媛子で~しゅ!ホホホ~イ♪(^0^)

昨日はでしゅね…結局作業はあんまり進まず(>_<)
今日はもう追い詰められてましゅからやりまっせ!!!
いつもこんな調子でしゅ。いいのでしゅ。

明日はいよいよ倉敷ライブでしゅね!!媛枠での参戦でしゅ。
旦那さん運転の車で行くわけなんでしゅが…2時間半くらいで着く予定
だそうでしゅ。10時出発予定。
着いたらお昼ご飯食べて~(名物って何かあるのかなぁ?)、
ちょっと観光。んで、吉備団子食べる(^0^)
前に麻衣ちゃんが行ったとこも行きましゅ!!!DVD観ないとね!

そして明後日は広島ライブでしゅ!!
これはchapeeさんがチケを取ってくださってるので、身一つで行って
現地でお金をお支払いするのでしゅ。
席はどこなんだろ~??
希望はでしゅね、通路側。え?それだけかって??はい。
だって暴れる媛としては通路側じゃないと人に迷惑かけるので。。。
とにかく楽しみでしゅ!!!
広島でも観光はしましゅよ~。
宮島と原爆資料館に行く予定でございましゅ。
会場には両日ともに16時頃行く予定でしゅ。
あんまり早く行ってもなかなかメッセージ集められないので…。

ここで一応呼びかけ。
媛屋を見てから倉敷&広島にいらっしゃる方はどれだけいるのかな?
倉敷&広島参戦される方は是非媛を発見していただきたいでしゅ。
媛は今ツアーで千羽鶴計画を実施中でしゅので
鶴を折るのと白い布に麻衣ちゃんへのメッセージをお願いしたいのでしゅ。
協力してくださる方、あた麻衣ちゃんを見つけたら
是非とも声をかけてやってくださいm(__)m

そうそう。
媛屋では「そのうち載せましゅけど…」とヒミツにしてたとあること。
ここの最後の方参照。
AL2麻衣目を買った理由なんでしゅが…
もうFCなんかで発表されてましゅよね。パネル展のこと。
これに媛はもちろん行くんでしゅが
先にJEUGIAでALを買ってたらとある抽選券がついてきたわけでしゅよ。
その抽選券を持ってこのパネル展に行くと…
「麻衣ちゃんのアナログ盤」が抽選でもらえるんでしゅ☆
このために2麻衣目を買ってたわけなんでしゅ(^-^)
あぁ~~楽しみだわ!!!
土曜に行くか…日曜に行くか。。。悩むところでしゅ。
多分土曜に行くことになるんやないかなぁ。
だって日曜の方が混みそうだし。
でも最後の日の方がイイコトあったりするのかな?とか期待したり。
う~む。どうしましょう?○○○゛о~。しゃん!!(笑)
(○を書くのが大変でした(>_<))

さて、今日は「ほうれん草のソテー」でしゅ。
ほうれん草が大好きなので何でもいいんでしゅけどね(^0^)
あ、でも白和えはダメでしゅよ!あの潰した物体は無理!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>chapeeさん
どうもでしゅ~~~(^0^)
チケット、ホントにありがとでしたでしゅ~~!!!
13列目って最高だったでしゅ!暴れるのにもってこい☆
あっさりとお会いできてよかったでしゅ!!
色々書きたいことがあるけど、それは媛屋の文中にて。。。

>sai様
「旦那」だけで書かれると我が旦那様みたいでしゅわよね(笑)
パネル展は一緒には行けないけど、会いましょ~♪

>くわのすけさん
そうでしゅよ~。もうライブも中盤。早いもんでしゅ。
楽しんできましたでしゅよ~~(^0^)/
くわのすけさんはどちらで行くか迷い中でしゅか。
媛らは行く日は決定しましたよ~。時間は未定だけど。

>しんぢぃ~。しゃん
どんな人なんでしょ~?媛もしんぢぃ~。しゃんわかりません。
お会いできるといいでしゅね~(笑)
パネル展打ち合わせ完了しましたでしゅね。
あとの細かいことは金曜日にでも(^-^)

>♪夏美♪さん
夏美さんの分まで盛り上がってきましたでしゅよ~(^0^)
資料館は何度行っても見つくせないでしゅよね。
媛は10年ぶりだったのでしゅが、随分変わってました。
観光も楽しんできましたでしゅよ☆
土産話はまた長文になりましゅ(笑)

>じゅんじしゃん
お会いできましたでしゅね~。ちゃんと☆
メッセージも鶴もありがとでした!!!

>うわ♪さん
そうなんでしゅよ~。そういう秘密があったのでしゅ。
別に秘密ってほどでもないんでしゅけどねf(^-^;
○○○゛о~。しゃん、誰なんでしょうね~??
ほうれん草食べてないんでしゅか?
それじゃあオリーブに会えませんわよ!!(笑)

>ピーちゃん
いや~ん!!(>_<)私が好きなの全部嫌いなのね!!
そういやプロフに書いてあったような。。。
一体何を食べて生きてるんだろう…と思ってしまいましゅ。
麻衣ちゃんにも麻衣友さんに会えるのも楽しみでありましゅ☆
短期間にやたらと会う人もいるけど^^;
倉敷も広島も楽しんできましたでしゅよ~~!!

>はやろんさん
すごい早い時間から会場にいらっしゃってましたでしゅね。
媛らは観光するために早く来てたのでごめんなさいでした(>_<)
遠征組が多かったのは連休だったからでしょうね~。
アレは媛は参加しておりません。
最近少々やりすぎなんじゃないかと思いましゅが。。。
麻衣ちゃんかわいそうな気もしましゅ。
旦那さんは人と接するのがあまり好きじゃないので
申しわけなかでしゅ!伝えておきましゅね~というか読んでると思う。

>Moonさん
はい!新曲聴けましたでしゅよ~(^0^)よかった!!
パネル展はどうなんだろうなぁ…って感じでしゅ。
富山行く人結構いそうなので、京都は。。。
一般の方にたくさん見てほしいでしゅよね。
で、ファンが増えてくれればなぁ~って。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/267-1f99f251
