2005.09.08 ひじき
媛ちゃんでしゅ!!! 何か赤ちゃんみたいな感じだな~。
なんとなく字面的に。。。別に媛語は赤ちゃん語ではないけどね。

今日はでしゅね、とにかく洗濯をしまくりましたでしゅよ!!
ずっと雨続きだったので洗濯が出来なかったんでしゅよ。
なので2回回しましたでしゅ!あぁ~すっきり☆
しかも今日はお天気がよかったので全部乾きましたでしゅよ!!(^0^)

19時半前やっし~しゃんからメールがきて
今日のパンライブに茜ちゃんが出るのを思い出す。。。
でもその頃お夕飯作ってたので見れなかったんでしゅ。
20時前から繋ぎだしたんでしゅが…ゲスト続き。
茜ちゃんだけ見たかったのでボリュームOFFにしてTV見てたんでしゅ。
んで、ちらちらPCも見てたんでしゅけども…

茜ちゃんまだかな~?とふと見たらテロップで見たことある歌詞が!
なんと別人だと思ってた人が茜ちゃんだったようなんでしゅね~。
CY3sh0288.jpg

別人だと思いません?!
髪切ってて雰囲気が全然違う~~~!!
しかも茜ちゃんって歌しか知らないのでこんな子なのね~と
トークを聞いて結構ビックリしたんでしゅ。
CY2sh0287.jpg

服装も「Tシャツにパンツ」のイメージがあったんでしゅけども
なんか違いましゅよね。こういう格好するのね。

新曲出るそうで。おめでとうございましゅ~~~!!!
茜ちゃんが最後泣きだした時最初ビックリしましたでしゅよ~~。
その前まで泣きそうな感じ全然なかったしさ~。
あの歌詞のようなことが実際あって思い出したのかとか思っちゃったよ。
でも違って「こんなに来てくれるとは思わなかった(>_<)」と。
茜ちゃんファンはいっぱいいるのよ、きっと!自信持ってね~~!
媛、もらい泣きしそうになりましたでしゅよ~~。
やはり茜ちゃんは歌うまいなぁ~と思ったのでありました☆
生で聞いてみたいかも。

みなさまも菅崎 茜ちゃんをよろしくどうぞ~~~。
すごく素敵な歌を歌うんでしゅよ。

さて、今日は「ひじき」でございましゅ。
あえて料理名は何もないのでしゅ。ひじき料理は何でも好きなんでしゅ!
あ、辛く味付けされると食べれませんけどね。
ひじき最高!!地味だけど(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅね~。でも麻衣ちゃんライブの翌日ってのは
なかなか…ねf(^-^;
Kemさんは行くって言ってたのは聞いてましたでしゅけど。
茜ちゃんはまだ1度も生で見たことないでしゅ。
またパン買いにでしゅか?スパークリング☆ポイントの時?!

>Kemさん
泣いたんだ~?っていうか、生でだったら泣くよね!!!
媛も間違いなく大泣きしてたことでしょう。。。
その日はしんぢぃ~。しゃんも行くことになるんでしゅかね?

>弟くん
代わりに見ておきましたでしゅよ!!
ね~。茜ちゃん変わったよね!!
メイクは…そうでしゅね。ちょっとね。
ひじき、ご家族は食べないのでしゅか?!もったいないね~~。
でも1人しか食べないのに食卓にのぼるのがすごいね☆

>うわ♪さん
そうでしゅね。なんかわかる気がしましゅ。
うわさんのご実家はトンコツじゃないのね!
ごめんなさいでしゅ~~(>_<)

>くわのすけさん
ひじきを食べられない若者が多い?!そうなの??
美味しいのに勿体無いでしゅね~~。
親が料理下手なんじゃないでしゅか?きっと。

>Moonさん
ね~~。大人っぽくなったよね☆もともと大人っぽいけど。
歌声いいでしゅよね~~~。
Moonさんも注目してるのでしゅね!いい目してましゅね!!(^0^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/252-8a5f2a81
