2005.10.17 日本酒(常温)
媛でしゅ。どうも。今日も元気だよ~(^0^)

今日は旦那さんが7時出勤だったんでしゅが…
起きれなかった(>_<)寝坊しちゃいましたでしゅよ、媛。
ごめんよ~~旦那さん。

起きてからは、空にベタベタ甘えられつつ家事を。。。
私の中で最大の家事は「お夕飯のお買い物」だと思っとりましゅ(笑)
それをこの媛屋更新してからしようかと…。

んと、バトンが2つまわってきてるんでしゅよね。
とりあえず1つやろうと思いましゅ☆(あかねちゃん、ありがと!!)

「恋愛バトン」とやらいうやつみたいでしゅ☆
①初恋はいつですか?
えっとね、幼稚園の時。相手は小5だったかな?

②今まで付き合った人数は?
ん~。これはカウントが難しいなぁ。
(注:人数が多いという意味ではないでしゅ)

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでも(^-^)

④好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
プロポーズに答えてくれたこと(笑)
媛がプロポーズしたので。しかも何度もね^^;

⑤好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いましゅよ(^0^)
麻衣ちゃん!麻衣友さん!みんな!
好きなとこは…「麻衣ちゃん」なとこ。

⑥こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
麻衣ちゃんに理解のない人。
「どこがいいわけ?」とか言う人おるやん?そういう人のことね。

⑦恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年齢では見ないかな。だからいくつでも。

⑧浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
私にバレなければ大丈夫でしゅ。本気じゃないならいいと思うし。
どこまで?う~ん…浮気ってどこからなんかね~。
ほら、キス魔の人とかもおるけんそれくらいまでなら(笑)

⑨同棲してみたいですか?
入籍1ヶ月前から一緒に暮らしだしたので、あれは同棲かな?
結婚前の感覚で言うとしてみたいとは思うかな~。

⑩あなたが愛情を感じる行動は?
「ありがとう」って言葉が素直に言えること。

⑪愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は…無償
恋は…一生

⑫一番長く続いた恋愛は?
旦那さんと。10ヶ月だけどね。

⑬付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
麻衣ちゃん!!
男性で?!そりゃつよポンでしゅよ(^0^)

⑭究極の選択です。
一生人を愛する事しか出来なくなるのと
人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

う~ん。。。難しい。
愛し愛されないとツライよね(>_<)
愛することしか出来なくなる方を選ぼうかな。。。

⑮次にバトンを回す7人
7人もですかい?!多いなぁ。。。う~んと…誰にしよう。
●はり~さん
●タクヤーさん
●たかふみくん
●なちゅさん
●くわのすけさん
●うわ♪さん
●chainさん
かぶってないことを祈るのみでしゅね。よろしくでしゅ(^0^)/
あ、答えたい人がいたら勝手にもってってもいいっすよ。

さて、今日は「日本酒(常温)」でしゅ。
冷酒でも熱燗でもなく、常温が1番好きなんでしゅよ。旨い(^0^)
でも酔うし記憶なくなる可能性が高いので
呑まないようにしてましゅ。
今は呑む時は誰かが呑むときに付き合う程度かな。
あとはたま~~~~~~にお家で1人で。寂しいけど(笑)
だれか大阪近郊の方、飲み友達になってくだされ(>_<)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
隠すようなことも書かれてないような(笑)
1番は決められないかな~。麻衣ちゃんは別格でしゅしね。
クロくんの…も楽しみにしとりましゅよ(^0^)

>なちゅさん
伝染したよ~~~!!!なんかいいね☆
答えにくいかい?でも速攻答えてくれてたね!ありがと~!!!

>あかねちゃん
どうもでしゅ~(^0^)
特に動きがない日はバトンは役立つね(笑)
そだね~。懐かしいっちゃ~懐かしいかも。
でも初恋の相手のことあんま覚えてないんよね^^;
だからホントの初恋は小1の時なのかも。。。
あかねちゃんはまだまだ青春真っ盛りやろ~~。
これからさ☆

>はり~さん
気付いてくれてありがと~~~☆
是非ともよろしくでしゅ!!!
ぬる燗派でしゅか~。媛は燗つけるの自体いらんのでしゅよ~。
冷酒美味しいのにね~。
でも味が違うのは確か。燗つけた方が好きって人多いでしゅよね。
名古屋も大阪近郊…まぁ近いっちゃ~近いけど(笑)
「今日呑みたい!」とか思ったときは遠いよね~(>_<)

>くわのすけさん
答えにくいっすか?!そんな変な質問ないよね~??
まぁ遊びなんで適当に答えちゃってくださいな(^-^)
それに強制じゃないから無理矢理せんでも…ね。

>しんぢぃ~。しゃん
おっ!しんぢぃ~。しゃん冷酒派なのでしゅね☆
そうそう!記憶なくすのはやっぱ日本酒が1番でしゅよね。
しかも二日酔いもすごいし。美味しいんでしゅけどね(>_<)
恋愛バトン、やってみてくだされ♪
楽しみにしてま~しゅ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/291-156067a0
