2005.09.02 もずく
はいはいは~~~い(^0^)媛っす!!!

いよいよ明日でしゅね!ライブ☆
ドキドキしておりましゅ(笑)媛が舞台に立つわけでもないのにね。
っていうか、舞台に立っても緊張せんけど。。。

そういやグッズ公表されてるようでしゅ。
しんぢぃ~。しゃんからメールきました!(15時26分現在)
今から見にいこ~~っと!!!!

千羽鶴計画、実はまだ固まってないんでしゅよねf(^-^;
とりあえず今から折り紙買いに行こうとは思ってましゅ。
う~~ん…どういう風にしよっかな。
頭の中ではイメージは膨らんでるんでしゅけどね~~。
とにかく前回のようなハードなことはしないつもりっす。
ファイナル当日は折らないor折っても数羽にしたいでしゅ。

明日ライブ参戦のみなさま、よろしくでしゅ~~~~!!
なんかグッズの話を聞いたんでしゅが…アレはお金つぎ込みそう。。。
困った企画をしてくれましゅね(>_<)

そうそう!旦那さんと一緒に行く会場はいくつかあるんでしゅけども
「色んな人と話してる間は別行動」と言われましたでしゅよ。
旦那さんは仲良い人としか付き合いたくないという人なので
仕方ないのでしゅ。Adしゃんよろしくね!!
でもタバコは絶対に吸わせないでくださいm(__)m
せっかくず~~っとタバコ吸わないで続いてるので。
媛の鼻はキクので1本でもバレましゅからね!

さっき旦那さんが沖縄のガイドブックを買ってきてくれましたでしゅ!
やったね(^0^)
色々研究したいと思いましゅ!!!
かなり遅い新婚旅行まであと少しだしね☆

「げら」は使うそうでしゅ。旦那さんに聞きましたでしゅ!!!

そうそう。最近旦那さんから「バカや!」と笑われましゅ(>_<)
媛がやらかすからなんでしゅけども。。。
媛がお茶こぼしたり、足とか手とか頭を色んなとこにぶつけたり。

大丈夫?といいながらちょっと笑ってる

また?と言いながら笑ってる

バカやん!と言いながら爆笑。

まぁ簡単にいうとこんな感じに推移してるわけでしゅよ。
旦那さんの動き?が。。。
今の状態はまさに媛家のみんなと同じ。
媛のまわりにいるとそうなるってこと???

何か「(媛が)変って言われる(媛家の皆がいつも言う)所以がわかった
ような気がするよ」って言われたんでしゅけども(>_<)
ほぉ~~~変なのにも理由があるのか。。。

さて、今日は「もずく」でしゅ。
ロンブーの淳が「もずくん」って歌出してたよね!アレ好きだったな。
もずくはす~~~っごく好きでしゅ。美味しい!!!!
汁ごと飲み干しましゅ。酸っぱいの大好き!!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>玖留実さくらちゃん
ホントね~~。苦労しそうでしゅ。
でもダブってる人と交換していけばいいのかも☆
もっと頭いい人は、ダブってる人の500円で買い取ってました。
グッズは結構お金飛びましゅから困りましゅよね~。
そうでしゅね!自分に「どん麻衣ちゃん」でいきましゅ!!!

>しんぢぃ~。しゃん
そうそう!そのための友達でしゅ(笑)
楽しんできましたでしゅよ~(^0^)

>まいく★らっきーさん
はい!みなさんの熱い要望にお応えして。。。
シークレットは手に入れたいでしゅよね~~!!!
もずく苦手なんでしゅか~?????美味しいのに。。。。

>chapeeさん
ようこそ媛屋へ~~~~(^0^)/
もうすぐchapeeさんにお会いできるのでしゅね~!楽しみ!!
チケ代は当日でいいんでしゅかね??(今さらだけど。。。)
初日、楽しんできました~~!!

>弟くん
はい!了解☆
麻衣ちゃんに愛を届けたいでしゅね、みんなで。
笑顔はいつもありましゅ~~(^-^)
おぉ!もずくんわかるのね!嬉しいわ!!!
美味しいよね~~(^0^)

>Adしゃん
吸ってたね…思いっきり。
Adしゃんはモテモテ(^0^)
揉め事にはならなかったようでよかったでしゅ。

>Moonさん
その頃麻衣ちゃんは…どうしてたんでしゅかね~。
気になるところでしゅね(^-^)
全種類は周りの人と協力すれば揃いそうでしゅね☆
千羽鶴は去年もやったのでしゅが、グレードアップでしゅ!!
麻衣ちゃん喜んでくれるといいなぁ~。

>くわのすけさん
はい、折りましゅ。
是非ご参加くださいませ☆
これは業務連絡は特には。。。現地にいる方でしてくださる方を
スカウト?するような感じでしゅ。
媛のハイテンション?!それはライブ中でしゅかね~~。
同伴もしくは近くの席でないと見れないと思われましゅ。

>ヒカリさん
アレは反則でしゅよね~~。楽しみではありましゅが。。。
グッズは予告くらいしてくれると有りがたいでしゅね。
予告がギリギリすぎでしゅ(笑)
ヒカリさんはどこに参戦されるのかな~??
お会いできるといいでしゅね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/246-824211f7
