ほいっ!!媛でしゅ~(^0^)/

今日はでしゅね、媛ママ&媛パパの結婚記念日!
おめでとさんでしゅ~~~!!
2人はいっつも忘れてるんでしゅよね~。
過ぎてから「あっ!そう言えば…」とか言ってるの。
今年は銀婚式☆おめでたいでしゅよね~~~。
ということは…媛兄は今年で25か。。。早いでしゅね~。

そうそう。今朝媛ママから電話があったんでしゅが
実は以前電話した時に聞いてたんでしゅが、
媛兄が自転車に乗ってたらこけた?らしくて
あの…自転車の真ん中の棒というか…何て言うんだろ。
アレに膝をぶつけたらしいんでしゅね。
それでそれが休日だったから救急病院に行ったらしいの。
それがね、ヤブで有名な病院でね…。。。
特に内科は入院したら死ぬって言われてるくらいでしゅし。
で、そこの診察でその日整形外科の先生がいなくて、
外科の先生がレントゲンとって診てくれたらしいんでしゅが
その診断が「何ともないですよ」と言ったらしいの。
でも痛いからって翌日また行って、
今度は整形外科の先生に診てもらったら…
「ヒビが入ってるかもしれない。
もっと詳しく調べるので全身麻酔して内視鏡入れますね」
そう言ったらしいんでしゅよ。
で、媛ママはおかしいな…と思って、
病院の待合室から元看護婦さんのお友達に電話したそうでしゅ。
そしたら「足で全身麻酔なんてないよ。そこはやめなさい」
と言われたそうなんでしゅ。
なのでその日は理由をつけて帰ったそうでしゅ。
で、その友達に勧められた病院に行ったら…
「折れてますよ。可哀想にね~。ほったらかされて」
みたいなことを言われたそうな。
で、翌日から入院。
今日が退院の日だったそうで。。。
それにしても媛兄もドジでしゅよね~~。
媛兄は会社が潰れかけてて辞めたわけで、
今就職活動中なんでしゅが、
入院中に書類審査通ったとこから面接にきてくださいって
通知がきてたらしいでしゅよ。
病院から事情を説明したらしいけど、
「退院したら連絡してください」とは言ってたらしいけど
まぁ、無理でしょうね。。。
しかもね、この自転車に乗ってたのって、
就活のために新聞記事かなんかをコピーしに
行ってた途中だそうな。おバカさんでしゅねf(^-^;

今日は午後から麻衣ちゃんのCDを取りにいきました。
ホントは午前中に行くはずだったんでしゅが
媛ママからの電話で予定が崩れました。。。
で、午後から雨が降ってきたので歩いて行くことに。
DVDの時も同じことしたなぁ。。。
歩いたら片道30分かかるから辛いんでしゅよね(>_<)
ま、運動と思えばいいのかもでしゅが。。。

CDを取って帰り道。いつもと違う道を歩きました。
車でよく通る道なんでしゅよ。
そしたら…とある工事現場の前を通り過ぎた時、
怖い?ひとたちから声かけられましたでしゅ。
声かけられたというか、
「ゴホンゴホン!!」「あぁ~~~」「ハックション!」とか
明らかにウソだなってことやってて、
振り返らせたかったようでしゅね。
媛は無視して通りすぎました。
ああいう人たちってからかうのが楽しいんでしょうね~。
もう2度と歩いてあそこは通らないぞ!!

旦那さんが帰ってきてから早速CD聴きましたでしゅ!
いや~~~~~~~~~いいでしゅね!!
いいものはいいっ!!!!
歌詞カードも豪華でよかったでしゅ!
素敵でしゅわ☆
c/wもいいでしゅよね~(^0^)
あの曲は秋の夜に聴くと1番良い気がしましゅ♪
とにかく何度も聴いて歌えるまでになりました。

さて、今日はノラネコランドでしゅ。
みなさん知ってましゅ~??
媛が小学生の時にあったキャラなんでしゅが
今でもあるのかな~???
20050201162345.gif

右下がクロ。長男でしゅ。
左下がミケ。長女でしゅ。
上がトラ。次男でしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
どうもありがとでしゅ~!(代理)
いつまでもラブラブなのは羨ましい限りでしゅ。
媛は必ず最初は歌詞カードを見ましゅね~。
歌詞を目で追いながら聴いて、
2~3回目くらいから一緒に歌ってましゅ。
あの麻衣ちゃんはやばかったでしゅね~!!
セクシー☆クラクラでございましゅ。。。

>エースさん
ありがとうございましゅ~(代理2)
お給料日という分かりやすい日なので
よ~く覚えてるんでしゅよ☆
自転車の真ん中の棒は…サドルじゃなくって。。。
ハンドルとサドルの間のあの棒でしゅ。
何ていったらいいのやら。。。
レントゲンみてもよくわからなかった医者って…
ヤバイでしゅよねf(^-^;
もう2度とあの病院には行かないと思いましゅよ~。
でもすごく近いから…救急車で運ばれるなら
間違いなくその病院に連れていかれるでしょうねぇ。
普段全く怪我とか病気をしない一家なので
行きつけの病院とかないんでしゅよね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/25-21db52ff
