媛蔵でしゅ。どうも、どうも!!

今日はでしゅね、朝早起きして洗濯したりお茶碗洗ったり。
バタバタしながら旦那さんを起こして…
旦那さんが出て行ったら即お家に戻ってきたので
「あれ??」と思って玄関を見たら…もう遅かった様子。

ここまで読んで「何言ってんの?」といった感じだったと思いましゅ。
実はでしゅね、今日は10時半頃しんぢぃ~。しゃんが我が家に
来たのでしゅよ(^0^)
で、駅までお迎えに行くってのに、旦那さんがなかなか起きなくて
媛は洗濯物干すのに結構手間取って。。。
(洗濯機のクズ取りネットが破れたのでしゅ(>_<))

前回1度お家に遊びに来てたので道覚えてたみたいで☆
マンション下まで来てたそうなんでしゅ。
ごめんね~しんぢぃ~。しゃんよ。。。

で、のんびりしながらお昼になったのでお昼ご飯をムシャムシャ。
しんぢぃ~。しゃんが買ってきてくれたパン工場のパンと
媛の入れたコーヒー。
苦い!濃い!と散々言われましたでしゅよ(T_T)
媛はコーヒーは濃いのが好きなので普通だったんでしゅが。。。

ご飯食べてるときに「いいとも」観てたんでしゅけども…
何かつよポンに対して「お疲れ様」とかみんなが言ってて、
つよポンも「ありがとうございます」とか言ってたんでしゅよね。
だから勝手に「つよポン、いいともレギュラー卒業?!」とか
いらん心配をしてしまいましたでしゅよf(^-^;

で、カラオケに行くことになり、昼ドラを録画して出発☆
(「契約結婚」最終回だったんでしゅよ~~!!)

フリータイムで歌いまくったんでしゅけども…
媛はどうしても歌いたかった「FUSE OF LOVE」のアルバム曲を全制覇(^0^)
やっと歌えたよ~!!!!!!
ずっとカラオケ行ってなかったもんでね。
あとは麻衣ちゃんじゃない曲やら麻衣ちゃんの曲やら…
歌いまくってきましたでしゅよ~~~♪
旦那さんは途中で車でお昼寝しに行ったんでしゅけども
しんぢぃ~。しゃんと媛は最後まで歌いましたでしゅ。
5時間とか6時間とかいたのかな??

んで、その後男2人は「王将行きたいな」と言ってた意見を却下して
ファミレスへ向かいましたでしゅ。
(媛はお家で作った餃子やないと食べれんのでね)
そこで某ダンディーさん(笑)からメールがきたのでしゅ。
なので、「今しんぢぃ~。しゃんと3人でご飯食べにきてるよ」と言ったら
すごい驚いた反応で。。。

「優勝セールのため?」には笑ったんでしゅけども。
麻衣ちゃんファンならわかると思ったのにな~~。違うのかしら(笑)
しんぢぃ~。しゃんが「こうメールしといて!」と言った通りに
メールしたら信じ込んでいましたでしゅよ。

「sai様から呼び出しくらって大阪に来てる」って。。。
何の呼び出しなんでしょうね~?sai様よ。

ご飯を食べ終えて帰宅しましたでしゅ。
そういや今回、空がしんぢぃ~。しゃんの膝に乗ったんでしゅよ!
袋を開けたら何でも「鰹節」と思う、最近の空。
なので勘違いして飛び乗ったのでしゅ。
鰹節さえあれば誘拐できるみたいでしゅ。単純。

さて、今日は「じゃがいもとミンチのとろみ煮」でしゅ。
これはむっちゃ美味しいんでしゅよ~~(^0^)
最高!!!!そのうちまた作ろ~っと♪

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうなんでしゅよ~。終わってしまいましたでしゅ。
そうそう!展開が早いんよね~昼ドラって。。。
1日見過ごしただけで「いつの間にそんなことに…」ってな感じ。
いつもCD発売されたら即カラオケ行ってたので
今回はかなり待ちましたでしゅよ~。長かった。

>しんぢぃ~。しゃん
お迎えナシでいいのでしゅか?了解でございましゅ。
そうなんでしゅよ。駅わりと近いのでしゅよ。
だから車で行くような距離ではないよねf(^-^;
5時間半だったっけかね?楽しかったよね~(^0^)
アルバム曲独占しちゃってごめんね~。
優勝セールならどこでもやってましゅよね?
私も阪神ファンじゃないので試合すら観てなかったでしゅ。
ニュース速報で優勝を知りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/273-f8a56193
