2005.09.28 いり豆腐
媛子でしゅ!!!どうもでしゅ!!!

また日記溜めまくってしまってましゅf(^-^;
どうも遠征した後はPCをつけるところまで至らないんでしゅよね。
何だろうね~。普通に生活はしてるんでしゅけど。

というわけで、まとめて更新☆なんでしゅが…
今回は新しい記事からドンドン遡って書くつもりでしゅ。
だから28日→27日→26日→25日→24日の順でしゅね。

今日の記事は結構濃いでしゅよ~~。文は長くないと思うけど。。。
まず1つ目はでしゅね、明日はいよいよ仙台ライブでしゅね☆
仙台には媛は行かないんでしゅけども「千羽鶴計画」は実行しましゅ!
今回実行してくれるのは…たかふみくんでしゅ!!(^0^)
たかふみくんに宣伝してくれ~!といわれたので
効果があるか謎でしゅが、媛屋で宣伝させていただきましゅ。

明日の仙台でライブ開場前に会場前で全身黒づくめ(笑)の背の高い
男の人が「麻衣ちゃんにメッセージを書いてください」と
お願いしてると思うのでしゅ。そしたらココを見てる方で
仙台に行かれる方は是非とも協力していただきたいのでしゅ。
よろしくお願いしましゅm(__)m
あと、鶴を折れる方は是非鶴も折っていただきたいのでしゅ。
よろしくお願いしましゅ。

あとでしゅね、自分は行かないけど宣伝してもいいよ~という方。
いらっしゃいましたら是非宣伝してくださいな。
よろしくお願いしましゅ!!!!

そして2つ目なんでしゅが…
旦那さんが髪切りました。え?どうでもいいって???
いやいやそれが本題ではないのでしゅよ~~~。本題は…
旦那さんが受かりました~!!ん?何にって?
そりゃ~たいがいの人はわからんよね。媛屋では伏せてましたから。
実は旦那さん、7月20日付で会社を辞めてたんでしゅよ。
リストラで辞めさせられる人もいるこのご時世に自主退職。
まぁ理由は細かくはわからないんでしゅが、色々あったのでしょう。
それから「しばらく休みたい」と言ってお家にずっといたんでしゅが
こないだ再就職先の面接に行ってきたのでしゅ☆
(数日前の○○とは面接のことでした)

これが1社目だったのでしゅが…なんと採用されました!!!
やった~~(^0^)
すごいね、旦那さん!ということで、今日は御祝するつもり☆
再就職先決まったら車買いかえをOKしてたので…その時期が来たってこと。
う~~ん。イタイ。。。
どんな会社か…とか詳しいことは書かないでしゅけどね。
ただ、前のトコがお給料良すぎただけあって。。。(>_<)な感じでしゅ。

そんなわけで結構濃い内容なんじゃないかな~?と。
友達への手紙もようやく書き終えたし、あとは出すだけでしゅ(^0^)
待たせてごめんよ~~!また「遅い!」って怒られそうだ。。。

さて、今日は「いり豆腐」でしゅ。
美味しいでしゅよね(^0^)お豆腐は結構好きでしゅ。
副菜ネタ、もう尽きてきてるんでしゅけど。。。困った(T_T)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>和葉さん
どうもでしゅ~!なかなか宣伝を上手に出来てなかったようで
会場で「そんなのやってるんだ?」って言う媛屋見てる人も。。。
旦那さんは前の仕事の経験を活かせるトコなので採用だったのかも。
ホント、お給料思いっきり下がるのにすごいな~って感じでしゅ。
媛も今以上にやりくり頑張らないと。。。

>じゅんじしゃん
そうなんでしゅ☆ありがとでしゅ~~!!
そうでしゅね~。仙台はどうだったんだろう。。。
他の会場もたくさんメッセージ集まるといいなぁ。
みなさん?誰だろ??
媛らは土曜日に行きましゅよ~?もしかしたら偶然会うかも?!

>金さん
いや~ん!最初誰かわからんやったよ(笑)
でもよく考えたら実は名前も思いっきりストレートだね。
鶴はツアー通して1,000羽なのでしゅ!頑張りましゅ!
ブログ始めたんだね!!!
遊びに行きましゅわね!媛屋更新してから…^^;

>ノンタン
どうもでしゅ~~~!!
ホント、こんな時代に…ね。ビックリでしゅよ。
最初は気疲れするだろね~。それは仕方ないことでしゅしね。

>くわのすけさん
ホントすごいな~と思いましゅ。
車の買い替えは、今の車がご飯(ハイオク)いっぱい食べるし高いし、
車検も高いので。。。
退職金がかなりいっぱいあったもんでね。
コメントはしたいとこにしたいだけでOKでしゅわよ。
媛もそんな感じでしゅ。

>しんぢぃ~。しゃん
ありがと~~(^0^)
CoCo壱で…の文はけいちゃんもしっかり読んでました。
「しんぢぃ~。さん奢ってくれんの?」ってさ。

>マリィさん
ありがとうございましゅ~~~!!
御祝は本人に聞いたら寿司!というので、お寿司を食べに。。。
なんだかいつもとあまり変わらない感じでした。
そうそう!密かに時計なんでしゅよ~。可愛かろ~??(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/268-78205005
