2005.09.04 肉じゃが
媛蔵くんでしゅ。。。ネムイ。。。

今日はでしゅね、1日中寝てましたでしゅね。
麻衣ちゃんから元気はもらったものの、溜まってた疲れが出て。。。
しかも久々のライブ参戦で(パンライブは曲数少なかったのでカウントせず)
腕・肩・ふくらはぎが筋肉痛。。。
やはり体は正直でしゅね(>_<)でも今年は症状出るの早いなぁ。。。
ちょっと若返ったのかしら。

あ、そうそう!!!
もうだいぶ前にTV放送あったんでしゅが「トゥ・ブラザーズ」。
録画しててずっと観てなかったので、ようやく観たんでしゅ!!!
もう最初から泣きっぱなし。。。
あれは涙ナシでは見れないでしゅね。
人間って最低だなぁ~とか思いながら観ました。
トラさんはす~~~~っごく可愛かった。。。

ちょっと不思議なことがあるんでしゅが…
「夏バテかな…」と言ってお昼とかあんまり食べない旦那さん。
でも体重落ちず。
夏バテしてるってわけでもないけど、旦那さんが食べないとなると
食べる気がうせて一緒に食べない媛。
体重落ちる。
なんか変だよね。なんだろう。。。なんでだろう。。。

さて、今日は「肉じゃが」でしゅ。
媛は肉じゃが大好きなんでしゅよ~~~!!!!!
作るのも簡単だしね☆家庭によって微妙に味違いましゅよね。
媛が作るのも媛ママのとは違いましゅ。
媛ママが作ると一切甘くない。でもそれはそれで美味しいんでしゅ!
肉じゃがの時はメインはやっぱ焼き魚がいいなぁ~(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>弟くん
たしかに説得力ないでしゅ(笑)
今のとこツライってことはないでしゅよ~~。
昔履いてたピッタリズボンが入って嬉しいくらいでしゅ☆
そして冬にはもとに戻りましゅ。。。
だってお餅美味しいんだも~~ん(>_<)

>しんぢぃ~。しゃん
筋肉痛は前よりはマシになりましたでしゅよ~~。
1番ひどかったのがHOT RODの時。
ライブ翌日から筋肉痛がはじまって、1週間続きました。。。
会社で足引きずってて、笑いものでござんした(-.-;
それがなくても笑いものだったけどさ(>_<)

>くわのすけさん
夏バテってホントは秋口になるものらしいでしゅよ。
だからちょうど夏バテってことでしゅね。
秋は食欲の秋でしゅからね~~~!でも媛は食欲の冬(笑)
媛の肉体は衰えてましゅから…じゃなくて、暴れすぎでしゅ。
あれだけやってなんともないのがすごいかも…って感じ。
でも去年のツアーは途中から慣れて、筋肉痛なかったでしゅね~。
最初は体がビックリするのかもしれないでしゅね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/248-dd90b7eb
