2005.09.24 春巻き
媛です。…な~んてノーマルに言ったのって実は初めてかな?

この文頭で「媛でしゅ」と紹介するのは今に始まったことではなく、
いつの間にやら定着してたのでしゅよね~。
初日に書いたのは覚えてるけど。

まぁそんなことはさておき、今日のこと。

今日はでしゅね、朝10時過ぎに旦那さん運転の車で出発☆
2時間半くらいで着いたんじゃないかな??3時間かかったかな?
ちょうどお昼時だったのでご飯を食べたのでしゅ。
名物よくわかんないし、お店探すの面倒だよね~と、ロイヤルへ。
(ロイヤル=ロイヤルホストでしゅ)

ご飯を食べ終えて会場に車を置きに行く媛ら。
そこで美観地区を通りすぎた時にかこっちぃ~♪さんら発見!!
さすがにこっちは車の中なんで一方的に見てましたでしゅ。
そりゃ気付かんわね^^;

車をとめて、会場の横を通ると…はやろんさんが。
なんとも早い時間に来られたのでしゅね~~。
媛らは観光のためお別れして、美観地区へ。
歩いてたら反対側から、さっき発見したかこっちぃ~♪さん達が!!
「おぉ~!!」程度ですれ違った感じだったでしゅよね?この時。

で、媛らは美観地区に行って観光。
とりあえずブラブラ歩いてるとひまさん発見!
3人でちょっとウロウロしてたらおみくじ発見!!!
媛はおみくじ大好きなので引きたかったのに…100円がない!
500円玉はあったので、その真横でやってた絵描きさんの絵を
1麻衣買って崩そうよ~と旦那さんに言うも、却下。
せっかく上手な麻衣ちゃんの絵だったのに。。。「来倉」。

結局ジュースを買って崩して、おみくじを引きましたさ。
おみくじ…というか、うん。なんだろねアレは。
性格なんかかいてあったんでしゅが(3月8日生まれのあなた…ってので)
なかなか当たってるんでしゅよね。

その後、媛は自分にお土産を買いましたでしゅ。
化粧ポーチ?なのでしゅが、すっごい可愛いんでしゅよ~~!!
鯛を持った猫がついてるんでしゅ。かわいい(^0^)
安かったし。よかったよかった。

んで、今回のメイン?である所へ。。。
100_PANA-P1000367_P1000367.jpg

まぁ明らかに麻衣ちゃんファンだな~という人いっぱいで…。
みんな考えることは同じでしゅ。
残念だったのはイスがなかったこと。麻衣ちゃん座ったトコに…(>_<)
みんなもそれは思ったよね~。
100_PANA-P1000365_P1000365.jpg

旨かった(^0^)最高っす!!!
もともとお餅大好き人間なので最高でしゅよ~~~~!!!
100_PANA-P1000368_P1000368.jpg

こんな感じのとこでした~ということで。
みんな画像載せまくってるので、媛はこのくらいで。

しんぢぃ~。しゃんとえみゅさん、それにひまさんと合流して
会場へ。。。ちょうどいい時間だったでしゅよね。
そこでしんぢぃ~。しゃんとえみゅさんからまだもってない
ガチャガチャを売ってもらい、満足(^0^)
なんと、新商品があるんでしゅよね~。水色のバック。
最初「染め間違ったんかね?」とか話してたんでしゅけどね。
どうもそういうことじゃないようで(笑)
あとはこれとシークレットのみでしゅね。

この会場でははじめまして~の大北ゆきさんにお会いしたり、
大阪でのイベント以来のハチさんに会ったり(^-^)
ハチさんごめんよ~!最初顔見てわからんやったよ~。
だって前は髭なかったもん(>_<)と言い訳。。。
あと、久々にMr.麻衣さんとお会いしましたでしゅ☆
すごく目立ってわかりやすい格好でしたでしゅね~~~。さすが!

あと、千羽鶴計画やりながらかこっちぃ~♪さん軍団?の方と
お話させていただきました☆
名刺までいただいちゃって…後日ブログ訪問させていただきましゅね!
媛は名刺なんぞ作る腕がないのであた麻衣ちゃんが目印。
あた麻衣ちゃんなかったら媛って気付いてもらえないかも?!

今回広島のチケを取ってくださったchapeeさんとあっさりと会えて
ちょっとビックリでございましたでしゅよ~~!!
媛のこと、すぐわかってくださったようで。。。
どうもありがとうございましゅ☆
しかも、なんとお土産までいただいて…。ありがとうございましゅ!
可愛いリラックマハンドタオル。大事に使わせていただきましゅね!!

そんなこんなでライブ開始。
通路側だったので思う存分。。。
麻衣ちゃんとまた目が合った錯覚に陥れたよ~~~(^0^)
やっぱ6~8列目くらいはいいね☆いい位置でしゅ!!
またあの2曲で泣きました(>_<)しかも今日はかなり号泣。
あやうく嗚咽が漏れるところでした。。。泣きすぎってね。。。

今日は奇声を発するイヤな野郎がいたんでしゅよ!!!!
頭おかしいでしゅよ…ホント。
9列目センターにいたやつ。
媛らは8列目だったので近かったんでしゅがセンターなので
シメることも出来ず。野放し状態。
媛が前後左右にいたらシメてましゅね。間違いなく。
旦那さんはその男のことを「パイナップル」って呼んでましたでしゅよ。
髪型がパイナップルみたいだったから…らしい。

曲順が麻衣度いい方向に変わってましゅよね~~~!!
で、今回は新曲「Growing of my heart」が聴けましたでしゅよ(^0^)
最高!!!!
でも麻衣ちゃんが何て歌ってるのかが聴きとれず。。。
1コーラスだけでも歌ってくれたのがすごい嬉しかったでしゅ!!!
いい感じの曲だったので10月10日も楽しみでしゅ☆

ライブ終わってから談話。
旦那さんの「お腹すいた」の声を聞いた一行は車で駅まで移動。
とりあえずみんな駅前のホテルなのでチェックインして合流することに。
合流したらえみゅさん帰るとこでした。
すごいあっさり去っていかれたので寂しかったでしゅよ(>_<)
見納めだったのに~!また次会えるの楽しみにしてましゅよ~!!

で、媛らは「何食べる~?」と言いながらウロウロ。
たまたま見つけたとんかつ屋さんに入って食べましたでしゅ。
美味しかったでしゅよ!!
その後翌朝のご飯を買ってしんぢぃ~。しゃんとひまさんとお別れ。
旦那さんとホテルへ。

もうすぐにでも寝たいよね~!と言いながらも結構遅くまで起きてたよね。
なんでかというと…岡山でも「どうでしょうリターンズ」やってたもんで
それを見るために。。。
見たら…以前松山で見たものでした。でも全部観たけど。

で、今日のライブで生で麻衣ちゃんが前髪あるのを見て我慢できず
持参してたハサミでジョキッ!!!
(最初から切るつもりだったのでハサミ持参)
MZ6sh0000.jpg

バッサリと考えなしに切ってしまったので失敗(>_<)
おんざまゆげになってしまったよ。。。
こりゃ帰ってから美容室行かなきゃな。。。

そんなこんなで眠りについた媛なのでした。

さて、今日は「春巻き」でしゅ。
ん?面倒くさがって同じようなの持ってきやがって!って?
いいやんか~!面倒なんやもん!もうないったい!!!キィ~~!!
しかも春巻きそんなに好きでもないったい!(笑)
でも媛ママが作ったやつは旨いとよ!マジで!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>まいく★らっきーさん
お疲れ様でしたでしゅ~~(^0^)/
ね~!アレすごく上手だったでしゅよね!!ちょっと欲しかった(>_<)
ホント、新曲聴けてよかったよね!
いやね、改札入ったあと振り返ってくれるかな~?と思ってたのに
振り返ることなく去っていっちゃったので。。。
「いつもだよ」って2人に言われたので納得しましたでしゅけど^^;
は~い!また来年どこかで会いましょ~♪

>くわのすけさん
ホント最悪だったでしゅよ。終始…だったからね。
6~8列目くらいが麻衣ちゃんの目線に合うようなのでしゅ。
合うよう…というか、合ってる気になれる(笑)
前髪は美容師さんの手直しでなんとか。。。
でも麻衣ちゃんではないでしゅ(>_<)
中学生の頃…というか、小学生の頃から前髪自分で切ってました。
前髪作ったのは久々だったんでしゅけどね。

>しんぢぃ~。しゃん
ホント!!!!いい加減にしてほしいよね!ああいうの。
ね~♪そのくらいにいた人たちはみんな同じこと思ってましゅ(笑)
あの場所で…食べたらよかったのに~。
媛たちが行った時はちょうど店内には誰もいなかったのでしゅ☆

>Hiroさん
んとね~、「ま~~い~~~!!!」とか呼び捨てにしたり、
「ひ~~!」というか…表現できない、まさに奇声を発してました。
会場中に響き渡ってみんな迷惑してましたでしゅよ。
え???
Hiroさんって関東の人よね?関東の人も「ロイホ」って言うの?
大阪でも言うらしいんやけど…媛は変だと思うの!!!
発祥の地である福岡では「ロイヤル」って呼んでましゅよ。
ロイホって違和感あって私は呼べないでしゅわ(>_<)

>ハチさん
ようこそ~~~(^0^)/
そうなんでしゅ。実はひっそり1年以上前からやってました☆
次にお会いした時はもうバッチリ!だと思いましゅ^^;
髭があったりなかったり…と麻衣度違うと混乱するかもだけど(笑)
ホント、最高だったね~~~!!!!

>chapeeさん
まったくイヤなヤツでしゅ。
奴は8列目じゃなくて9列目でしゅよ~。
媛らは8列目にいて、その後ろの列だったでしゅから。。。
結構離れてたけど、見える位置にいましたでしゅ。
あた麻衣ちゃんわかりやすかったようで(^-^)よかったでしゅ!
いつも目印にされてましゅ。
あれしてないとみんな媛だってわからんかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/272-1863fbff
