2005.10.02 紅茶
媛様でしゅわよ~~~!!ワ~イ!

今日はでしゅね、旦那さんとお買い物へ。
先日やぶれた、洗濯機のクズ取りフィルターを買ったり
明日から仕事開始の旦那さんのお仕事アイテム?を買ったり。

で、ユニクロにもちょっと行ったんでしゅが…
媛は昔からジーンズのスカートに憧れ?があるのでしゅよ。
というのが、媛の体型にはどうしてもフィットしないんでしゅ(>_<)
今回は大丈夫かな?と麻衣度思って試着するんでしゅが…ダメ。
今日も試してダメだったでしゅ。残念。

何がダメかというと、おしりは大きいけどウエストはあんまりないので
ウエストだけブカブカに浮くんでしゅよ。
それが気持ち悪くてさ。半端ないんでしゅ。
腰で履いても同じこと。
かと言ってウエストで選んだら…おしりがねf(^-^;
つまりは履くな!ってことでしゅよね。はぁ。。。

数日溜めてた媛屋を更新。疲れましゅね。
溜めるのよくない。
明日からは早起きでしゅ。とりあえず6時起きかな?

☆ナオ☆さんから「鳴門のチケ届いたよ」メールがきましたでしゅ!
楽しみだな~!どんな席なのかしら(^0^)

さて、今日は「紅茶」でしゅ。やっぱストレートが1番好きだけど
そうじゃないのも飲めるし、好きでしゅよ。
ただ、売ってる「ストレートティー」はニセモノよね。
砂糖入ってましゅもん。ありゃいかん。
紅茶花伝が好きでしゅ。ホットね。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ピッタリのジーパンってなかなかないでしゅね~。
ちょっとダボッとさせて履ける人なら問題ないんだろうけど
そういうのイヤなんでしゅよね(>_<)
ストレートっていうなら全て砂糖は抜くべきでしゅよね~。
甘いものと一緒に飲むなら絶対に砂糖はないのじゃないとね。
気持ち悪くなりましゅから。。。

>しんぢぃ~。しゃん
早起きはやっぱキツイでしゅね~^^;
とりあえず様子みるためにお弁当は作らんやったけど。。。
レモンティーも美味しいでしゅよ(^0^)
媛は麻衣ちゃんと同じでレモンそのまま食べる人だけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/276-c3a0733f
