2005.09.20 大学イモ
やほほ~~~い♪(^0^)媛っす!!!

今日はでしゅね、かなり家事頑張りましたでしゅ。
最近やってはいるものの、あまり力入れてなかったもんで^^;
いい運動になりました(笑)
あ、でも笑い事でもないでしゅよ!これが結構運動になりましゅ。

今日は色々ありましゅ。
まずはニュース?でしゅね。
まぁみなさんもうご存知でしょうが…コナンのHPで
麻衣ちゃんの新曲情報が書かれてましゅね。媛は見たんでしゅが…
楽しみだけど、そっちの情報が先ってのがちょっとなぁ。。。
やっぱFCが1番であってもらいたかったな。
最近全然ダメでしゅよね(>_<)はぁ。。。

あとはでしゅね、今日やっと倉敷の宿をとりましたでしゅ。
ひまさん情報色々ありがと~。でも結局倉敷にしたよ。
駐車場が無料なとこなんでしゅ。しかもチェックイン前から止めれるの。
と言っても会場の駐車場も無料でしゅけどねf(^-^;
安かったのでよかったでしゅ。
あと2部屋しかなかったのでギリギリだったよ~~。

あとあと!明日媛は映画を観に行ってきま~~しゅ♪1人でね。
ついにこの日がやってきた~って感じ。やっとだよ!
なんの映画かといいましゅと、「NANA」でござんす。
9月3日~公開スタートしてず~~っと行きたかったんでしゅ。
でも水曜じゃないと高いからなぁ~とこの日を待ってたんでしゅ。
明日は8時にはお家を出ましゅわ☆
あとね、気力があれば「チャーリーとチョコレート工場」も観るんだ♪
旦那さん誘ったけど1,000円やないけん行かん!と言われ…
同じ映画館ではやってないからハシゴでしゅね。
観るかどうするかは明日決めようかと思いま~しゅ。
とりあえず楽しんできましゅわね(^0^)/

色々しなきゃいかんことあるのに…全然出来てない(>_<)
切羽詰まってないのでこんな感じなんでしゅよね~。
ギリギリじゃないと火がつかない媛なのでした。。。

そうそう!今日はTVで「黄泉がえり」やってましたでしゅよね!
ちゃんとDVDに収めておきました。永久保存版でしゅ。

さて、今日は「大学イモ」でしゅ。
これは副菜?!って思うかもでしゅが…媛にとっちゃ~そうなんでしゅ。
昔媛ママがお弁当にたま~に入れてくれてたんでしゅよ。
美味しかったなぁ~~(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
FCでも発表されてましゅよ。
ただ20日付ってのがなんだかなぁ~って感じでしゅ。
だって21日に日付変わってから見た時もアップされてなかったのに…。
ライブでは歌ってくれなくても聴けるようでしゅね。
とにかく楽しみでしゅね~~♪
「NANA」は観た人の人数がすごいみたいでしゅね~~。
漫画も売れてるしね!中身の受け取り方はどの映画でも三者三様。
そんなもんだと思いましゅ(^-^)
「チャーリーとチョコレート工場」はオススメでしゅ☆
くわのすけさんとこにも書いたけど…
「私の頭の中の消しゴム」でしゅね。媛もちょっと観たくなりました。

>KOMAさん
でしゅよね(>_<)もっと早く情報流して欲しいでしゅよね!
そうそう!OPでしゅよ☆嬉しいでしゅ(^0^)
エンディングだと時間が読みにくいので。。。
(全部見る気はあんまりないのでしゅ(笑))

>たかふみくん
たかふみくん、1巻は見たんや~??
我が家に来れば全巻揃っとりまっせ☆
たかふみくんがこっちにおれば一緒に観に行ったのに~。残念!
倉敷はネカフェでしゅか…っていうかほとんどそうなんやない?!
まぁどちらも現地でお会いしましょ~♪
って言わんでも会えるよね^^;

>Moonさん
ホント、すっごい久しぶりでしゅよね!!
コナン離れ…f(^-^;媛も麻衣ちゃんが離れてた間は
ほとんど観てないでしゅ。
早く10月10日にならないかね~~♪(^0^)
おっ!Moonさんも「NANA」観たいのでしゅか☆
続編決定したらしいので、観に行くと続編観たくなりましゅよ~。
中島美嘉ちゃんはハマリ役でしゅ。ホント。
わかる~!宿題とか溜めるよね!媛もそうでした。
で、ギリギリになって「あぁ~~~!!!!!!!」って。
年齢を重ねるごとに「ま、いっか」という精神まで身について…。
こういう年のとり方しちゃダメよ~(笑)

>しんぢぃ~。しゃん
混んでるみたいでしゅね~この日。
たまたまみた1つ目の宿が空いてたのでよかったでしゅ☆
火がついてもしないと…火傷しまっせ!!

>ヒカリさん
ね~。情報遅いし、麻衣ちゃんは大丈夫なのか…と心配だし(>_<)
ファンでもついていけないっての、わかりましゅ。
媛の場合頭の中がパニックになりましゅ。最近落ち着いたけど。
「SHINOBI」ね~。媛もちょっと観たいな~とは思いましたでしゅ。
でもTVでやるまで待ちましゅ。
「NANA」は要請があればパート3、4もやるつもりらしいでしゅね!
楽しみ~~(^0^)
夏休みとか麻衣年経験しても同じこと繰り返しましゅよね^^;
来年こそは!と誓っても、翌年には忘れてる。。。
悲しいでしゅよね~~。
中学校の時とか8月31日に徹夜とかしてやってたし。。。
媛、高1の時は7月いっぱいで宿題を終わらせ、
高2の時は夏休みに入る前に宿題を終わらせておりました(笑)
極端すぎるよね~~f(^-^;

>ピーちゃん
「媛より」ついててもコメントしてくれていいのに~。
バッチリ見逃さずに見てまっせ~(^0^)
FCの特権が情報早いこと!なはずと思ってるのでやっぱショック。
情報収集我先に!という気力はないので人頼りでしゅ(笑)
ね~!続編楽しみ!!!コミック通りに進んでくれると嬉しい!!
3、4とあるなら絶対全部観る~!!
今度は誰か一緒に行く人見つけたいなぁ~~(T_T)

>ヒロノリさん
媛も!最近は月曜7時台はTV見てなかったでしゅ。
またコナンチェック☆の日がきましゅ(^0^)
大学イモ、好きなのでしゅね~!美味しいよね!!!
媛もお家で1番食べておりました。
出来立てが1番おいしいんでしゅよね~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/264-a3b3d3fd
