2005.10.14 焼酎(米&麦)
媛様でしゅ。ひめさま?何か響きが変でしゅわね(笑)

昨日のつづきっす。

あれは合計何人だったんでしゅかね?
8人くらいだったのかな?博多駅周辺でカラオケといえば
1ヶ所しか知らんので(多分そこしかない)そこ行ったんでしゅが
あと1時間しかないと言われて…そんな時間に帰されてもね^^;

なので今度はちょっと歩いてスターレーンとこのカラオケへ。
そこまで歩いたのは覚えてるんでしゅが…
そこから天神の岩田屋前あたりまでの記憶がまた飛んでるのよ。
しかもまたまた媛ママも同じく(笑)
で、うっすら思い出したのはタクシーに乗って天神に出たな~と。
誰と一緒に乗ったかとか覚えてないんだけど。。。

で、天神で「どこのに行く?」ってたかふみくんに聞かれたとこから
記憶はまた再開してて、カラオケ館に行ったんでしゅよね。
天神で麻衣スタって言ったらいつもあそこだったしね♪
媛は人数と名前を確か書いたんでしゅよね。
そうよ!たしか8人って書いたはず。。。

そんなこんなで部屋に入った一行。
1ドリンクオーダー制ということで、頼んだんでしゅよね~。媛が。
媛はそこからウーロン茶飲みまくりましたでしゅよ。
喉がカラカラでさ(>_<)酔いもさましたかったし。

カラオケは…何時間やったんでしゅかね?
ほぼ全曲というくらい媛が歌ってたよね。。。
で、みんな飛ぶ!踊る!ライブ並。若いね(笑)
すごい楽しかったでしゅ(^0^)
媛は偽麻衣ちゃんになりきって頑張りましたでしゅ。
ただ、酔ってるために歌詞を見ないと無理だったでしゅね^^;
素面なら歌詞みないで歌えるのにな。。。寂しい。。。

4時くらいにカラオケ屋を出た一行は、今度はラーメン屋さんへ。
媛&媛ママはラーメン食べる気はなく(お腹すいてなかったし)
外でお茶とか飲んで待機。
みんなが出てきたとこでタクシーに乗って博多駅へ。
遠征組のみなさまはそのまま長崎まで旅立ちましたでしゅよ。
たかふみくん&媛ママ&媛は電車を待って(結構待ったよね?)
帰りましたでしゅよ。家に着いたのが6時。
兄貴はもうバイトに行ってていなかったでしゅ。早っ!!!

媛ママと媛はすぐ寝ましたでしゅよ。
でも媛は9時半にお腹が空きすぎて起きましたでしゅよ(笑)
媛の二日酔いってこういう感じなんでしゅ。
ご飯食べないで飲んでばっかなので、ちょっと寝ると
起きた時にものすご~~~~~くお腹が空いてるんでしゅよ!
なのでガツガツ食べて、お茶もお水も飲みまくり!
そんなことしてたら体に残ってたお酒もなくなって復活☆

15時過ぎに地元の友達と会う約束をしてたので支度して出発。
会ってからまたお腹空いてパクパク、ムシャムシャ。ゴクゴク。
色んな話をして、プリクラ撮って、ご飯食べて。
旦那さんへのお土産に辛子明太子ば買って、新幹線乗って帰宅。
大好きなレールスターに乗って帰ったんでしゅが…(最終の1本前)
なんと、新大阪からうまいこと乗り継ぎがなくて
乗り換えるたびに待ち時間が。。。
結局は終電で帰宅でしゅよ(>_<)

暗い道を1人で早歩き。帰宅。1時前。
空が寂しかったらしく、す~~~っごい鳴いてましたでしゅよ。
スリスリしてきて、甘えて。
2時半就寝。でも空が寝かせてくれないんでしゅ。
何で寝るの?って起こしてくるんでしゅよ^^;
ホントに!頭に手を置いてきて、揺らすんでしゅ。
顔に手を置いてパシパシしてきたり。
でも説得して結局空も一緒に寝ることに。。。おやすみ~☆

さて、今日は「焼酎(米&麦)」でしゅ。
芋だけは無理なんでしゅ。クサイんよね。。。
好きな人はあの匂いがいいんだよ~って言うけど。媛はあれが無理。
翌日に残らないのが焼酎の良いトコでしゅね♪
お湯との割合は6:4でね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>貴士くん
にゃ~~~(^0^)
ようこそ媛屋へ~~~♪
私も楽しかったよ~。また偽麻衣ちゃんはカラオケ行きたいでしゅ。
そのうち(笑)

>くわのすけさん
オール、楽しかったでしゅよ☆
媛は麻衣ちゃん以外の曲だと、歌詞見ても間違えたりしましゅ(笑)
ダメやね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!
しんぢぃ~。しゃんには負けますって!ホント!!
普段飲まないから酔うんでしゅかね~。
ただ最悪な酔い方は最近してないでしゅ。
そういう緊張感は持つようにしてるのかな…知らず知らずに。
芋が飲めれば1番いいんでしゅけどね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/288-5f4cefb3
