2005.09.01 納豆
みなさん、要チェックでしゅ!!!
ここ
といっても関西地区の方だけかな…対象は。

どこを見るかといいましゅと…
プログラムからHOME MADE MORNINGという番組をクリック。
すると…以前媛屋で書いたパンの詳細がありましゅ!!

1日50個限定で、1人3個までだそうでしゅ。厳しいでしゅね~。
2号店でも売ってるのでどちらも行けば6個?!
お土産買っていくのは人数が限られましゅねf(^-^;

とりあえず今日は旦那さんと媛の分だけ買いにいきましゅ!!
15時~なら早く行かないとでしゅね。
パンライブ参戦者にとられちゃイヤなので。


ココまでは実は8月31日に書いてるんでしゅよ(笑)
しかもFCでアップされる前に。。。
1日1記事が好きなので9月1日付けで書いておりましゅ。

まぁこのパンの話はあとで書くとして、昨日のこと。

昨日は夜旦那さんと「花火しよっか?」という話になって
バケツとゴミを入れる袋とライターを持って公園へ。。。
絶対蚊がいるよね!と言って虫よけスプレーしていきましたでしゅ!
で…花火!!!
8BE7JNsh0283_I.jpg

ごめんよ…腕がないもんでね(>_<)
花火なんだか何なんだか。。。
一応線香花火なんでしゅ。ホントはもう1麻衣撮ってたんだけど
それに旦那さんが亡霊のように写ってたのでやめました(笑)

花火が終わったあとに、パンの詳細出てないかな~~と
fm osakaのHPを見てみたらあったので、上のを書いたのでしゅ。

今日のこと。
今日は朝は家事を色々こなしまして、お昼は早めにパン工場行って
15時まで待機しようと思ってたんでしゅけども…
結構色々時間がかかって、13時になったので
「エンタテイメントニュース」を見たんでしゅよ!!!!!
そしたら…ジャックの話題は10分もないし、インタビューは…
一切ナシ!!あんなに色んな人に聞いてたのにゼロよ?!
ヒドイでしゅよね~~~(>_<)

で、終わってから出発。
北新地でここ数日の麻衣ちゃん掲載雑誌を確認後、購入。
麻衣ちゃん可愛いでしゅね~~~~!!!!
ファッション雑誌って普段全く見ないので、ここぞとばかりに
家で熟読しておりましゅ(笑)せっかく買ったんだしね。
あんな高いのは買えんけど、コーディネートは研究してましゅ。
でも媛が好きな着方じゃないから参考には…f(^-^;

パン工場に着くと15時20分前。
なので、レジそばの邪魔にならない場所で待機。
すると…先日押しかけたのを覚えててくださってて、
「今焼きあがったので袋にまだ入れられないほど熱いんですよ~。
だから15時過ぎるのでよかったらおかけになってお待ちください」と。
媛って特徴ない気がするのにすぐ覚えられるんでしゅよね。
媛パパに似たのかな。。。

というわけで、「1番に買いたいです!」と伝えて
アイスコーヒーを買って2Fでまったり。。。
そしたらしんぢぃ~。しゃんが来てお席移動。
そこで「シュクラパン焼き上がりました」とお知らせに来てくださったので
急いで下へ!!!
無事に媛は1番に買えましたでしゅよ~~~(^0^)
熱いので封をせずにくれて、後で閉めてくださいね~と
ハリガネをいただきましたでしゅ。
7JOsh0284.jpg

これがその品。
麻衣ちゃんって証拠は何もないんでしゅけども(笑)
このパンのアイデアはほぼ麻衣ちゃんでしゅ。

で、ホントは反則でしゅが、9月2日朝にパンを食べましたので
その感想を書きたいと思いましゅ!!!
まず、写真の1番左の子が黒ゴマを練りこんだ生地の中に
さつまいもが入ってましゅ。これうまいっすね!やっぱり。
真ん中の子が抹茶を練りこんだ生地の中に小豆が。
これも抹茶の香りがいい感じで美味しかったでしゅよ~~~(^0^)
1番右の子がプレーンの生地に黒豆が入ったもの。
媛は黒豆ってあんまり得意じゃないんでしゅけども…
これはすっごい美味しかったんでしゅよ!!!
媛はこれが1番のお気に入り(^-^)
どれも豆乳が練りこんであるそうで。それは食べてもわからんけど^^;
お家で食べる場合はトースターで焼き直すのがいいでしゅよ!
焼きたてのような美味しさ!!!!
関西近郊の方は買うべしよ☆

パンを買ってからしんぢぃ~。しゃんご一行様とトークタイム。
(はじめましての方にご挨拶してなかったような…ごめんなさい!)
気がつけば結構な時間だったので帰ろうと思ってたんでしゅが
「おにいちゃんの分のポスター買ってあげたら?」ということで
並ぶことに。。。おにいちゃん夕夏ちゃんファンだもんね。
(何度も言いましゅが実の…ではないでしゅよ。実の兄は伴ちゃんファン)

その後、荷物を置きに嵐のように去っていってしまったので
媛はボーっと待機。
夕夏ちゃんファンだらけなので浮いてるんじゃないでしゅか?!
そんな中、エースさんに声をかけていただきましたでしゅ。
初めてお会いできましたでしゅね!!
爽やかな男前の子でした(^0^)元気そうで何よりでしゅ。
みんなが帰ってきたので媛、帰宅。

帰宅と言っても梅田でちょいと用事があったのでそれを済ませ
(しんぢぃ~。しゃん!ちゃんと買ったよ~!!!)
旦那さんに電話。もう遅い時間だったので
お腹すいてるかな~?買って帰ろうかな~と思ったんでしゅが、
媛が帰るまで待てるということだったので急いで帰宅。
帰ってからちゃんと作りましたでしゅよ~!
シーフードピラフ、美味しかった!!!(^0^)
あれ、自分で作ったのは初めてなんでしゅが…うまいね~!!!

夜はTVを見ながらあた麻衣ちゃんを作らないと!と思い出して
10時過ぎから作りだしましたでしゅよ。
で、途中お風呂入ったりしたので結局3時間半かかったのかな。
TV見ながらだとどうしても…ねf(^-^;
7JQsh0285.jpg

どうだ!!!出来たぞよ!!!

前の失敗作とは変えた点がいくつかありましゅ。
全てわかったらすごすぎでしゅけどね。
これは旦那さんのOKサインも出たのでよかったでしゅ!!!
というわけで、これを乗っけて今ツアー参戦しましゅよ~~!
見かけたら声かけてやってくださいね(^0^)/

さて、今月のテーマは色々考えたんでしゅけども
媛の好きな副食にしたいと思いましゅ!!そんなに数あるかなぁ。。。
で、今日は「納豆」でしゅ。麻衣ちゃんも好きなんでしゅよね!
媛は夕夏ちゃんと同じくお寿司屋さんで納豆を最初に食べる人間。
もっと強烈で、シメにも納豆。2度食べるんでしゅよ(笑)
とにかく納豆好きでしゅね~~~。
だからMai-Kプレートの納豆オムレツも美味しかった!!!
(オムレツに豆腐を入れるってすごいいいでしゅよね!美味しかった!)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
そうでしゅよね~!ホント。
でもよく撮るだけで使ってないってのありましゅよね。
パンは焼き直すのが1番でしゅ。旨いっす。
そうそう。目と髪型と…まだあと1つあるんでしゅ。
これは生の失敗作を見てないとわかりません。

>♪夏美♪さん
GETしてきましたでしゅよ~。
あら!もうすぐテストでしゅか!!大変でしゅね(>_<)
頑張ってね!!!

>玖留実さくらちゃん
美味しいでしゅよ~!(^-^)
さくらちゃんは11日のフォーラムは参戦でしたっけ??
媛も別に裁縫が得意!というわけじゃないでしゅよ~。
小1の頃から好きで縫い物はしてましたでしゅけども。。。
いつも自己流なので適当すぎなんでしゅ(>_<)
納豆美味しいでしゅよね~~!!!

>まいく★らっきーさん
どうもでしゅ~~(^0^)
納豆好きなのでしゅね!トマトも好きになってください(笑)

>弟くん
結構地味に終わった花火さんでした。
でも趣深くてよかったでしゅけども(^-^)
そうそう。今回はあた麻衣ちゃんより大きいサイズでも作ってた
あの伝説?のストラップ「天使の麻衣ちゃん」の目と一緒。
この方が想いが伝わってる気がして♪
弟くんは食べられます。
納豆チャーハン。媛の分もよろしくね~~!!

>エースくん
「エースさん」というより「エースくん」って感じでしゅよね☆
いやいやホントに爽やかで男前で(^-^)
パン美味しいよね~!さすがパン工場!って感じ。
あ、さすが麻衣ちゃん!ってのもありましゅね^^;
関西人は納豆嫌い多いでしゅよね~~~。媛の旦那さんもそう。
美味しいのにもったいないでしゅよね~~~!!

>Moonさん
これがそうでしゅ☆
すごい色のやつは抹茶が練りこんでありましゅ。
どうもでしゅ~。そうそう。この方が「愛」を伝えてる感じがするかな
と思ったので(^-^)
学校で出る納豆…それはそれで好きだったりしましゅ。

>うわ♪さん
やっとこさ完成いたしました!!
あの赤ワンピ麻衣ちゃんでしゅね(^0^)
納豆嫌いなの~??あら…残念(>_<)

>かおりさん
1番乗りが好きな媛でござんす(^0^)
最近会場1番乗りは出来てないのでこれくらいは。。。
食べたい気持ちを堪えて持ってかえりましたでしゅよ!
素敵な朝食になりましたでしゅ☆

>わんこちゃん
美味しいでしゅよ~~!!!
人は並んでなかったでしゅよ。そんな争奪戦ってわけではないでしゅ。
わんこちゃんは11日参戦でしたかしら??
そうでしゅ。ロゴをもとに作りましたでしゅ。
ママさんは媛のお友達でしゅよ(笑)

>くわのすけさん
あら~残念!でもまだ期間ありましゅので。
足運ぶ価値はあると思いましゅけども。。。
あた麻衣ちゃんはよく集合場所として使われましゅ。
わかりやすいようでしゅ。多分あた麻衣ちゃんなくても媛わかりましゅよ。
納豆嫌いなの~???もったいない。。。

>ヒロノリさん
どうもでしゅ!!!(^0^)/ようこそ媛屋へ~~!!
おぉ!納豆大好き人間!!媛もいっぱい食べれましゅ~!!
1度お会いしてましゅのであた麻衣ちゃんなくても探せるでしょうが
目印にしてやってくださいな☆
リンクOKでしゅよ~。媛も貼っておきましゅね!
あとで伺いましゅ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/245-3de15999
