2005.09.19 冷奴
媛だよ~~ん♪やっと追いついたよ~~ん♪

今日はでしゅね、昨日の続きになりましゅが5時に目覚めてから
ベッドに移動して寝なおしたんでしゅ。
そしたら…起きたらなんと12時過ぎ。寝すぎでしゅね^^;
寝不足と疲れが出たようでしゅ。
お酒は残るほど呑んでもなかったので二日酔いということもなく。
起きて速攻はり~さんからもらったお土産をムシャムシャ。
旦那さんと2人で食べたんでしゅが…美味しかった(^0^)

はり~さんからメールがきてたんでしゅが、
はり~さんも疲れが溜まってたようで京都巡りは平安神宮だけにして
帰ります…というような内容だったでしゅ。
そりゃお酒呑んでそのあとネカフェで…だと寝ても寝た感じしないよね。
無事お家に着いたのかしら。。。

媛はやっと媛屋更新し終えましたでしゅよ。溜めると大変。
沖縄の分は「先生あのね」で書きましたでしゅ。何で?って??
だって写真多いけん絵日記みたいな感じでしょ?
絵日記といったら小学生。小学生といえばせんせいあのね。
という発想より。。。なんと単純な。。。

今日は敬老の日なんでしゅよね~。
でもそういえば1度も何もしたことないんでしゅよね。
近くにいないとなかなか…ね。
おじい&おばあは会いに行っただけでもいいのかな。
宮崎の方は年始に行ったしね☆

さて、今日は「冷奴」でございましゅ。
これもお酒との相性も抜群でしゅよね~~~!!!美味しい!
もちろんお酒とじゃなくてもOKっす。
醤油もいいけどポン酢でも美味しいんでしゅよね♪あっさりしてて。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
ちょいと詰め込みすぎましたでしゅ。
そうでしゅね~。次は是非ゆっくり。。。

>うわ♪さん
媛は…お酒は強くはないと思いましゅ。弱くもないけど。
枝豆が最高に合いましゅよね!!!
はり~さんとも枝豆ばっか食べてました。
無事帰ったようでしゅよ(^0^)コメントいただきました~。

>くわのすけさん
二日酔いは人によって症状が違いましゅね。
媛は最近どちらも体験できるようになったんでしゅが
1つは一般的な二日酔い。気持ち悪いんでしゅ。
もう1つは気持ちいいんでしゅ。タモさんと同じ2日目も酔ってる状態。
昔は後者の方しかなかったので最高でした♪
コメント全部、ありがとでしゅ!!!
お疲れさんでございました。褒美は…ないでしゅ(笑)

>マリィさん
ただいま~~~(^0^)/
是非是非沖縄旅行に行ってきてくださいな☆
その時はお土産話を聞かせてね!!
敬老の日って結構忘れがちでしゅよね。ただ休日ってだけな感じ。
写真、喜んでくれるといいなぁ~。

>はり~さん
やっぱいっぱい寝たよねf(^-^;
お疲れ様でしゅ!!!
そうでしゅよね~~。近くにいないとなかなかでしゅよね。
顔見せるのが1番喜ばれましゅしね。
はり~さんも強いでしょ~???
今度誰が強いか調べましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/263-e0ab758a
