2005.10.17 (>_<)
この悲しみ…みなさんわかってくださいよ(>_<)

媛、今日、号泣しました。しかも3度。

1度は松中がやっと打てた時。
ガッツポーズいっぱいしてたよね。
媛も「よかったね!やったね!松中!!」ってTVに向かって
言ってたんでしゅ。

2度目は松中が盗塁成功した時。
流れを戻そうと、4番らしい行動。感服。

3度目は試合が終わった時。
何で?!何で?!

何で?!

すごいみんな頑張ったよ。
今日は絶対優勝だって思ってたのに。信じてたのに。
選手も泣いてたよね。
福岡ドームでロッテの胴上げなんて見たくなかった。
だからすぐチャンネル変えた。

媛ママに悲しみのメール。
同じことしてた。
そして同じチャンネルにかえてた。

今、媛は悲しみのお酒を呑んでましゅ。。。
勝利の祝杯になるはずだったのに(T_T)
PAIsh0003.jpg


しばらくロッテびいきのブログには行きません。
また泣きそうなんで。
阪神とロッテか。。。どっちでもいいよ。
何で4.5ゲームもつけて勝ったのに負けないといけないの?
しかも2年連続だよ?
1年間積み上げてきた意味がないやん。
早くプレーオフの制度を廃止して欲しいでしゅ。

悲しすぎて滅多にない媛屋1日2記事目でした。。。
悲しみのビールは苦いね。。。はぁ。。。。
なぐさめの言葉はいらないよ。余計落ち込むから。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>媛
自分で自分にコメント返し(笑)
オールはしなかったけど、元気になれたけんよかったね☆
飲み友達を見つけとかんといかんね~って思った!

>うわ♪さん
絶対おかしいよね!!!!
だって、調子いい時も悪い時もあって、その中1年頑張って
1位になったのに、それがゼロになるって…おかしいよね!
うわさんやはりさんが近くに住んでたらね~(>_<)

>じゃっくさん
そっか~。あそこいつもすごいもんね~~~。
ホント、プレーオフいらんね!!!!
意味わからんもん。

>ひろりん♪さん
ひろりんさんも泣いた?!
だって悲しいよね(>_<)マジで悲しすぎる。。。
選手のみんなもすごい泣いてたし。。。
こういう時は私はあえて麻衣ちゃんを絶つんでしゅよね^^;
なんか悲しい思い出が刷り込まれそうだから。
楽しい気分の時に聴きたいんでしゅよね~。
いやいや、こうやってコメントいただけるだけで嬉しいでしゅよ~。
メールね~。ここに書くわけにもいかんしなぁ^^;
じゃあ次にお会いした時にでも…ね。
いつものテンションに?戻ってましゅよ~!もう元気!!!!
そうそう!人生楽しく生きていかないとね(^0^)
慰めのコメント、気にしなくていいでしゅよ~~~。
コメントはどれだけ書いてもらっても読みましゅし、
お返事もしましゅので、たくさんどうぞ~~。

>英ちゃん
お久しぶりでしゅね~~。
わかるかい?この悲しい気持ち。。。
そうそう。1年やってきたことはムダだったんだよ~って
言われてるような気がしてさ(>_<)
ホント廃止するべき。
来年は絶対王さんが宙に舞うのを見るんだ!!!!ね!

>くわのすけさん
今の状態でのプレーオフはあってはならんと思いましゅ。
阪神とホークスで戦って欲しかった。一昨年のように。
まぁ過去のことはもういいのさ。

>KOMAさん
そうでしゅよね。意味ないよね。
もうね、選手が可哀想で仕方ないんでしゅ(>_<)
私も署名活動あったら絶対する!!!!!
今回こそは動きがありそうな気しましゅよね。

>しんぢぃ~。しゃん
もうそれはそれは…すごい号泣中でしたよ(>_<)
胴上げなんか観れんからチャンネルかえてビールをグビグビ。
媛ママとメール。涙とまらず。。。みたいな。
ホント、おかしいでしゅよ。アレは。
ロッテがいかんとかそんなことは言わないけど(実際よかったし)
ホークスの1年間の努力は無意味だったの?!と思わせられましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/292-46969fd7
