媛蔵でしゅ。どうもどうも(^0^)/

昨日のこと。
昨日はでしゅね、媛屋更新してから家事をバタバタこなし、
お家を出たんでしゅ。

ものすごい激しい雨で、スカートがビショビショ。
いつもなら歩いてすぐの郵便局まですごい時間がかかりましたでしゅ(>_<)
で、カレンダーの振込をすませて駅へ。

そしたら…なんと運悪く、電車が出たとこだったんでしゅよ。最悪。
次の電車までまだまだ。。。
あかねちゃんにメールをして「ちょいと遅れる」ことを伝えました。
ホントはちょっと早く行くつもりやったのに(T_T)
ごめんよ~~~~!!!

で、約束よりちょっと遅れてパン工場前へ。
パン工場に入ると…メニューのとこが変わってたんでしゅよ。
リニュでしゅか?
飲み物を買って、2Fへ。平日の昼過ぎなのに人いっぱい。

あかねちゃんと色んな話をしましたでしゅよ~。
知り合ってまだ日が浅いので、媛の色々を知らないので
ちょいと新鮮だったでしゅよ。ほら、ここを見てる人は
大半が結婚前から媛の動向を媛屋で見てるでしょ?
「あぁ!これも知らないんだよね」と発見が多かったでしゅ。

プリクラを見せてもらったんでしゅが…すごいね!若いね(笑)
なんかコメントが書いてあったりして、可愛いんでしゅ。
媛なんてただただ貼ってるだけなのに。。。
乙女のすることって手がかかってるのでしゅね~。勉強になったよ。

で、語り合ったあとプリクラを撮りに心斎橋へ。
日々進化してましゅよね~プリクラ。何が綺麗に撮れるとか、
全然わからん。。。まったくついていけないっす(>_<)
媛のプリクラ全盛期は高2~3の時やったかな。(7年くらい前?)
撮影がやたら急がされるわりに、落書きの時間が長すぎる。。。
不思議な機械でしたよ。

雨のせいで媛の前髪はウネってたので、それが写ってましゅよ。
いや~ん(>_<)
クセ毛の人だけわかるであろう、この悩み。
雨の日(湿気の多い日)はウネるんでしゅよね~~。ヤダよね。
縮毛矯正かけてるけど、前髪はほぼないし(髪がそれだけ伸びた)。

でもプリクラ撮ったのはす~~~っごい久しぶりで
しかも女の子となんてもっと久しぶり。
最後に撮ったのは旦那さんと…だったような。しかもいつだっけ?(笑)

あかねちゃんの門限の関係で最後はバタバタお別れ。
ちゃんと門限間に合ったようでよかったでしゅ(^-^)
また土曜日に会うことになりまして…お誘いありがと~♪
楽しみにしておりましゅわ(^0^)/

媛は夜は久々に面倒で溜めてたプリクラ貼りをしましたでしゅ。
どうしても新しいのを貼ると、いちいち最初から見てしまうんでしゅ。
クセなんでしゅよ^^;
で、しかもすごい見るのに時間かかる。。。
自分が好き♪とかじゃないよ(笑)
友達のやつの方が多い気もするし。懐かしいんでしゅよね。
思い出に浸るのが好きなのでね(^_-)

今日のこと。
今日はでしゅね、ナオさんから譲ってもらった鳴門チケが
届きましたでしゅ~~!!わ~~い!!ありがとね☆
座席を調べてみたんだけど…あの点線で書いてるABCは何でしゅか?
あれって座席ある時とない時があるよ~ってこと?
だとしたら、麻衣ちゃんのライブではあるんかなぁ~???

もし、あったら…6列目。なかったら3列目での参戦になりましゅ(^0^)
どっちにしても前でしゅね!嬉しいわ~~~♪
やっぱ田舎で取るのがいいでしゅね~FCチケは。
それにしてもチケ届くの早いよね~。ならとは大違い。

さて、今日は「とうもろこし茶」でしゅ。
香りもよくて好きなんでしゅよ~~。健康にもいいみたいでしゅね。
健康モノ好きな麻衣ちゃんも飲んだことあるんかな~?

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう!撮った撮った(^0^)あのときは軽く酔ってたから
字がすごい汚いのでしゅ(笑)
あの時以来撮ってない!ってほどではないんでしゅけどね^^;
土曜日はカラオケではないでしゅよ。
麻衣所巡りをするそうで、誘ってくれたのでついていきましゅ♪

>くわのすけさん
う~ん…多分そうだと思いましゅ。
どれくらいの人が見てるのかって調べてもないけどf(^-^;
でも馴れ初めとか知ってる人多いのでね。
プリクラは媛も出始めた頃はくわのすけさんと同じ感覚でした。
でもその時の思い出になるんでいいものでしゅよ。
写真代わりに。今は字がいっぱい書けるから、
この時何して遊んだとか日付とか書いとけば、数年後とか見た時
すごく懐かしくなりましゅ。いいもんでしゅよ。
でも若い子みたいにたくさんは撮らなくなっちゃったけど。。。
あれは結構体力?気力?がいりましゅ。

>ノンタン
どうもパイプ椅子で席が出来るようでしゅ。
だから点線だったのか~と納得でしゅ。
6列目は目が合う錯覚に陥れる最高の位置なので嬉しいでしゅ(^0^)

>かこっちぃ~♪さん
おぉ!「あ」列でしゅか!すごいね~~!!
しかもセンターなんて羨ましいでしゅわ☆
Mai-K.netにしっかり確認してるとこがさすがかこっちぃ~♪さん。
パイプ椅子ってぶつかったら倒れそうでしゅよね(>_<)
倒れないようにしてあっても不安かも。
だから後ろでよかった☆ということにしておきましゅ(笑)
はい!熱く盛り上がりましょ~~~(^0^)/
媛の大好きなアノ方が富山でかこっちぃ~♪さんに声をかけられた
と言ってましたでしゅ。熱い方でした?!

>♪夏美♪さん
媛だけに~だったので、何の秘密の話だろう??と
ちょっとドキドキしながら読みましたでしゅよ(笑)
にゃるほど…そりゃ最後のアレは秘密でしゅよね^^;
媛は夏美さんとも是非でぇとしたいでしゅわよ(^0^)
こっちに2人いるんでしゅから、こっちに来てくだされ(笑)
で、メール送っておきましゅね~!

>あかねちゃん
こちらこそ、どうもありがと~~~(^0^)/
楽しみが色々あって日々充実しておりましゅ。
土曜日は天気予報は未だに「雨」ってなってましゅよね(>_<)
日曜は晴れるみたいだけど。。。
6列目で楽しんでくるね~~!
まぁ場所はどこでも盛り上がりは変わらないんでしゅけどね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/279-f3bf8d63
