元気なったよ~!!
媛でしゅ(^0^)/

みなさん、お騒がせしましたでしゅm(__)m
私、媛は無事立ち直りましたでしゅよ!!!!!!!
やっぱり悔しいし、悲しいけど…でも元気になった。

昨日はあれからホークスファンと愚痴りあいたくて
メッセをものすご~い久々にたちあげて、たかふみくんとお喋り。
さんざん愚痴ってたらすっきりしてさ(^0^)
人生前向きに生きる方がいいよね!と話題を変えて
麻衣ちゃんのこととか、色々計画を立てて…楽しかった!!
ありがとね~~たかふみくん♪

昨日は見てられなくてチャンネルかえたらまだ月9やってたので
録画してたけど観たんでしゅ。途中から。
癒された。なんだか。

今日のこと。
昨日からやってるんでしゅけど、そろそろ鶴を糸通しせんとなので
その準備作業にとりかかっておりましゅ。
誰か手伝いにきましゅか?!(笑)

じゃ、今日はくわのすけさんからまわってきてたバトン答えましゅね☆
「音楽バトン」とやら言うらしいでしゅよ。

1.好きなアーティストは?
麻衣ちゃん(^0^)
最近あんまり…だけどSURFACE

2.その中でFCに入っているのは?
麻衣ちゃん(^0^)

3.今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
・麻衣ちゃんのライブ
・SMAPのライブ
・SURFACEのライブ
・夕夏ちゃんのライブ
・松岡直也やら色々出てたライブ(小学生の頃)
・ブルーハーツのライブ(小学生の頃)
・GLAYのライブ(あの新門司であった時)

4.今の着メロ、着うたは?
着メロしか対応してない携帯なのでね。。。
指定してない人の分は
メールがGrowing of my heart
電話がJust A Little Bit
指定してる人のは
メールがThis is your life
電話がLove,needingとthankful(オルゴールver.)

5.インディーズで好きなアーティストは?
ないでしゅ。インディーズやらわからんし。

6.凹んだ時よく聴く曲は?
凹んだときは音楽聴かないんでしゅよね~。
何かね、その時のことがその曲聴くたびに思い出しそうで。。。
あえて聴いてたといえば…SURFACEかな。
幼稚園の2週間実習が辛かったので、その時に麻衣日聴いてた。
麻衣ちゃんは悲しみで染めたくないのでわざと絶ってたでしゅよ。

7.良く口ずさむ曲は?
今ならGrowing of my heartでしゅね。

8.カラオケの18番は?
カラオケは…十八番ってないんでしゅよね~。
何でもとりあえずTryしてみましゅ。

9.次に回す人は?
う~ん…誰にしよう。。。
これは結構まわってるのかしら???
答えたい人、勝手に持って帰っちゃってくださいな(^0^)
あ、コメントで長々答えてもらってもいいでしゅよ(笑)

さて、今日は「レモンスカッシュ」でしゅ。
喉が痛いときとかいいでしゅよね。美味しいし(^-^)
っていうか、レモンなら何でもいいんでしゅ☆
レモンください(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
はい!元気っす(^0^)/
まだやっぱTVでそういうのあるとチャンネルかえちゃうけど。
試合終了後メールね^^;
泣いてたからかえせなかったかもでしゅね。
しんぢぃ~。しゃんお疲れでしゅもんね。
コメントはゆっくりで全然OKっす☆いつもありがと~。

>ひろりん♪さん
やっほ~い(^0^)元気でしゅわよ!もうバッチリ☆
媛のこの返事で元気を分けられてるのなら嬉しいでしゅね♪
うん!元気出てきた時に麻衣ちゃんの曲聴くとすごい威力を発揮しましゅ!
もう怖いモノなしよ☆☆☆
そだね~生きてて楽しいよ!生きたくない(>_<)と思ったことは
1度もないでしゅね。
趣味は麻衣ちゃんしかないでしゅよ?^^;
手芸とか絵描きとかそういうのは趣味には至ってないので。。。
千羽鶴は折る方は間に合ってるんでしゅけどね。
繋げるのは媛1人の作業なので。繋げるのはそんな大変じゃないけど
鶴のかたちを多少整えないといけないのでしゅが…
「鶴」になってないのがたまにあるのでその手直しが大変でしゅf(^-^;
自分で計画したことなので、1人でやり遂げましゅよ~。
お気持ちだけ受け取っておきましゅね!ありがと~。
麻衣度コメントたくさん、ホントにありがとでしゅ☆
あぁ…。そうでしゅね~。メアド載せていただければ
メール出来ましゅけども(^-^)でも私、返事遅いけど^^;
はちみつレモンも美味しいでしゅよね~!!!好き好き!

>うわ♪さん
復活っす(^0^)/
まぁ長期間引きずるような人間でもないんでしゅけどね。
どうしても悲しい気持ちを綴っておきたかったので
媛屋に愚痴っぽく書いちゃいましたでしゅ。
媛も弱い頃(ずっと最下位争いしてた頃)から応援してるので
ここまでのことを考えてもホントに選手がかわいそうで(>_<)
制度が変わらないと来年も同じことになりそうな気がしましゅ。
ホークスは短期決戦には向いてないと思うので。。。

>くわのすけさん
レモンスカッシュは飲んでないでしゅけども元気になりました☆
(タイトルのはその日に飲んだってわけじゃないでしゅよ?)
来年は…来年こそは。ホントに。
巨人は…どうなんでしゅかね?まったく巨人戦やら観ないので
知識がないんでしゅけど。。。
バトンはまわすのに誰にするか考えるのが結構面倒で(笑)
まぁ誰かがまわしてくれるよね!と思ってとめました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/293-4a4238cb
