2005.10.16 爽健美茶
You、媛ファンになっちゃいなよ!

なちゅさん病が伝染ったみたいでしゅ(笑)
ジャニーさん語がなちゅさんとこの高校で流行ってるそうで。。。
なんだか媛のツボに入りましたでしゅよ☆
なのでどこかで使おう!と思ったけど…思い浮かばず。
↑のような文に。。。意味ナシ(>_<)

昨夜、クロくんから「チャット今日だけどおいで」ってメールがきて
することに。。。
いつもお誘いメールで「あぁ…今日だっけ?」と気付く媛(笑)
しかも人数がそこそこいると、隣の部屋に行く媛。
そこでクロくんと話してると気がついたら移民してくる人多数で
気がつけば大人数。わぉ!

日付変わって今日。
2時とか3時とかくらいでも10人以上はいましたでしゅよねぇ?
あんま細かくは覚えてないんでしゅけども…
かなり盛り上がった☆
Mai-Kコール熱かった!chance for youとalwaysの大合唱も最高。
麻衣ちゃんも登場して(あの麻衣ちゃんは2人いたらしい(笑))
最高だったでしゅ(^0^)/

媛は旦那さんが爆睡してるということもあって
起こしたくないので、オールすることにしたのでしゅ。

旦那さんは5時頃お腹すいて目覚めてきて、お茶漬け食べてました。
で、起こしてもおきなかったので「どうでしょう」録画してたので
それを見てからまた寝なおしてましたでしゅ。
お疲れなのでしゅね。

媛は意外にも全然眠くなく、支度しなきゃいけない時間になったので
6時にチャットお開きにして、支度開始。
8時半過ぎくらいだったかな?お家出発したの。。。

9時半くらいにパン工場に到着。
おにいちゃん(実の…じゃないよ)、しんぢぃ~。しゃん、ひまさんと合流。
久々にモーニング食べたかも(^0^)ハニーバターとコーヒーの組み合わせが
1番好きでしゅ。でも何でゆで卵やめたんだろ。。。
ご飯を食べていざ出発☆

おにいちゃん号(新車)にしんぢぃ~。しゃんとひまさん。
けいちゃん号(麻衣車)に旦那さんと媛。

けいちゃん号は旦那さん運転で出発☆
だって媛は大阪は怖くて運転できないんでしゅ(>_<)
あんな車線変更の仕方するような土地で運転なんて。。。
ぶつけられそう&ぶつかりそうでしゅもん。

途中淡路島に寄って(どうせ通過するとこだし)
久々にらららの撮影現場を回りましたでしゅね☆
媛にははっきり麻衣ちゃんが見えましたでしゅよ(^0^)v

そこから移動するとき、媛運転に変更!!!
やっぱ運転は楽しいでしゅ☆ヒャッホ~~(^0^)/

途中カルボナーラではなかったけどうどんを食べましたでしゅ。
量多かった(>_<)
ミニでも普通サイズってのがすごすぎ。

その後、夕夏ちゃんモードの車内がイヤだ!と、ひまさんが
けいちゃん号へ移動してきましたでしゅ(笑)
媛運転の恐ろしい車へ。。。

と言っても、思いっきりふつ~の運転でしゅよ?危なくもないし。
ただ困ったことに、高速に乗った経験が少ないので
麻衣度あの券が取れないのでしゅf(^-^;
今回特にひどくて、シートベルト外してもなかなか取れず
かなり苦労しましたでしゅよ(笑)最悪やね。

ナビって「○m先右折です」みたいに言うでしょ?
そんな何百mとか距離感ないけんわからんっちゃ(>_<)
1人でナビと会話。「もっとわかりやすく言ってっちゃ!」

なんだかんだと会場には2時頃到着。早すぎ。。。
駐車場もまだガラガラだったし。

現場系のみなさまとお話なんぞしつつ、時間も過ぎていき、
色々ありながら。。。(面倒なんで…。略しすぎ?!(笑))

ちょっと早いけど4時くらいにメッセージ布活動開始したんでしゅ。
そしたらみなさん快く書いてくださったんでしゅが…
地元人っぽい人は、その人たちのとこに次行こうってとこで
逃げるんでしゅ。別に強制じゃないから
「書きたくないのでいいです」と言ってくださればいいのに(>_<)
それで精神的にやられました^^;

そんな中、声をかけたとある女の子に
「はっ!媛ちゃんさんですか?!」と言われたのでしゅ。
「はぁ…」と言うと
何かすごい感激してくださってて、
「握手してください!!!」といきなり握手(笑)
そばにいたしんぢぃ~。しゃんとひまさん大爆笑。
リッツの時に目撃されてたらしく、「あの人は誰ですか?」と
どこやらのサイトで聞いてたそうなんでしゅ。(どこのサイトやろ?)
そしたら「媛ちゃんだよ」と誰かが教えてくれたそうな。
だから会いたかったんです~と言っておりましたでしゅよ。
すごいね、なんだか。
しかもそのあと「写メもいいですか?」と2人で撮影。
こんなんでよかったのでしゅか?!(笑)

楽屋に行く~という方に2人お会いしたのでしゅが
どちらにもメッセージを書かせていただきました(笑)
「書いて」と言われると書きたくなるんでしゅ。

福砂屋のカステラいただいたり(美味しかった~!ありがと~~(^0^))
コーヒー奢ってもらったり(温かかった(^0^)貴士くん、ありがと~~☆)
(ライブ後もありがと!!!!!)
とっても楽しかったでしゅよ~ライブ前から。
ただ寒かったけど(>_<)

かこっちぃ~♪さんからお願いしていた布&鶴を受け取りお話。
ありがとでした(^0^)/~☆感謝☆~

また名刺をいただきまして…前回いただいた方のとこ(ブログ)にも
遊びにいけてないので、近々行きたいと思いましゅ!絶対に!!!
忘れてるわけやないけんね~~~!!!マジで!!

そんなこんなで寒いのでちょっといつもより早めに会場入り。

6列目はやっぱ近いね☆かなりいい感じ!!
しかも始まる前に周りを見れば知り合いいっぱい。こりゃ珍しい☆
ライブ、最高だったでしゅ!!!!
一睡もせず参戦だったけど、盛り上がれたし、楽しかった!!!
しかも…!!!!
今回も麻衣ちゃんと目があった錯覚に陥れましたでしゅ!
しかも何度も!嬉しいでしゅ(>_<)
しかも今回はすごく素敵すぎて3曲目にして泣きそうでした…媛(笑)

あの2曲は麻衣度泣いちゃうのでしゅが、
今回は1曲目は「泣いたら麻衣ちゃん見えなくなっちゃうし…」と
耐えたんでしゅが…やはり無理でした。。。
結局ボロボロ泣いて。嗚咽が漏れそうでした(>_<)
タオルで必死にこらえたけど。

最後の最後のとこでもぉ~~~~~~~~また泣いたさ。
だってだってだって(>_<)麻衣ちゃんが(>_<)麻衣ちゃんが(>_<)
今日が最後じゃないんだってわかってるんだけど。。。
まだ3回もあるんだけど。。。

ファイナルは麻衣度ものすごい号泣してしばらく歩けないんでしゅが
今回はもっとヤバそうな気がするんでしゅけど。。。

車で帰宅。
CD大音量で流して歌いまくり(^0^)
お夕飯食べて、ひまさんを大阪駅まで送って…。
そのあと気がついたら媛は寝てましたでしゅ。
起きたら自宅近く。しんぢぃ~。しゃんが降りた直後だったみたい。

お家に着いて、ご飯セットしたり寝る支度して就寝。
疲れた(-_-)

そうそう!!!
媛ママからホークス速報が麻衣度電話でくるんでしゅが…
勝った(^0^)/
媛の予想通り流れはこっちにきてましゅね☆
そのまま流れにのって!!!うん!!

さて、今日は「爽健美茶」でしゅ。
今でもお茶買うときはやっぱコレかな。
しかも買いながら「麻衣ちゃん…」ってつぶやいてるような。。。
麻衣茶最高(^0^)/麻衣ちゃん最高(^0^)/

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
あれには騙されました(笑)
しかも私も訂正しながら間違えてたよ~。
右・左・上・下でしゅね。麻衣ちゃん側から観たらこうやね(笑)
ビックリするくらい眠くならなかったのでしゅよ☆
緊張してたからでしゅかね~??
夕夏号に乗りたい?!やっぱ夕夏ちゃんファンなのね^^;

>くわのすけさん
一切仮眠とってないでしゅよ~。
寝たら逆に起きれなさそうだったし。。。
麻衣ちゃんのことだから出来たんでしゅけどね。
これが麻衣ちゃんじゃなかったら無理でしゅね~。

>知さん
はじめまして~。ようこそ媛屋へ(^0^)/
たかふみくんとこから来られたのかな??
そうそう。麻衣ちゃんのダイアリーに載ってから
そうやってよく声をかけていただいておりましゅ☆
ありがたいことでしゅ♪
メッセージ布、書いてくださってありがとでした(^-^)
これからもよろしくお願いしましゅね!
またライブ会場でお会いしましょ~。次は大阪でしゅか?
それとも武道館かな~???
知さんもブログやってらっしゃるのでしゅね!
じゃあお邪魔させていただきま~しゅ♪

>しんぢぃ~。しゃん
なんか「夕夏ちゃんにかえてきた」とか言ってたよ(笑)
略しすぎっすか^^;
いや~入り待ちとかって書かない方がいいかな…とか思って。
運転は久々で楽しかったでしゅ(^0^)
大阪から出ればいつでも運転したくなりましゅ!!

>知さん②
こちらこそ…でしゅ(^_-)-☆
メッセージ布は…あんまり想像しないでください(笑)
え~?こんな感じ?と思われると寂しいので(>_<)
媛の頭の中ではもう完成してるんでしゅけどね~。
実際やってみないとどうなるかはわからんとでしゅ。。。
いい感じに仕上がるといいんでしゅけども^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/290-2ede7586
