2005.10.08 レモン
媛子でしゅ。。。(T_T)

昨日のこと。
昨日は旦那さんから夕方に電話がかかってきて
「今日はすごく遅くなるからお夕飯先に食べてて」とのことだったので
普段は帰ってくるまでず~っと待ってるんでしゅけど
あんまり体調もよくなかったので、21時過ぎまでは待って
結局1人で食べたのでしゅよ。
しかも前日パン粉買い忘れて作れなかったコロッケを(笑)
やっぱ自分が作ったコロッケが1番美味しいでしゅね(^0^)
よそのと作り方が違いましゅからね~~♪
で、熱すぎて口のなか火傷しました。

旦那さんが帰ってきたのが22時だったかな?
で、旦那さんが帰ってくるなり
「明日お休みで3連休になったよ!」と。。。
え~?!土曜日お仕事だと思ったからあかねちゃんからのお誘いに
即OKしたのに(>_<)とちょっとショック。
でも先約を優先させるのは当然なので
旦那さんを置いて出かけることに。
(旦那さんも連れてけば?って??そんなの言わんでもわかるでしょ?
面倒くさがってついてこないのは目に見えてましゅ)

今日のこと。
実は昨日から頭痛と喉の痛みという症状があったのでしゅが
今日はダルさまでプラスされておりましゅ(T_T)

雨が降ってたので、きっと寒くなるよね!と思って暖かい格好して
出かけたんでしゅが…これが失敗(>_<)
結構暑かったんでしゅよ。。。

あかねちゃんと合流して、お昼ご飯をムシャムシャ。
旦那さんを見たことない!と以前言ってたので
プリクラを持参したのでしゅよ。
そしたら…女の子からは初の感想いただきました☆
「カッコイイ」んだってよ、旦那さん(^0^)よかったね~~~♪
いつも男性陣からは異様なまでの人気っぷりなんでしゅが
女性陣からは「優しそう」という感想しかないのでしゅよ。
自分の旦那さんが褒められるのは嬉しいでしゅね!

で、その後パン工場にてぼっちさん&Mr.麻衣さんと合流して
麻衣ちゃんのPV撮影現場巡りへ。。。

冷たい海のとこや、明日へ架ける橋のとこに行ったんでしゅが…
移動中も目的地でも雨!雨!!雨!!!
すごかったでしゅよ~~~(>_<)
初めてだったのはあかねちゃんだけだったんでしゅが
すごい感動してましたでしゅね。よかったね~あかねちゃん(^-^)
alwaysのとこ行ったら…閉まってましたでしゅ。
未だにあの中には1度も入れてないんでしゅよね。。。

それと、今回住吉公園のあの場所に行ったら…
木の柵?がなくなってましたでしゅ。
前に旦那さんと行った時は全面覆われてて中が見えなかったんでしゅ。
それが見えるようになってたんでしゅよ!
媛らが行った時だけそうなってたのかなぁ?
なので今度旦那さんとまた行こう!と約束しましたでしゅ。

そうそう。最後の最後にプリクラをみんなで撮ったんでしゅ。
そういや麻衣ちゃんファンの方(男性)とプリクラ撮ったのって
麻衣スタメンバー以来でしゅ。
ワイワイ盛り上がって楽しかったでしゅね(^0^)

で、あかねちゃんの門限がヤバイ!ということで
またバタバタしてお見送り。間に合ったようでよかったでしゅ☆

媛はMr.麻衣さんと途中まで一緒に帰って
途中から媛は1人電車に揺られて帰りましたでしゅ。
旦那さんが最寄り駅まで車で迎えに来てくれて乗り込み、
お夕飯の材料を買いに。。。

帰ってきてお夕飯作って、食べて…ダルイ(>_<)
どうやら雨が追い討ちをかけたようで、風邪をひいた様子。
風邪薬を飲んで、早く寝ようと思いながら22時から「どうでしょう」を
観てたんでしゅよ。そしたら…最後の最後でウトウトしちゃって
観れなかったでしゅ。多分5分くらい。残念!!!!

で、その後こりゃもうヤバイな!ということで
旦那さんから「寝なさい!」と言われて寝ることに。。。
風邪はこじらせたら大変でしゅしね。ふぅ。。。

今日はお疲れ様でございましたでしゅ(^0^)/
またお会いできるのを楽しみにしてましゅよ~~~!!
あかねちゃん、ぼっちさん、Mr.麻衣さん☆

さて、今日は「レモン」でございましゅ。
媛はレモンと付くものならとりあえず飲みましゅね。
当たりハズレは結構あるんでしゅけどねf(^-^;
レモン絞ってそのまま飲む100%も美味しくて好きでしゅ♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>あかねちゃん
うん!楽しかったでしゅわね(^0^)
いえいえ。旦那さんお休みってわかったのが後だったしね☆
しかもその後の2日間は一緒に過ごせたのでOKでしゅよ!
旦那さんは優しいでしゅよ~。ホント。
いつか会える日くるでしょう。その時は紹介しましゅね~。
帰りは門限あるから仕方ないでしゅよね!
21日はバタバタしないように早めに帰路につくようにしようね♪
風邪はずっと同じ症状続いておりましゅ。治るかなぁ。。。
今度こそ晴れるといいよね(笑)

>ぼっちさん
ようこそ媛屋へ~~~(^0^)/
いえいえ。引っ張りまわすだなんて…そんなことないでしゅわよ☆
こちらこそ傘まで貸していただいて…ありがとでしたm(__)m
公園のアレは謎でしゅね。ホントなんだったんだろ。。。
ちゃんと端から端まで歩いてみたんでしゅけどね。
今度は大阪城ホールで…でしゅね!
今後ともよろしくでしゅ!!!!

>うわ♪さん
はい。楽しく過ごせましたでしゅ。
そうなんでしゅよね~。…で、まだ引きずってましゅ^^;

>しんぢぃ~。しゃん
そうなんでしゅ。パン工場でのランチは高いでしゅからね~。
学生さんにはイタイのでしゅ。もちろん主婦の媛にも…ね。
雨はホントにイヤになりましゅね。
旦那さんに生で…そうでしゅね。聞かせてあげたかったかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/282-c415e4b2
