2005.08.31 ぬくい
媛っす。長文日記、やっと書いたよ~(^0^)/

今日は晴れたり曇ったり。
夜まで晴れててくれたら、旦那さんと2人で花火するんでしゅ♪

実は数日前に旦那さんが花火を買ってきてくれたんでしゅよ!
媛がず~~っと花火したい!って言ってたからかな?
で、晴れてるときに公園に行ってやろうということになってるんでしゅ。
あぁ~楽しみ!!!

そういやそろそろあた麻衣ちゃん作らんとでしゅ。
失敗作を公開してから数日経過。
すっかり忘れておりました^^;

今月ももう終わりでしゅね。学生さんは夏休み終了。
早いなぁ。。。
今日は麻衣ちゃん千葉かぁ~。
ホントに休みなく働いてましゅよね。。。ライブ大丈夫かなぁ??
すごく楽しみにしてましゅが…麻衣ちゃんの体が心配。

さて、今日は「ぬくい」でしゅ。
これってどこの人間まで使いましゅ???
博多弁じゃないと思ってるんでしゅが。。。
ぬくいは天候だったりモノだったり…色々使うんでしゅが
逆にぬくいなんて使わないよ~って人の声を聞きたいでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
花火いいでしょ~??
学校生活またスタートでしゅね。大変だよね~~~^^;
夏バテ早くなおるといいね。
関東では使わないのかな~??

>ぽみさん
ようこそ媛屋へ~~~(^0^)/
はい!覚えておりましゅよ~~!あの可愛い2人組の女の子☆
ぽみさんは媛のことをご存知だったのでしゅか~。ほぉ~!!
花火は楽しいでしゅよね~~!!!
見に行くのも楽しいけど(^-^)

>しんぢぃ~。しゃん
夏といえば!!って感じなのにね。
みんなでワイワイ花火やりたいもんでしゅ。

>うわ♪さん
線香花火一気に!!って媛もしたことありましゅよ~~(笑)
あのテープはがす作業が面倒なんでしゅよね~。
媛は最近花火見に行ってないでしゅ。行きたいけど…人が。。。
ぬくい、田舎では使うのでしゅか~。ほぇ~~~。

>くわのすけさん
くわのすけさんが書いた時点では明後日でしゅよね。
前にも書きましたが、あた麻衣ちゃんは2時間もあれば作れましゅ。
なので余裕でしゅよ~~~。
追い込まれないと作業しない人間なもんで。。。

>ピーちゃん
違うように名前を書いても自分の呼び方で書く人…媛でしゅ(笑)
学生は宿題っていう厄介なもんがあるんでしゅよね~(>_<)
麻衣ちゃん元気そうだったのね!それはよかったでしゅ!!
その座席、濃いね(笑)
とにかく盛り上がろうね~~~~~!!!!
リンクは大歓迎でござるぞよ(^0^)媛も貼るっす!!!
なんか弟くんが2人出来たような感じだな(笑)

>Moonさん
おぉ!何かお母様とよく気が合いましゅね~媛。
(つよポン好きとか、花火したい!とか…)
受験生はこれからが大変でしゅよね~~。
無理せず麻衣ペースでいきましょう!!!
麻衣ちゃんにも麻衣ペースでいってほしいでしゅよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/244-90956dd0
