fc2ブログ
2005.09.11 ポテトサラダ
媛っすよ~~~(^0^)/やっほ~い!!!

今日も多分長くなるので覚悟して読んでくだされ。

今日はでしゅね、朝起きたのが4時半。
なんと3時間しか寝てないんでしゅ(>_<)眠いっつ~の。
寝直したらいかんし、空はいつものように上に乗ってくるし。。。
空、麻衣朝媛の上に乗るんでしゅ。「起きたね!」って。
そして甘えるんでしゅ。ニギニギとかしましゅ。
でも旦那さんの上には乗らないんでしゅよね~~。嫌いみたい(笑)

朝起きて1番にしたことは
「チケット譲ってください」の紙を書くこと。忘れちゃならんからね!
んで、それから支度。

スムーズに支度は済みまして、朝ごはんのために昨夜の残りの
松茸ご飯をおにぎりにして。。。
準備完了で出かけたんでしゅよ。
乗る電車は6時5分最寄り駅発。これが新幹線乗るのに適したのなんでしゅ。
で、最寄り駅に着いてチャージして…ここで重大なことに気付く!!

新幹線の切符
忘れた(T_T)

数日前に新幹線の時間を確かめようと定位置から動かしたんでしゅ。
で、昨夜ベッドに入ってから「あ、チケット…」と思ったけど
起き上がるのが面倒で明日でいいや!と思ったんでしゅね。
それが間違いだった。。。

で、電車までもうあと5分しかない。。。
次の電車までは結構ある…ということで、次に乗ることに。
その間に旦那さんがお家まで往復ダッシュしてくれました。
ごめんよ(>_<)&ありがと!!
お陰で旦那さんは朝から足を痛めてしまったのでしゅ。
おまけに媛の荷物持っててくれたのに、「罰だ!」と言って
その後は何も持ってくれなかったでしゅ。。。寂しい。。。

新幹線では珍しくたいして寝なかったんでしゅ。
というか、寝れなかった!うるさすぎて。
最初はギャル共がワイワイうるさくて(結構席離れてたのに)。
修学旅行じゃないんだからやめなさい!って感じ。
常識をわきまえてほしいでしゅね。
そのあとはそのギャルらに加えて子ども。。。
親が全く注意しないんでしゅよ。うるさすぎましゅ!!!!
「やっほ~~」とか。山じゃないんだから…(-.-;

媛は鶴をちょこちょこ折りながら、10時過ぎに品川到着。
恵比寿でやっし~しゃんとクロくんと合流☆
んで、P.S♡MY SUNSHINEのPV現場巡りでしゅ。
恵比寿の方は前に渋谷ジャックの時行ったんでしゅけども
旦那さん&クロくんは初めてだったので。。。
それにしても暑かった!!!すごいいいお天気だったよね~~。

で、そのまま九十九ラーメンへ。
ちょいと待ちがあったんでしゅが、中へ通されまして
媛とやっし~しゃんだけ麻衣ちゃんの好きな例のものをオーダー。
EHOsh0291.jpg

えっと…正直な感想を申しましゅと
美味しくもなく、まずくもなく。。。
麺が太くてラーメンって感じしないし。ありゃラーメンじゃないや。
ただチーズがくどかった!半分くらいでやめました。
お腹もいっぱいだったし。。。
半分くらいで薬味を入れるといい!って書いてあったんでしゅけども
薬味が嫌いな人はどうすればいいんでしゅか!!!
やはり麻衣ちゃんとは食の好みは合わないでしゅね(>_<)
まぁいい思い出になったということで。

そのあと移動しまして、コンビニやら公園やらにも行きました☆
コンビニでは中で撮影の許可をとって撮影してきましたでしゅよ(^0^)
馴染み客?の少年が「マジでこんなとこで撮ったの?」と
ビックリしてましたでしゅよ。

公園ではカラスじゃなくて鳩が行水しておりました。珍しいよね?
水からあがった鳩はマヌケだったでしゅよ~~~。
なんか変なの。写真撮ったんでしゅけども…
デジカメなので載せるのが面倒だわ(T_T)
後日載せれたら。。。でも画像じゃかなり分かりにくいでしゅ。残念。

で、いい時間になったので東京駅へ引き返す一行。
旦那さんは改札で出ず、留まる。その理由は…
「会場行っても暇やし暑い。山手線グルグルしてくる」と。
なので3人でフォーラムへ。

まだ人はまばらだったんでしゅが、グッズ販売は始まってて
もう買わないんでしゅが偵察。
やっし~しゃんとクロくんはガチャガチャしとりました。
媛はかぶってるキャスパーリストバンドを持参してて
誰かに売りつけるつもりだったのでしゅ。

チケ探しとともに千羽鶴計画始動したんでしゅけども
1番最初にメッセージを書いてくれたのがさくらちゃんでした☆(^0^)
さくらちゃんにはお土産があったので会えてよかったわ!!!
喜んでいただけたようで何よりでしゅ♪
そこでちょうどさくらちゃんが「ペンライト」を買うと言ってたので
媛が初日に2個買ってしまったうちの1つを売りましたでしゅ。
買ってくれてありがとね~~(^0^)/助かりました!!!

そのあと亜矢ちゃんに抱きつかれ(笑)
キャスパーリストバンドを売りさばきましたでしゅ!やった!!
亜矢ちゃんいつ会っても可愛いわ♡

たくさんの方にお会いしたんでしゅが…名前をあげるとキリがないね。
しかも漏れてたら困るので省略させていただきましゅね!

折り折り隊のみなさんが出動してくださったので、
ハイペースで鶴が折られていきましたでしゅ!ありがとね~~~(^0^)
やっぱ折り折り隊のみなさまは折るの好きなのね!
特別に150麻衣持っていってたんでしゅが、
ほぼ折り終えてましたでしゅよね。すごいすごい!!!

チケ探しはひまさんがまた途中から代わりに探してくれましたでしゅ!
で、2度お断りして3人目で25列目を持ってる方がいたので
商談成立でございましゅ(^-^)やった~~~!!!
これで旦那さん無事に入れましゅ。
しかも席は真ん中らへんだったそうな。いい位置でしゅよね!
その後ひまさんはその紙で12列目をGETしてました。いいなぁ~。

開演前になったので会場に入って座席へ。。。
クロくんの同伴で6列目だったんでしゅが、すごい前だった!!!
フォーラムでこんなに前に来たのは初めてでしゅ。
6列目といいましても2列目のような位置だったんでしゅ!
どういうこと?という方。
ピーちゃんのとこ見てね。
☆ついてるとこの列でしゅ。ちなみに56番でござんす。

クロくんが通路側を譲ってくれたおかげですごい動きやすかったでしゅ!
通路出まくりました。いや~気持ちいいね!!!

ライブの内容は書かないでしゅけども…
また泣きました(>_<)こりゃファイナルはホントにヤバイでしゅね。
そしてそして!!!!
この6列目の前の5列目の56、57番の人がいなかったんでしゅ。
なので実質最前列!!!やった~~~(^0^)
麻衣ちゃんはっきりくっきり見えまくり☆
しかも何度も目が合った錯覚に陥れたんでしゅ!しかも笑顔!!
あぁ~~~~~~~~~最高っす!!倒れそう!!!

で、目立ってたのがコレ↓
EHQsh0292.jpg

ライブ前にみんなに乗せろ~と言われて
ホントにクロくんがあた麻衣ちゃんを乗せたんでしゅ。
これがクロくんが背が高いので映ること映ること!!
でもクロくんのあた麻衣ちゃん、はりつけの刑みたいでしたf(^-^;

ライブ後にみんなでワイワイしてたら…旦那さんがいない!
急いで携帯の電源入れたら「新幹線の中でね!」みたいなメールが。
なのでみなさんとお別れして後を追おうとしたんでしゅ。
そしたら裕さん&裕さんの旦那さん(かんちさん…でしゅよね?)と
偶然お会いできたので結構お話しましたでしゅよね~~(^-^)
あんなにお話したのは初めてかも?!
楽しかったでしゅ~~!!!!
会場であの辺にいた?と言われた場所はまさに媛のいた位置。
目立ってたそうでしゅ。いや~ん(笑)
媛屋をいつも楽しく読んでくださってるとか嬉しいお言葉を☆
ありがとうございましゅ!!!
こんなグダグダ文章を!感謝感謝でしゅね!!!

で、裕さんたちともお別れして東京駅に向かおうと思ったら
クロくんとひまさんも帰る~と言って一緒にいくことに。。。
旦那さんに電話してもなかなか出ず。
やっと出た!と思ったら、なんと新幹線のホームにいるらしい。
なのでクロくんとひまさんと3人でご飯食べましたでしゅ。
その時にひまさんが何気なく
「帰ってからcoco壱に食べに行くんじゃない?(笑)」とか
言ってたんでしゅよ。でも媛はさすがにそれはないやろ~と
笑ってたんでしゅよ。のんびりしてたわけでもないんでしゅけども
結構ギリギリで走って新幹線に乗りましたでしゅよ~。

乗ったらすでに旦那さんは乗ってて、寝てましたでしゅ。
出発してから起きて、ちょっとおしゃべり。
旦那さんがお腹すいた~!まだ何も食べてない!というので
ワゴンサービスまわってきたら買うことにしたんでしゅよ。
でもそういう時に限ってまわってこない(>_<)
結局旦那さんは諦めて「もういらない」って言ったあとに
「帰ってからcoco壱に食べに行くからいい!」って言ったんでしゅ!
この時「ひまさんスゴイ!」って思ったね。あなた天才よ。
そのことを言ったら、旦那さんがひまさんにメールを。。。

ひまさん、そのメールは貴重でしゅ。
旦那さん自らメールをすることってホントごく稀なことなのでね。
保存しといてくだされ(笑)

名古屋らへんでは「coco壱発祥の地は愛知県なんだよ」とか
coco壱知識を披露。そんな知識いらんよ(>_<)
というか、coco壱愛しすぎ。。。

帰りの新幹線でも変わった人や出来事があったんでしゅよ。
まず1つ目は名古屋で乗ってきた女の人。
1人で乗ってきて、すぐに缶チューハイを4本飲み干し(ハイペース)
そのあとワゴンサービスでチーズ入りのスナックとプリングルス、
サンドイッチと缶チューハイを購入。
新大阪までにプリングルス以外完食・完飲でしゅよ。。。すごかろ?
2つ目は媛らが「何か飲みたいね~」って言ってた時にワゴン来たので
「コーラにしよ!」って言ってたんでしゅ。
そしたら…先に後ろの人たちがコーラ2本買ったんでしゅ。
真似したなぁ~!とか思ってたら
なんとその人たちのとこでコーラ売り切れ(>_<)
結局他の飲み物はいまいちで断りましたでしゅ。悲しい。。。
3つ目は新幹線内(しかも多分席近かった誰か)で着メロが少しだけ
鳴ったんでしゅよ!それを聴いた瞬間旦那さんと顔を見合わせ
「麻衣ちゃんファンだね!」と。
そうなんでしゅ!明日へ架ける橋だったんでしゅよ~~。
ホントにちょっとだけだったんでしゅけどすぐわかりました☆
あぁ…嬉しい(^0^)

お家に帰りついて、ホントにすぐに食べにいきましたでしゅよ。
すごいよ…そのパワー。
媛はお風呂に入って、TVを見てたんでしゅが…眠い。
とりあえず静香ちゃんが当選してるのを確認して就寝。
あ、不在票入ってました。Mai-K.netより。倉敷チケ☆

さて、今日は「ポテトサラダ」でしゅ。
美味しいでしゅよね!!!媛大好きでしゅ!!!
芋が大好きなので!芋なら何でも食べましゅよ~~(^0^)
男性って芋があんまり好きじゃない人多いでしゅよね。なぜ?

(ちょいと文章追加しました。さて、どこでしょ~?)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
どうあっても忘れるようでしゅ(>_<)もうイヤだよ~~~!!!
出る前に確認してるんでしゅが…忘れてる物を確認するのを
忘れてるようでしゅ。。。それ以外は確認するのに。。。
どこでもCoCo壱なようでしゅよ。
もっと早く旦那さんを捕まえてれば…一緒に食べれたのに。
旦那さんとはまた話す機会あるでしょう☆
大勢のとこはやっぱ苦手なようでしゅ。

>トモさん
1度は食べたい!と思ってたので食べましたでしゅ。
味というか…ラーメンじゃないでしゅよね。
日帰りってのはやっぱ疲れましゅねf(^-^;

>まいく★らっきーさん
錯覚じゃないんでしゅかね?!それだと相当嬉しいっす!!!
「あ、また乗せてる♪」って??(笑)
覚えててくれたらいいなぁ。。。
倉敷でお会いしましょ~(^0^)/吉備団子♪

>Hiroさん
媛が出かけると朝から夜まで事件がつきまとってましゅ^^;
あのジュース代はいたかったでしゅよね。
愛ちゃんファンのわかちさんが負けてればね~(笑)
ファイナル参戦なのでしゅね!じゃあファイナルでお会いしましょ~!
楽しみにしてましゅわ!!!
今度はジャンケン勝ちましょ~(^0^)

>ひまさん
たしかに。。。でも媛はもう2度と食べんよ~。無理っす。
うん、普通のトンコツが1番でしゅわよ!!!
そうそう。保護っといてくだされ☆

>クロくん
通路側はやっぱ広々できて動く人にはもってこいだよね~~!!
Mai-Kヘア舞ってましたでしゅかf(^-^;あらら。。。
あた麻衣ちゃんは宣伝になるのでいいかと…(笑)
そうそう!ライブ終わったらいつもステージ観てボ~~ッとするの。
なんかいいんでしゅよね~。
そうそう!その辺追加したんでしゅよ☆よく見てましゅね!!

>くわのすけさん
そうでしゅよ~。ライブ開演時間が早かったので日帰りっす。
くわのすけさんとこまでは…終わって即出れば間に合ったかも。
媛もライブ用でのコンタクト(普段はしないので)忘れそうになったこと
何度かありましゅ。
普段しない分、気付くのに時間かかるんでしゅよね~。
旦那さんも行けてよかったでしゅ☆
現地で手に入らなかったことはないので心配はしてなかったでしゅけどね。

>ピーちゃん
近いとなかなか行かないものなのかしら??
麻衣ちゃんが!麻衣ちゃんが~~!!!って席だったね(笑)
媛もファイナルまで頑張るっす!色々と…。
ピーちゃんとまた会えるの楽しみでしゅわ!!!
今度はもっとお話したいね~!(^0^)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/255-2bc793d7