媛タンでしゅ♪(^0^)ノンタンみたいに「タン」つけてみたよ!

今日はでしゅね、最近だんだん寒くなってきたので
カーペットとかけ布団を出しましたでしゅ。
カーペットはゴザだと寒いので…ね。
空がゴザには寝たがらない(というか座りもしないし通過もしない)ので
また風邪とかひかれたら困るので。。。
最近寒いらしく、椅子の上で寝るようになりましたでしゅしね。

かけ布団は秋用なんでしゅよ☆そんな画期的なモノがあるのでしゅ。
タオルケットじゃもうやってけないでしゅね。
でも旦那さんは暑がりなので困ったさんなんでしゅよ。
というのが、媛らはダブルベッドで寝てるわけなんでしゅが…
旦那さんが布団あつい!と思うと
媛の方向じゃなくて反対側(床側)に布団を追いやるわけでしゅ。
つまり落とすんでしゅよ。
で、媛は寒くて目が覚めるわけでしゅ。
またそうなるんじゃないかとヒヤヒヤでしゅよ(>_<)

最近異様に旦那さんが「美味しい(^0^)」と言いましゅ。
嬉しいでしゅ!媛は顔がにやけましゅ。
で、また翌日も美味しいものを作ろう!と励みになりましゅ。
媛は褒められると伸びるタイプなんでしゅ。昔から。
でも、期待されるとやる気失くすタイプなんでしゅ(笑)
褒めつつ放置してもらうのが1番でしゅね。

さて、今日は「パインジュース」でしゅ。
どこで飲んでも美味しいんでしゅよね~~~コレ。
もちろん果汁100%でしゅよ?そうじゃないとダメっす!!!
あのお店で飲んだのがまた異常に美味しかったな~。
また行きたいな。飲みたいな。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
うん!嬉しい(^0^)
いやいや。誰に言ってもらっても作った甲斐があったもんだと
嬉しいもんでしゅ。
実家に帰ったときはお母様にも言ってあげてね☆

>くわのすけさん
そうでしゅ!そうでしゅ!!むっちゃ嬉しい!!!
福岡ライブの後…未だ旦那さん不在でしゅ。
今日はお買い物行くのも忘れてたし(>_<)
また月曜から美味しいもの作ろうと思いましゅ(笑)

>ノンタン
たしかに…f(^-^;
媛がつけて呼んでるだけやもんね(笑)
猫のノンタンからとってつけたので(^0^)
毛布?!さすがでしゅね!!!
こちら、まだそこまで寒くないっす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/285-257364a2
