媛ざんす☆どうもどうも~~~!!

月曜日…何してたっけなぁ。。。
何かいつの間にやら時間が過ぎてたような気がしましゅ。
遠征から帰ってきた翌日は必ず後片付けに追われましゅね。
結構バタバタするのでしゅ。

あと、この日は早起きしたんでしゅよ。眠かったけど。
旦那さんが○○行くんだったのでね。
反応は…普通だったようでしゅ。どうなるんだろね~~???

そうそう!!
この日の夕方にドライヤーが突然壊れたんでしゅよね~。
まったく動かなくなったのでしゅ。困ったもんだ。
ドライヤーがないと媛も旦那さんも困るので
夕方から買いに行きましたでしゅよ。今は色んなの出てるのね。
でもかなりシンプルなやつにしましたでしゅよ。
安いし、使いやすい。
色々機能があるとかえって使いにくかったりするんでしゅよね。
(実家に2台あるけど新しい機能バッチリのは不評)
やっぱり前からあるやつに近い方がいいでしゅ☆

前のよりいいな♪と感じたのは、少し静かなトコロ。
いい感じでございましゅよ(^0^)

あと、郵便が届いたんでしゅ。佐藤製薬から。
そう!しんぢぃ~。しゃんが欲しがってたあのストラップでしゅ☆
開けて確認したら…なんと2個も入ってたんでしゅよ~!
商品は1つしか買ってないのにね。よかったね~しんぢぃ~。しゃん!

さて、今日は「マグロの山かけ」でしゅ。
美味しいよね!!!媛は大好きなんでしゅよ~~~~!!
それぞれ単品でも大好きなのに、一緒になるなんて最高☆

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
遠征は移動でかなり体力消耗しましゅもんね(>_<)
なんで2個なのかは…謎でしゅね^^;サービス?!
もっともっと…。取扱店を聞いて大量購入してください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/270-05c4ea8a
