2005.10.15 ジントニック
媛で~しゅ(^0^)/やっほ~い!!!

今日はでしゅね、昨日寝たのが遅かったのと疲れが溜まってたので
起きたのが14時でござんした^^;寝すぎ?!

洗濯したかったんでしゅが…あいにくの雨。
色々片付けなんかをして、お昼ご飯をムシャムシャ。。。

旦那さんがね、13日の夜に電話かかってきた時に
「今から東京行くことになったから。土曜の朝に帰る」って言ってて
今日は朝から途中報告の電話を貰ってたんでしゅが…
ずっと運転し続けてたわけだから、土曜はお休みかと思ってたら
結局夕方まで仕事させられてたみたいで(>_<)
酷すぎるよね!!!!!
旦那さんは帰ってきて一言も発さず、シャワーを浴びて
今は寝ておりましゅ。ベッドでずっと寝れんかったんやもんね。
ホントにお疲れ様ですm(__)m
邪魔しないように媛はおとなしくしておきましゅ。
どうでしょう始まる前には起こしに行くけんね~~~。

明日はもう鳴門ライブでしゅね!楽しみ~~~(^0^)
旦那さんにとってはファイナル。
盛り上がって、盛り上げてきたいと思いましゅ!!!!
参戦されるみなさま、よろしくでしゅ☆

さて、今日は「ジントニック」でしゅ。
お酒の中で今1番好きでしゅ。とにかくうまい!!!!!
でも量飲みすぎると酔うのも早いので注意でしゅ。
媛が酔うと…いきなり寝ますから。。。最悪っす。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>りっちゃん
こんにちわでもこんばんわでもない時間だよね(笑)
チャットでも現場でも何度か会ってるのに
あんなに話したのは初めてだったよね~何故か。。。
これからもよろしくでしゅ☆
オールしたのなんか気にせず楽しんできたよ~~!!
リンクは忘れず速攻貼りましたでしゅよ。

>くわのすけさん
チャットしながらコメントしてくれてたようでしゅ。
たしか6時までやってたんやなかったかな。
移動は大丈夫だったでしゅよ。運転までしたし☆
ジン、美味しいよね(^0^)

>タクヤーさん
そうそう(笑)寝すぎたってわけでしゅ。
しかもライブ行く~ってのでテンション上がってたし。
本人登場はホント盛り上がったよね!!!

>なちゅさん
お疲れ様~(^0^)/
媛が行く時は偶然?麻衣度あのくらい人が。。。
旦那さんは仕事が結構ハードなのでお疲れでしゅ。
ファイナル、盛り上がろうね~~~!!!!
多分媛は号泣。。。

>うわ♪さん
あの盛り上がりは久々なのでしゅか?まぁ。
何か独身時代(MP2初期)はあんな感じだったような。。。
媛のテンションはおかしいのかも?!(笑)
鳴門楽しんできたよ~~~(^0^)

>しんぢぃ~。しゃん
そんなん知らんよ。


一言じゃ可哀想なので(笑)
いやいや、知らないのはホントなんでしゅけどね。
そんなに森高さんが好きだったのか~と感心。
そんなCMがあったのでしゅね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/289-58468130
