媛子でしゅ(^0^)今日ってもう12日なんでしゅね!ビックリ!!

媛屋をまた数日とめてたわけなんでしゅが…
理由は特にないでしゅ(笑)なんとなく時間がなかったというか。
風邪をこじらせた(>_<)とかいうわけでもなく。
風邪はでしゅね、喉の痛みがとれないくらいかな。

今日は朝からバリバリ働いてましゅ!3回洗濯機回しました☆
今日は晴れてましゅからね~~(^0^)
空もベランダに出てましたでしゅよ~。3時間くらい出てたかな。
途中で「ニャ~(お母さんも出といでよ~)」って呼ばれたんでしゅが
それどころじゃなかったのでなでるくらいで…ごめんよ~^^;

で、最初に書いたとおりなんでしゅが…
もう今日は12日なんでしゅね!ビックリ!!!!
明日福岡ライブやんか!ひょえ~~~~~!!!

実は明後日だな~とか勝手に思ってたんでしゅよ。アホやね。
13日って日付は覚えてたので我にかえりましたでしゅよ。
で、新幹線のカルテット切符は買ってるんでしゅが、
まだ座席指定してないので、どの新幹線に乗るか調べたのでしゅ。
「お昼には着いて媛ママのご飯食べたいよな~(^0^)」と
調べたら…
12時に着くには最寄り駅を8時半には出ないといけんとでしゅ。
早いなぁ。。。
でも頑張って支度したいと思いましゅ。

旦那さんが4時過ぎに出る!とか言うと…中途半端に寝なおせなくて
ツライかもでしゅけど(>_<)

明日!ってことで、媛屋を見てて福岡ライブ来る人っているのかな?
たかふみくんはわかっとうけど。。。

んと、宣伝をね、2つしとこうかな~と思っとるわけでしゅよ。
1つ目は「千羽鶴計画」。
ツアーを通して麻衣ちゃんへ千羽鶴を送るためにコツコツ折ってて
各会場50羽、みなさんに折っていただいてるわけでしゅ。
それと、白い布にこれまた各会場1麻衣、麻衣ちゃんへメッセージを
書いていただいてるわけでしゅ。
両方とも、ファイナルで完成させて麻衣ちゃんに届けるので
是非この活動を見かけたら参加してほしいのでありましゅ!
よろしくお願いしましゅね(^0^)/

2つ目は福岡ライブ後のこと。
麻衣度福岡でのイベント・ライブ後は行ってるんでしゅが
たかふみくん主催の「麻衣☆スタ」(Mai☆Styleの略)。
最初は福岡に住んでる麻衣ファンのみんなで遊ぼう!ってことで
発足したんでしゅが…
今では福岡のイベントやライブに参戦した人なら誰でも
参加OKよ~という感じになってましゅね。
ということで、ライブ後時間のある方は是非参加してくださいな♪
媛も参加しましゅし、媛ママも来まっせ~~。

そう!媛ママもライブ参戦なんでしゅが…
これで媛ママはライブ参戦は3度目かな?
1度目→FIFA
2度目→去年のWish~ツアー福岡2日目
3度目→明日
媛ママもちゃんと麻衣ちゃんファンしてましゅよ~~。
CDも聴きこんでましゅから。しっかり勉強済でしゅ(^0^)
明日は2人で2Fで楽しみたいと思いま~~~しゅ!!!!!!
ライブ参戦されるみなさま、よろしくでしゅ☆

ん?旦那さんは?って???
お留守番でしゅ。というかお仕事でしゅ。
嫁は里帰りってことで。ごめんよ(>_<)CoCo壱でも行くんかな。。。

さて、今日は「オレンジジュース」でしゅ。
オレンジジュースといえばしんぢぃ~。しゃんでしゅよね♪
旦那さんも結構好きみたいでしゅ。
結構冷蔵庫の中に潜んでる気がしましゅ。1ℓ入のパックのやつね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>タクヤーさん
おぉ!そうなのでしゅか~。ありがとでしゅ(^-^)
緊張すると手が震えて字汚くなりましゅよね!わかるわかる!!!
書いてもらうとみんなそんな感じでしゅ(笑)
震えすぎてペンのフタあけれない子もいましたでしゅよ^^;

>しんぢぃ~。しゃん
はい!!2人でむっちゃ楽しんできたよ~~(^0^)
オレンジといえばしんぢぃ~。しゃんは当たり前でしょう。
媛ファンはしんぢぃ~。しゃんのことも知ってるさ☆
…って、媛ファンはいるのか?!

>うわ♪さん
着々と(^-^)でもその先の作業をまだやってないので
そろそろヒーヒー言いながらやらないとでしゅf(^-^;
ファイナルの時は特別に布2麻衣にする予定なので
たくさんの方に書いていただけるはずでしゅ♪
それにしても…オレンジジュースと言ってお茶が出てくるって^^;
日本人=お茶というイメージしかないのでしゅかね。
媛も英語わからんでしゅ(>_<)でも抗議するかも。
ジェスチャー入りでバリバリ日本語で(笑)

>くわのすけさん
そうなんでしゅ。お仕事なので。。。
福岡参戦者は現場系の人がやはり多かったでしゅ。
平日なのに結構集まったな~という印象。
はい!是非大阪&ファイナルの時に書いてくださいな☆

>みかずちゃん
そうだったの~?!残念すぎる(>_<)
私もみかずちゃんに会いたかったよ~~~~!!!!!
媛ママもいたのに残念っす。
また次の機会に…ね!!

>ひろりん♪さん
おぉ!ようこそ媛屋へ~~~(^0^)/
しかもたくさんコメントありがとね!!!!
あぁ~。媛が会場着いたの16時半過ぎだったでしゅからね~。
しかもあた麻衣ちゃんは会場着いてから乗せましゅので。。。
メッセージご協力ありがとでした☆彼女さんもね!!
サインはビックリしたけどあんなのでよかったのかな??
飲み会で歌ったって…ひろりん♪さんが書いてるのを見て
「ん?歌った???」と記憶がそこだけないことに気付いたよ^^;
何歌ったんだろ(笑)
また次の福岡ライブの時かなんかにまた盛り上がろうね~!!
これからもよろしくでしゅ(^-^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/286-ed631ec5
