが2つでいい感じでしょ~??
媛も撮りながら癒されましたでしゅ。
おぉ~。ひろりん♪さん、写真を撮られてたのでしゅか☆
媛が1番好きな空の色?う~ん。。。
表現できないんでしゅよね(>_<)あの色。。。
福岡のライブ前に虹が?!残念ながら見てないでしゅ。。。ショック。
パン工場はすごく雰囲気がよくて癒されるので
大阪に来る機会があれば行ってみてくださいな(^_-)-☆

>うわ♪さん
ね~。どっちの空も綺麗でしょ~??(親バカでしゅ(笑))
空は最近は急激には大きくはなってないような。。。
多分そろそろ成長とまると思うんでしゅけどね~。
お家に来た頃に比べたら随分大きくなりましたでしゅ☆
ライブ自体の映像だけじゃなければ映れるかもでしゅけどね^^;
11/6の~ってのは、再放送じゃないんでしゅか?
前にあったよね?

>あかねちゃん
そうなんよ~。すごい癒される(^-^)
ね~。なんでパン工場の、なくなったんやろうね~。残念よね。
昨日はホント楽しかったね!!!!

>くわのすけさん
おっ!かっさらって行ってくださいな☆
まぁネタがない時にでも(^0^)
そう!でぇとでした♪でもちゃんと更新してましゅよ~。
ライブの後じゃないのですぐ更新しとりましゅ。
ジンジャーエールは確かに飲む機会少ないかも^^;
夏が美味しいでしゅね!うんうん!

>亜矢ちゃん
亜矢ちゃんも相変わらず可愛いでしゅね!!!!!!!きゃっ!(笑)
毛並みは…短毛でしゅので悪くはないでしゅよ☆
ただ、すぐいっぱい毛が抜けましゅ。
(毛づくろいを自分であんまりしない為)
写真上手でしゅか?全然腕がないので困っておるのでしゅよ(>_<)
ね~!グッズの追加は嬉しいようでツライような。。。
ファイナルまであとちょっとでしゅね。
楽しみだけど寂しさでいっぱいでしゅ。。。
媛も亜矢ちゃんにまた会えるの楽しみでしゅわ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/295-f7b71efd
